珍しく家に独りになると

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-04-30 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

一曲につき約2000円(^_^;)?

太鼓の達人

昨年発売の無印のも最近ろくに遊ばないというのに、
買っちゃいました・・・・『太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』

理由はコレ↓
理由

『残酷な天使のテーゼ』と『創聖のアクエリオン』の二曲が入ってるから
今月はエヴァ関係以外にも出費が多いというのに、我慢出来ませんでしたorz

特に『創聖のアクエリオン』をバチペンでドコドコとプレイしている時の
気持ち良さといったら・・・(´Д`)
『残テ』ももちろんですが、神曲です、やっぱりこれは


ついでに、アクエリの過去絵をふたつほど。
不幸体質の人、麗花

河森監督のお気に入りキャラだという、不幸体質の少女、麗花さん。
パッと見が美少年っぽいのに、超女性的性格というギャップが個人的に好きです。
(私の絵だと、美しくないですが・・・)

不幸じゃ負けてない、トーマ様w

友人のリクエストで、当時資料が無かったので、公式サイトのキャラ紹介を
ガン見して描いたトーマ様。今見ると、微妙になんか違うような(^_^;)
劇場版の彼の、麗花も顔負けの不幸っぷりには泣けました・゚・(ノД`)・゚・。

以下、拍手お返事です↓


続きを読む

2008-04-28 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと描き直し

というか、描き足しというか(^_^;)
久々に鉛筆で絵に表情をつけたくなりまして。
見てる方には、「また同じ絵!?」って感じなんでしょうけど
ちょっと描き直し

一年半前、お絵描きを15年振りに再開した時は、
昔持っていた画材もどっかにいってしまってたり、
ダメになっちゃったりして、カラーを塗る手段がなく、
昔のスケッチブックや、子供のスケッチブックの空いたところに
鉛筆で線画を描くのみだったんです。
今、その頃の絵を見返してみると、モノクロですごく地味なんですけど、
鉛筆だけで色んなものを表現しようとしていたせいか、
今のスケッチブックのものよりも、線に力があるような気がするんですよね。

最近デジタルづいていましたが、私、やっぱりアナログも好きです。
手が汚れても、その辺が消しゴムのカスだらけになっても、
いつまでも鉛筆は捨てられないです。

前の絵と差し替えようと思ってたんですが、
拍手を下さった方もいるので、それはそれで。

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-26 : エヴァ絵 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

色々感想はあるのだけれど

とりあえず、松原シンジが神過ぎます!
思わず、画面を止めてスケッチブックにザカザカと模写もどき。
スケブより
しかし、あの美しさ、儚さ、かわいらしさの一端も表現できずorz

DVDの次は原画集が届くのが本当に楽しみです♪
前も書いたけど、松原さん、是非『破』でも作画監督をお願いします~~~
シンジ君のパートだけでも(しつこい


2008-04-25 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『序』特装版DVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

真っ赤なアイツがとうとう我が家に届きましたよ☆
DVD.jpg

ちょうど夕ご飯を作っているいっちゃん忙しいタイミングで届いたので、
まだほんの一部しか確認出来ていないんですが(^_^;)
とりあえず、気になる生フィルムは、ズタボロのサキエル君でしたorz
mixiの新劇コミュのスレッドを見たら、シンジ君とミサトさんのツーショットとか、
ミサトさんの入浴シーンとかが入っていた人も居たらしいのに・・・・(T_T)
足とか、手とかだけでも良いから、シンジ君が良かったよ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・。

リーフレット

画像悪いですが、中のブックレット。
綾波と並ぶように折って撮影してみました。
貞本先生書下ろしのシンジ君が、左の綾波の10倍はかわいいと
思ってしまうのは欲目でしょうか?ww
何故DVDの宣伝にこっちを全然使わなかったんだろう・・・。
(私が知らなかっただけ?)
あ~もう、この後頭部がたまらん

ところで、事前の情報通りDVDでは結構リテイクがあるようですね。
一緒に『序』を観に行った息子が、ラミエル戦のあるシーンを見て、
「あ、ここは爆弾だったのに飛行機になってる!!」とかなんとか叫んでました。

今日はもう遅いので、明日子供らを送り出したら、ゆっくり堪能しようと思います(*´ワ`*)
2008-04-24 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日届く!?(拍手レス追加)

昨日Amazonから『序』DVDの発送済みメールが来ていたんで、
いつもの感じなら、今日届くハズ
えええええええええ~~~~~っっ、本当にΣ(´Д`;)
発売日に届けば御の字だと思っていたのに
こんなに届くのが待ち遠しいDVDって、『スター・ウォーズ エピソード?』以来ですよ☆

拍手ありがとうございます♪
過去の記事にもポチ・・ポチ・・と頂いているのですが、
貞シンバニーにたくさんパチパチして頂けて嬉しいです(*´ワ`*)
前の渚(女体化)バニーの時は、結構お気に入りだったのにも関わらず、
反応がほとんど無かったので・・・・(^_^;)
(貞シンバニー効果か、昨日拍手が追加されていたけど♪)

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-24 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貞シンバニー☆

貞シンバニー☆

とある大好きサイト様の管理人様から
「アスカバニーフィギュアのあのポーズで貞シン(男体)を!」とリクエストを頂いたので、
画像検索で出てきたアスカバニーをガン見しながら描いてみました。
一応、4月9日にアップした女体化渚バニーと対になる感じで☆

某所で神のようなシンジバニー絵を拝見していた為、
正直、「何も私が描かずとも・・・・」と思って尻込みしていたんですが、
リクエスト主様自ら描かれた貞シンバニーの不機嫌そうな表情に
なんともいえず萌えてしまったのと、燕尾バニーのお尻を描く誘惑に勝てずww
この絵のポイントはズバリお尻です!w

例によって顔のアップも。
貞シンバニー 顔アップ☆

渚バニーと絵柄を合わせたので、ちょっとロリ系になってしまったかな

拍手パチパチありがとうございます♪
渚氏の絵は攻の表情が上手く描けてるかどうか自信がなかったんで、
ホッとしました~(*´ワ`*)♪
あとポトレカヲル君(こっちは何故かカヲル君と呼んでしまうw)記事にも☆

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-22 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祭りのシメは・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-04-20 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

今更ですが、ポトレカヲルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、本当に今更なんですが・・・・(^_^;)
ヤフオクで落札していたポトレカヲル君が我が家に到着しました☆
ポトレカヲル

送料とか、梱包代とか(別で要った)含めて、388円だったかな?
前に三宮のフィギュアショップで見かけた時は確か340円くらいだったから、
ちょっとだけ高くついちゃいました(いーじゃん、それくらいww)。
何でその時に買わなかったかというと、一緒に買いたかったシンジ君が
890円もしたからです(´Д`)←主婦
ポトレカヲル2

斜め上から。正直、顔や髪型は似てる!!というレベルではないですが、
プラグススーツの立体感とか、前面と背面の繋がり方とかが「なるほど~」って感じで
よく分かって面白いです♪
剣山

後ろ頭はまるで剣山ww 
背中のナンバーから、新劇版の彼も『五番目』と期待して良いんでしょうか?
自分の中で53で定着しちゃってるので、ナンバリングが変わるのは嫌なんですよ~
お尻比較

そして、皆さんが散々言っておられる、お尻の造形の違い☆
比較するシンジ君がメタリック塗装で立体感が強調されているだけに、
そのペッタンコぶりが笑えます(^_^;)
ポトレ153

カヲル君が届いたついでにw、未開封だった綾波を組み立ててみました。
三体並べてみると、カヲル君が一番華奢だなぁ・・・・ww
シンジ君より顔が小さいのも貞本先生の設定通りなんですね。
個人的には、シンジ君の頭の方がちっちゃい方が嬉しいんですが。

余談ですが、娘が学校から帰ってきて、このフィギュアを発見した途端、
シンジ君とチュッチュさせていたので、非常~~~~~に焦りましたΣ(゚Д゚ υ)
私もしていないというのに(´Д`)
娘よ・・・・何か気付いているのかい

拍手ありがとうございます☆
肌色絵が三枚揃って二桁いったのに、ガクブルしておりますΣ(´Д`;)
特に三枚目の14拍手なんて、うちでは見たこともない数字でびっくりです☆
(三枚目はエロ度低めなので、正直、拍手はあまり期待出来ないと思ってました)
これは、私を喜ばせて、肌色絵を消させないようにする陰謀でしょうかw?
いや、チキンなもので、未だに迷っているんですよ、こんなの載せてていいものか(^_^;)
今、色々と規制が厳しくなっているし・・・。

他にも過去の記事や、昔のラクガキ記事なんかに拍手を頂けて、嬉しいです♪
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-18 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとコラ、いい加減にしなさいww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-04-16 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

いったん初心にかえってみる(^_^;) (拍手お返事はこちら☆)

昔描いた唯一のエヴァ落書き

実は肌色絵(笑)第三弾はもう描けているんですが、
その前にいったん初心に返って、
12年前のエヴァブーム当時に描いたラクガキを晒してみます。
この頃はもうすっかり絵を描くのを止めてしまっていた時期だったのに、
一枚だけ、ノートの端に残っていました。
今描いている絵と随分雰囲気が違うように思われるかもしれませんが、
こっちの方が私の本来の絵に近く、今でも一発描きだとこんなもんです

元々アニメ放送前に貞エヴァから入ったので、
キャラクターの性格や関係性はそちらの方の刷り込みが激しいんですよ。
キャラ萌えやカップリングというのは特に無かったんですが、
この二人の少しずつ絆が深まっていく様子が大好きでした。

今でも、シンジ君の綾波への想いが前提にあってこそ、53に萌える部分がありますね。

この頃はシンジ君のあんな絵を描くようになるとは夢にも思わず(´Д`;)
汚してしまってごめんよ、シンジ君

拍手ありがとうございます♪
ドラえもんとか、タブリスXXとか、
過去の記事にもパチパチして頂けて嬉しかったです♪

以下、コメント・拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-16 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何かのタガが外れた模様です(´Д`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-04-14 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

ようやく・・・・。(拍手レスの追記あり☆)

シルヴィア線画☆

ペンタブでアナログで描くのと近い感覚でペン入れが出来るようになってきました。
まだ手を動かす場所と、実際に線画引かれる場所が違うということに
慣れていない部分はありますが・・・・。
SAIのペン入れレイヤーを使うのをやめて、
普通のレイヤーにザカザカ描くようになったのと、
標準芯をストローク芯に替えたのが良かったのかもしれません。
私は筆圧が高いので、標準芯だと、すぐに先をペッタンコにしてしまうんですよね(^_^;)
ストローク芯は途中にバネが仕込まれているせいか、適当に力が抜けて、
線の入り抜きがし易くなったような気がします。

画像は『創聖のアクエリオン』より、シルヴィアの線画。
アクエリでは普通にアポロ×シルヴィアが好きです。
設定画よりもムチムチさせてしまうのは仕様ですww
エヴァみたいな華奢なキャラって本当に描きにくい・・・・
需要は無さそうですが、気が向いたら、色も塗ってみようと思います。

昨日のご奉仕シンジ君に拍手&コメントをありがとうございます~m(__)m
初めての方もいらっしゃいましたが、当ブログでは敬称を「さん」で
統一させて頂いておりますので、どうかご了承下さいませ☆
当方のことも、是非「さん」付けでお願いします(*´ω`*)

コメントを『管理人だけに見える』設定で送って頂いた場合、どういう風に
レスさせて頂こうかと迷ったんですが、イニシャル他で適当に対応させて頂こうと思います。

というわけでで、ここしばらくの拍手コメント・通常のコメントに覚えのある方は、
「続きを読む」からどうぞ~↓

続きを読む

2008-04-13 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日にナニをやってんだかorz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-04-12 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

またもや『えう゛ぁぐらし』ネタ(うちの娘編)

うちの娘が「母ちゃん『えう゛ぁぐらし』貸して~」って言うんで、
ナニをするのかな・・・と見てたら、このようにセッティング
綾波・・・ずっとここに?

ヤシマ作戦前の、「また同じ天井・・・・綾波、ずっとここに?」の場面なんですねw
お弁当は、あの食事プレートに見立ててあるようです。
「食事・・・・90分後に出発よ」

この発想にはちょっと笑っちゃいましたww

カヲルバニー、えう゛ぁぐらし、アクエリ記事に拍手ありがとうございます♪
以下、拍手お返事です↓


続きを読む

2008-04-10 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久し振りに絵を描いたと思ったら、コレかよww

女体化カヲルバニー☆

ガイナックスのトップ絵ギャラリーにガツンとやられてつい
伝説のDAICONフィルムを知る者としては、アレには盛大に吹きましたね~www
(当時『ファンロード』とかで、すごい話題になってたんですよ。
ちゃんと動いているところを見たのは、某動画サイトでが初めてでしたが。)
あのコスプレをカヲル君に振る濱元さんのセンスはすげぇなぁ(^_^;)ww
素のカヲル君のままじゃアレなんで、女体化しちゃいました♪
やっぱり描くのは女の子の身体の方が楽しいです☆

今回SAIのペン入れレイヤーは使いませんでした。
あれは修正が利いて便利といえば便利なんですが、
ちょっと線がきれいになりすぎて・・・・。
手書きのザカザカ感を残したかったんです。
右側の余白部分にはそのうち何か文字入れするつもり・・・。
本当に早くフォトショの使い方を覚えなきゃ

例によってJPEG化&縮小による劣化が激しいので(特に赤が汚くなる~(´Д`))、
顔アップも載せておきます☆
カヲルバニー顔アップ


女体化といえば、先日近所の家電量販店のホビーコーナーでXXnano!シリーズが
二個ずつ入荷しているのを見かけました。
nanoシリーズ

どれも本当にカワイイんですが、やっぱりタブリスXXちゃんのかわいさは強烈☆
タブリスXXnano

今月はお誕生日月ということで、ポイントも300円分もらえたし、
割引もきいたんで、少々迷ったんですが、
DVD他色々と出費が控えてるんで、購入はグッとこらえました(´Д`)

それにしても、コレ、各二個ずつ陳列されていたのが、
私がちょっとプレイコーナーの息子の様子を見に行っている間にもう
一個ずつになっちゃってましたよ
う、売れた・・・・んだよね
大人買いすごいなぁ・・、羨ましいなぁw
タブ子、『えう゛ぁぐらし』で出してくれたら良いのに(無理!)。
ところで、第四集の画像がチラホラ出回ってるんですが、
『エヴァンちゃん』って、なんぞなもし

アクエリ絵に拍手ありがとうございます~♪
気が向いたら、また何か載せるかもしれません☆
2008-04-09 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『えう゛ぁぐらし』遊び

司令シンジ

エヴァクロの表紙みたいな雰囲気には・・・・なりませんでした
やっぱあれは上着をはおってこそ、ですね。

カヲルwith量産バト

ダブリとかもあったんで、量産バトが結構増えて嬉しい(*´ワ`*)♪

カヲル君比較

弐集と参集のカヲル君比較☆
参の方が微妙に色白で、髪が紫がかってます。
瞳のハイライトは薄め。

イケメンズ

イケメンズw カヲル君はなんだかコードギアスのキャラみたくなってるなww

保健室にて

保健室にて。
「あれ?僕どうしてこんなところに?」
「シンジ君、最後の授業中に貧血起こしたんだよ。
最近ちゃんとご飯食べてる?
ほら、カバン持ってきてあげたから、一緒に帰ろう」

・・・・・なんてねw
毛布はLEGOの純正品を拝借☆
2008-04-09 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実はアクエリオンも好きなんです♪

アポロ

『序』」が公開された昨年の9月はむしろエヴァよりもこっちに
親子三人してハマりまくっていて、劇場版も公開初日に一緒に見に行ったという・・・w
さすがに子供連れは私だけでした(^_^;)

公開されていた劇場がうちから結構遠くて、電車で40分以上、
駅から小走りで10分くらいかかりました(´Д`)
初めて行く場所だったから、ちゃんと辿り着けるかドキドキもんでしたね~

アクエリはエヴァのパクリじゃないかという人もいますが、
マクロスをリアルタイムで見てた世代の私としては、
「相変わらず壮大なスケールで三角関係を・・www」という
河森節の健在っぷりへの感慨の方が大きくて、
そんな印象は全然感じなかったです。
最新の3DCGのメカアクションにも素直に感動

同じ映画館で『序』もやっているのに気が付き(遅いよ)、
そのまま続きで観たかったんですが、子連れだったんであきらめました・・・。
(後日、『序』の二回目の鑑賞に息子と再び訪れました☆)

一万年と二千年前から~♪の例の歌ももちろん大好きですよ(*´ω`*)
実は英語版もそらで歌えます
53のテーマソングにぴったり!!という声もよく聞きますが、
この歌をプロモビデオと共に三桁は聞いた身としては、
ちょっと53には変換しにくい・・・(^_^;)
むしろ挿入歌の荒野のヒースなんかの方が、庵53的イメージが浮かびやすいです。
歌詞はココ参照で。
「君に会うために生まれたと伝えたいんだ」って部分はカヲル君的、
他の部分はシンジ君的だと思うんですが、いかがでしょう?

最近53絵がちっともアップ出来てないですが、53に飽きたとか、冷めたとか、
そんなことは全然ありません!!
単に子供が春休みで、ヤサイ絵が描きにくいのと、
ちょっと体調不良で、夜更かしして絵が描けないだけなんです~(;_:)

そうこうしているうちに、『序』のDVD発売まであと三週間を切りましたね♪
本当に、本当に楽しみです~~(*´ワ`*)

拍手ありがとうございます♪
絵がアップ出来ない時にも押して下さって嬉しいです!
2008-04-07 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『えう゛ぁぐらし』かわいすぐる♪

シン子ちゃん♪

こんな事ばっかしてニヤけている自分が本気でキモいです(^_^;)

夫婦逆転

これは子供らの仕業(撮影も)w ユイさん、カッコヨス
差し込みが甘くて、首が長いけどね
ゲンドウ・・・・意外と似合っているような気がして、イヤン(´Д`)
2008-04-06 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚記念日でした。

先日の記事にもちらりと書いた通り、
今日はうちの結婚記念日でした。
お客様続きで忙しかったけれど、皆でワイワイやれて、
楽しい一日となりました。
結婚して丸10年、出会ってからは16年、短気な私がケンカらしいケンカもせずに
やってこれたのはまさに奇跡!!!
あとは周りの人達の心配りの賜物ですね☆ありがたいことです(*´ω`*)
碇夫妻

画像は『えう゛ぁぐらし第参集』より碇夫妻。
ユイさんは密かに今回のラインナップで一番かわいいように思います。
あと、今回のシークレットって何かと思っていたら、
キャラクターじゃなくて、ゲンドウとセットになっているMAGIなんですねw
文字部分は、『可決』『否決』『審議中』とくるくる回して変えることが出来て、
微妙に芸が細かいですw

ユイさんが生きていたら・・・・と想像することはありますが、
コミック版『碇シンジ育成計画』は個人的にはちょっと・・・・(^_^;)
『序』を観た直後、熱に浮かされて勢いで買ったものの、
読んでると色々ムズがゆくって、どうにもこうにも
娘は純粋にラブコメとして楽しんでるみたいですけどね。
普通に両親の愛に包まれて育った、心に影の部分を持たないシンジ君は
私の萌えるシンジ君ではないんですね。
「かわいそう」と「いとしい」は確か日本語では元々区別がなかったんだよなぁ・・と、
ふと思い出してみたり。


以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-05 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LEGO洗い

お客様が来るので、家に飾ってあるホコリのかぶったLEGO達を洗って
ベランダで乾かしています。
最初はちまちま先の柔らかい古歯ブラシなんかでホコリを落としていたけど、
LEGOが増えるにつれ、それじゃ追っつかなくなり、
最近ではぬるま湯でザバーと洗って干すこの方式に。
LEGO洗い

一番目立つ棚の分だけで、この量ですよ
多分全部キレイにするのは無理だろうなぁ・・・(^_^;)

えう゛ぁぐらし記事に拍手ありがとうございます♪
お返事はお客様が帰られてからゆっくりさせて頂きますね☆
2008-04-04 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

えゔぁぐらし第参集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤフオクで落札してた『えう゛ぁぐらし 第参集』が無事に届きました♪
えう゛ぁぐらし第参集

ちゃんと全種類あるんだけど、綾波姉妹は既にやたらといるのでとりあえず未開封w
送料込みでも3000円しなかったので、嬉しいな~(*´ワ`*)
箱が無いから、中袋を開封してしまうと、どの小物がどのキャラに付いていたのかが、
分かりにくいけど・・・・

一日に大好きな53テキストサイト様が閉鎖されてしまったり、
季節の変わり目のせいか、少々体調不良だったりして、モードだったんですが、
えう゛ぁぐらしのフィギュアを眺めていると、癒されます(*´ω`*)

あとは、あれだな、明日の朝起きてきた子供らから
この人達をどうやって守るかだな・・・(^_^;)

ちょっとした悪ノリ↓
おかえり♪

「ただいま、シンジ君」
「あ、渚おかえり~。早かったね♪
ご飯もうすぐ出来るよ~。あれ、花なんか持ってどうしたの?」
「やだなぁ、シンジ君、今日は僕達の結婚記念日じゃないか」

・・・・・みたいなw?
そういや、うちも二日後だな、結婚記念日・・・。
丸10年か・・・はっええっ~~~~!!

拍手ありがとうございます~♪
パンシザの過去絵や、少尉inプラグスーツ絵の他、ちょっと前の3×3絵にも
パチパチして頂けて、とっても嬉しいです☆

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-04-03 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる