
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねんどろいど用子徹くんヘアパーツ制作記

2016-04-13 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ねんどろいど用キース・グッドマンヘアパーツ制作記

2016-04-08 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/6キース・グッドマン胸像制作記

前々回と前回の更新の間があき過ぎたので今回は早めに・・・
まずは拍手お返事から

★ 06/24 10:26頃にコメント下さった方

初めまして! とても丁寧で嬉しいお言葉の数々に感謝しきりです。
私も改造やリペを始めたばかりの頃は右も左も分からない状態で、
今のようにメイキングも沢山ネットにアップされてなかったので、試行錯誤の連続でした。
正直、キャラ愛・作品愛で乗り切った部分も多かったな~とw
昨年からはフルスクラッチもはじめましたが、分からないことだらけで模型のお師匠様に
色々と教えて頂いている状態です。
私のやり方は一般的な模型のセオリーに則ってない部分も多いのですが、
自分の知っている限りの事は全部公開しておりますので、
その中に少しでもヒントになる部分があれば幸いです。
不定期更新ブログではありますが、またお気軽にご訪問頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ
この度は拍手コメント本当にありがとうございました!!

2015-06-26 : 自作フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/6イワン・カレリン胸像制作記(ワンフェス2015夏にて領布予定)

お久しぶりの更新です(;´∀`)
一生懸命作りました!!
2015-06-21 : 自作フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楓ちゃんヘッド制作記

久し振りの更新となりました。 まずは拍手お返事を。

★ぽ様

更新していなかったもので、お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!
5年間のリペ・改造の蓄積がヴィルギルさんに・・・活かされているといいです!!
眼鏡&シャツのキメ顔を気に入って頂けて嬉しいです~( ´ ▽ ` )
ピンセントを使ったヤスリかけの方法のご紹介がお役に立ったようで何よりです♪

2014-11-10 : 自作フィギュア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1/6ヴィルギルさんヘッド制作記(※随時更新)

パオリンちゃんのフルスクラッチはわけあって小休止、
新たにヴィルギルさんをこねはじめてみました。

まとめの前に拍手のお返事を・・・・

★ぽ様 ・・・・リペ・カスタムを始めて5年近くになりますが、
フルスクラッチを始めた事で、立体の楽しみが
またぐ~~んと広がったような気がします。 初心者なりに一生懸命やっておりますので
まったりと見守って頂けると幸いです( ´ ▽ ` )
リペの方も一年で結構変わるものだなあと我ながら・・・・w
少しずつでも進化しているのだと知ることが出来嬉しいですね~。
コメントありがとうございました!!

2014-08-16 : 自作フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NEYさん自作の1/6虎徹さんヘッドを塗らせて頂きました

気が付けば前回の更新から一か月以上・・・。 
作業だけは毎日何かしら進めているんですけどね~(;´∀`)
拍手・コメント等、いつもありがとうございます!!
 
2014-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12PM 鏑木・T・虎徹(通称布おじ)カスタムの詳細

随分とお久しぶりです(;´∀`) 
ツイッターを通じて少し前にフィギュアのリペ・カスタムの代行を始めたもので、
そちらにかかりきりとなり、ブログを放置しちゃってました。
コメントや拍手にも長い間気付かず、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

>Mさん
拍手のお返事を「続きを読む」に書かせて頂きました。
ご確認、よろしくお願いします<(_ _)>


続きを読む

2014-07-07 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

なんちゃってfigmaシンジ君の作り方と画像集

2014-05-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

12PM 鏑木・T・虎徹(通称布おじ)をリペってみました※途中からだんだんいかがわしくなっていくの注意☆

2014-05-23 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

