NEYさん自作の1/6虎徹さんヘッドを塗らせて頂きました

気が付けば前回の更新から一か月以上・・・。 
作業だけは毎日何かしら進めているんですけどね~(;´∀`)
拍手・コメント等、いつもありがとうございます!!
 
2014-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんちゃってfigmaシンジ君の作り方と画像集

2014-05-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ねんどろいど葛城ミサト制作記(※随時更新)

ながつき様

コメントのお返事にも書きましたが、メールの内容を一部変更して
再送信させて頂きました。 これで届かないようなら、
今度はブログ内でお返事させて頂いてもよろしいでしょうか?
頂いたメールの内容の一部引用等、まずいようでしたら、
またコメントをお願いします<(_ _)>

拍手を押して下さった皆様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大変励みになります~!!

ねんどろいどミサトさん作り始めました↓
2014-01-30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ねんどろどいどシンジ君の帰還とその後のまとめ

最近ツイッターでねんどろシンジ君についてよく呟くせいか、
過去のねんどろシンジ君記事にいくつか拍手を頂いて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ブログをツイッターのまとめを貼る方式にして以来、
拍手が激減しているので、たまに複数パチパチされてると舞い上がりますねw

2013-12-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

S.H.Figuarts ブルーローズで遊んでみました(リペ中心)

2013-12-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる