エヴァ以外の絵も・・・

玲奈さん発動態


『ウィッチブレイド』のキャラクター、蘇峰玲奈さんの発動態(変身後)です。
『ウィッチブレイド』はお絵描きを再開した頃におおいにハマッた作品で、
うのまことデザインの女性キャラが本当に色っぽくて格好良くて、
落書きしてて楽しくてしょうがなかったです。

このブログ、今のところエヴァサーチから来られる方がほとんどだと思うんですが、
いきなりこんな絵がドーンときてて、びっくりされているんじゃないでしょうか(^_^;)
ブログの説明書きに「ぬるいBL要素アリですので、苦手な方はご注意を☆」と
書いてあるのを、「たまにオッパイが飛び出しますので、ご注意を☆」に変えておいて方が良いかもしれないw

この絵はデジタル塗りを始めたばっかり(二枚目)のもので、
四苦八苦しながら丸一日かけて描きました。
多分慣れた人からみたら、あきれるくらい効率の悪い塗り方をしてるんだと思います。
もっと練習したいんですが、SAIを更新したらペンタブの動作がえらく不安定になり、
デジタル修行は頓挫中です。

拍手ありがとうございます!!
今までは拍手を送らせて頂く立場オンリーだったわけですが、
送って頂くのがこんなに嬉しいものだったとは!
見て下さっている人がいるんだなぁ~って実感しますね☆
うっかりお絵描きのテンションが低い時にブログを始めてしまい、
続けられるかちょっと不安になっていたんですが、頑張ろうという気になってきました~♪
2008-01-31 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メイドな53

エヴァサイトさんを巡回してて、こんなの見つけました。

ちょww!!男の子達は無視ですかいww
メイドとは言わんから、ギャルソンスタイルか執事スタイルで出してくれれば絶対買うのに!!

悔しいから(?)自分で描いた53のメイド絵をペタリ☆

カヲルメイドシンジメイド


これ、どこかのネットショップで見かけたゆうこりんブランドのメイド服が
すごくかわいかったんで、貞53の二人に着せてみたくて描いたんですが、
私の画力の問題もあって、思ったより全然イケてませんでした・・・。
特に、渚。こんなエラそうなメイドは嫌だww

シンジ君はともかく、やはり彼はギャルソンスタイルの方が似合いそう。
出来ればそのうち描いてみたいです。
2008-01-30 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

53inプラグスーツ

ちょっと時期尚早かもと思いつつ、エヴァサーチに登録しました。
カウンタが回り始めたのは嬉しいんですが、あまりに何も無くて申し訳ないですね(^_^;)
せめてもう一枚53絵を・・・ということで、プラグスーツの二人をアップしておきます☆53inプラグスーツ


プラグスーツって立体感が掴みにくくて、難しいです(>_<)
綾波みたくリボルテックで出してくれたら良いのに・・・。
ひたすらシンジ君のお尻が描きたくて描いた絵ですが、ステッィクポスターと
構図がかぶってしまいましたorz


以下拍手お返事です↓

続きを読む

2008-01-29 : エヴァ絵 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

見よう見まねで

初めてバナーというものを作ってみました。
前にFC2ブログは使ったことがあるのですが、身内限定公開の
近況報告日記だったので、こういうのが必要なかったんですよね。

元絵はコレ↓(カプ絵がなんとなく気恥ずかしいので、サムネイル表示w)

セクハラ使徒さん


女装シンジ君にセクハラしようとして、思いっきりつねられている使徒さんですw
シンジ君に胸があるように見えるのは、、女体化ではなく、
分厚いパッド入りブラを無理矢理装着させられたからです(誰にw)。

この絵を描いて、いつもお世話になっている某53神サイト様を訪問したら、
たまたま同じネタで絵を描いておられて・・・。
その萌え度のあまりの違いに軽く凹みつつも、
管理人様とのシンクロっぷりがかなり嬉しかったのでした♪
2008-01-29 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご挨拶

綾波


初めまして、梅と申します。

趣味でお絵描きしています。
十数年程ブランクがあったのですが、某SNSで色んな方の絵に刺激を受けて再開し、
一年ちょっと経ちました。
不器用な上に手が死ぬほど遅いので、そこで書き溜めた絵を小出しにしつつ、
まったりと更新していくことになるかと思います。
(既にご覧になったことがある方はごめんなさい

現在、新劇場版をきっかけにエヴァ再燃中。
貞エヴァの影響もあって、53にずっぽりとハマってますが、おにゃのこ達も大好きです♪
画像はコピックで下塗りした後、SAIで少々加工した綾波さん☆
新しいペンタブが欲しいんですが、自分の中のお絵描きブームがいつまで続くか読めず、
店頭でパッケージを眺めては悩む日々です・・・。
2008-01-28 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる