裸になるバトン

TS380172.jpg

先日訪れた家電量販店の65インチ大型液晶TVに、
「序」1.11ブルーレイのデモ映像が!!!
家の50インチも大概デカいと思っていたけど、
やっぱり65インチの大迫力はすごくて、息が止まるかと!
思わず見入ってしまい、ダンナとその両親に見捨てて置かれそうになりましたw
すまんのう、ヲタ嫁で(^_^;)

久し振りのバトン回答です~~。
敬愛するだだむしさんと吉間さんからほぼ同時に回して頂いてたんですが、
バトンの性質上、双方からの質問内容が微妙~に異なっており、
はて、どういう風にお応えしたものか、次に回したものか・・・と迷っていたんですが、
両方の質問にすべて答えて、アンカーになることで、解決!!

やたらと長くなった上に、内容がアレなので畳みました。
「続きを読む」から、どうぞ~↓


続きを読む

2009-06-02 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どんどん妄想バトン

吉間さんより回して頂いたものです。
回答が随分と遅くなってしまって、すみません~m(__)m
その名の通り、下手するとどんどん妄想が暴走してしまうので、
自重するのが大変でした(^∀^;)

ちょっと長いので、「続きを読む」からどうぞ↓

続きを読む

2008-12-13 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

利き手と反対でかくバトン☆

本日五つめの記事です(どんだけ~~
拍手のお返事はひとつ前の記事でさせて頂きました。

随分前にパー子さんから回して頂いていたバトンです。
回答が遅くなってしまってすみません~m(__)m
(某所で回して頂いたものなので、ここを見てらっしゃるかどうかは不明ですが)
タイトルはこの通りではなかったかもしれませんが、
設問内容はこれで合っているハズ。

私の利き手は右手なので、左手でやりました↓
利き手と反対でかくバトン☆

あれ?なんだか字も絵も丸っこくなるよ(^_^;)??
ペンタブ直描きと一緒で、細かいコントロールがきかない分、
本来のクセがダイレクトに出てしまうんですかね?

ちなみにこれが晩ご飯のタコライスの画像↓
タコライス
タコソースを切らしていたので、手持ちの材料で適当に作りました。
自分で言うのもアレですが、美味しかったです(*´∀`*)

拍手ありがとうございます~♪
今日はバカみたいに更新していますが、もし気に入った記事がありましたら、
ポチッと押してやってくれると、嬉しいです!!
2008-10-26 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトル不明バトン

忘れた頃に回答ですよw

【ミカさんからもらったタイトル不明バトン】

●あなたの本名は?
ごくありふれた名前です。

●何型ですか?
典型的なAB型らしいです。

●動物占いは何?
コアラですってよ
ものすごく・・・・当たってます(^∀^;)

●家族構成は?
父、母、ダンナ、娘、息子、一人暮らししてる妹。

●あなたはどんな顔?
全体的に薄い顔立ちだけど、眉は濃い。

●恋人いますか?
ダンナなら。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
金城武。三次元は濃い目が好きかも?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
May`nちゃん

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
リビングを欲望まみれの自室として使っています。
 
●何処の携帯使ってる?
ダンナの仕事の都合でAU。

●ナンパされた(した)事がある?
ありません。たまに異性が寄ってきても、宗教の勧誘とかばっかりw

●モノを盗んだ事ある?
借りっぱなしのマンガを返したいんだけど、連絡が途絶えてしまって・・・。

●マイミクに親友いる?
親友と言ってくれている人はいます。ありがたい(´:ω:`)

●短気?
ある意味においては。

●SとMならどっち?
S

●コスプレ好き?
やったことはないし、実物を見たこともほとんどないですけど、
たまにすごい眼福なのをネットで見かけますね。
最近リリス(エヴァじゃないほう)で素晴らしいのを見ました☆

●人生の教訓になった本は?
今まで読んだ本はすべて、何かしら自分の血肉になっているような気がします。

●回してくれた人はどんな人?
53の萌え神様。何を書かれて(描かれて)も、私のストライクど真ん中☆
思い立ったらすぐ実行の行動力にもめちゃ憧れています!
 
●回してくれた人の色は?
ゼリービーンズのように、カラフルな色の集合体なんだけど、
ひとつひとつの色は微妙に原色とは違うニュアンスのある感じ。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください。
白:吉間ともさん。清らかなイメージ。
黒:?
赤:?
青:?
橙:エビロムさん。暖かなイメージ。
緑:メピカリさん。爽やかなイメージ。

一応お名前は挙げさせて頂きましたが、
皆さん現在めちゃくちゃお忙しい方ばかりなので、アンカーでm(__)m

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-19 : バトン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最後まで答えた人は神バトン

水元ミカさんよりバトンを回して頂きました~♪(回答が遅くなってしまい、すみません
長いので、「続きを読む」からどうぞ☆
最後まで読んで下さる方は稀でしょうが・・・(^_^;)

あちこちの記事に拍手パチパチありがとうございます!
いつもいつも、拍手にはすごく励まされています(*´ω`*) ♪
コメントがなくても、皆さんの優しい気持ちが伝わってきて、涙が・・・・っ・゚・(ノД`)・゚・。

コメント下さった方には、改めてお返事をさせて頂きますので、
少々お待ち下さいませm(__)m

続きを読む

2008-09-23 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる