
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のえう゛ぁぐらし(六日目)

一応お腹ピーと吐き気は収まったもので、今日も病院に行きそびれてしまいました。
微熱は続いてるんですが、既にその状態に慣れつつあるというか(^_^;)
単に平熱が上がっただけ・・・じゃないだろうなw

さて、「本日のえう゛ぁぐらし」も後半戦です。
今日出てきたのは・・・・

続きを読む

2008-06-30 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のえう゛ぁぐらし(五日目)

こんにちは、お腹ピーと吐き気、37℃代後半の微熱がずっと続いている梅です。
明日こそは病院へ行こう・・・・。

さて、えう゛ぁぐらし第四集の一日一個開封も本日で五日目、
折り返し地点です。そろそろプラスーカヲル君が出るかと思ったんですが・・・

続きを読む

2008-06-29 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のえう゛ぁぐらし(四日目)

例によってシークレットキャラ用パーツも一緒に写ってますので、
不都合のある方は回避して下さいね~。

あ、でも拍手お返事も「続きを読む」からです(^_^;)

続きを読む

2008-06-28 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マクロスF第12話感想と、本日のえう゛ぁぐらし(三日目)

気が付けば6月5日以来、まともな絵は一枚もアップ出来てない状態にΣ(´Д`;)
一応「ラクガキブログ」を掲げているのに、この状態はヤバいんではないの!?と
思わないでもない・・・・・んですが!!
描けない時に無理して描いてもろくなもんは出来んと思うので、
今しばらくはえう゛ぁぐらしネタで繋ごうと思います~。

ところで、今朝お弁当を作りながら
夜中に録画しておいたマクロスFの12話を見ていたんですが、
ファーストを知っているもんにしたら、今まで以上に前作へのオマージュ満載で
ちょっと詰め込み過ぎの感はあるものの、めっさ面白かったです!!
逆にファーストを知らない人にはこの回どうなんだろうと心配になったくらいw
EDの「ゼントラーディデザイン原案美樹本晴彦」(多分・・・うちの録画手段が
古いVHSテープに3倍しかないので、画面悪過ぎて字が潰れちゃってるんですが)
のクレジットにはときめきましたね~(*´д`*)
今回すごく作画が安定していて綺麗だな~と思ったら、
作画監督さんが「アクエリオン」のキャラデザの方でした。納得☆

某SNSのマクロスFコミュでは、シェリル派・ランカ派に分かれて盛り上がっているけど
(※荒れているワケではない)、私はどっちのヒロインも好きなんで、
ランカのキラッ☆にキュンキュンしたり、
シェリルのシーツを握りしめて悔しさに耐えるシーンで
ウルッとなったり、見てて忙しいですw
まあ、素直に他人に甘えられて、応援してくれる人も多いランカより、
精一杯一人で突っ張って生きてきたっぽいシェリルの方に微妙に肩入れしちゃうかな。
腐女子脳で見てるエヴァと違って、マクロスはオッサン脳で見ているので、
アルトが羨ましくもあり、どっちにも心が傾く瞬間があるのが分かるようでもあり・・・ww
これから先は色々と胸の痛む展開が待っていそうですが、本当に楽しみです☆
ってか、本当に2クールで終わるか、コレ(^_^;)www

このところマクロス・マクロス言うてますけど、実は後番組の「超時空世紀オーガス」の方に
めっちゃ思い入れがあったりします。
TVシリーズだけで比べるなら、こっちの方が美樹本さんの色が
よりはっきりしているような気がするし、全体の作画クオリティも安定してたし。
何よりパラレルワールドの概念を取り入れた設定が子供心にすごく斬新で夢中になりました。
似顔絵はもちろん、下手クソなりにオーガスやモラーバーのプラモを作ってみたり、
ヒロインミムジィを紙粘土で立体化しようとしたり、私のヲタク原体験かもしれません。

過去ラクガキより、主人公桂を一心に慕う看護ロボットのモーム↓
モーム

今なら、メイド服やナース服を着せられちゃいそうなキャラですね。

以下、「本日のえう゛ぁぐらし」です。
シークレットキャラ用ののパーツも写っていますので、知りたくない方は回避お願いします。
(今見たら、パッケ写真にバッチリ写っていましたけどねw)

続きを読む

2008-06-27 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のえう゛ぁぐらし(二日目)

昨日から毎日一個ずつ第四集を開封しています。
ちょっとアドヴェントカレンダーみたいで、ウキウキしますね(*^^)
本当に子供みたいだな~って自分でも思いますが、
色々あって落ち着いて絵が描けない今、こんな楽しみでもないとやってらんない(´Д`)


続きを読む

2008-06-26 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

えう゛ぁぐらし第四集買いました&本日のえう゛ぁぐらし(一日目)

数日ぶりの更新がマクロスFに関する事だけっていうのもアレなんで、
寝る前にもう一回更新しようと思っていたんですが、
睡眠時間の確保を優先しちゃいました。
最近何時に寝ても朝の5時代に目が覚めちゃうんですよ(^_^;)
最近髪を切るわ、春以来の体調不良で4~5kg痩せて胸はペッタンコになるわで、
パッと見のシルエットは中学生男子みたいになってるのに(顔は見ちゃダメw)、
これじゃ老人ですよwwww
ぐっすり眠るにも体力って要るんだなぁって思う今日この頃です


続きを読む

2008-06-26 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これ、かわいい(*´ω`*)

レンタル開始日の6月21日に、最寄のTUTAYAに開店と同時に駆け込んで、
まだ店頭に並べられてもいないマクロスFのOST「娘フロ。」をゲットしてきた梅です。
もうヤバイくらいハードリピートwww
「娘フロ。」に気を取られる余り、直前までこの日が
息子の誕生日であることを忘れていたのは内緒です(^∀^;)

そういえば今日はランカ・リーこと中島愛ちゃんのデビューシングルの発売日ですね・・・。
貧乏故、こちらもレンタル待ちですが、
オリコンとかのランキングでどの辺まで健闘してくれるのか、楽しみです☆

ところで、pixivをさすらっていて、こんなの見つけちゃいました!
か、かわいい・・・・っ!!
残念ながら配布はされていないようですが、
自分のブログで躍ってくれたらキュンキュンしちゃうだろうなぁ
要望としては、パンツの辺りをもちっと肉感的にして欲しいかもww
是非シェリルver.も作って頂きたいものです☆
その際は夢と希望の詰まったオッパイを揺らすのも忘れずにwww
って、私オッサンかYO!!
2008-06-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あかれんじゃー参上!!

魚拓のメピカリさんからバトンを頂きました~☆
本当は某SNSの方で回して頂いたんですが、事情によりこちらで回答します(*´ω`*)

その名も

レンジャーバトン!



〇身長は?

159にちょい足りないくらい。
昔の健診で160って言われたこともあるんだけどなぁ・・・。
小学生の時はクラスでも大きい方だったのに、年々真ん中の方へ(^_^;)

〇髪型は?

黒髪で前髪が短めのショートww

〇目について

半端じゃなく悪いです。裸眼だと多分0.01もない。

〇顔について

全体的に薄いけど、眉は濃い。

〇誰かに似てる?

昔、酒井法子を三発殴った顔と言われたことがww
多分今そんなことほざいたら、殴られるww
あと、娘を単為生殖で産んだんだろうと言われます。
クローン並みに似てるらしいですw

〇一日で1番好きな時間

子供らを幼稚園と小学校に送り出して、PCを立ち上げた瞬間。

〇自分はどんなふうに見られてる

ヲタク。

〇送り主のことは好き

もちろん!ストーカーしちゃってますww

〇第一印象

とにかくお上手!キャラクターの目力がすごい!!
男性キャラにも女性キャラにも色気がある!!

〇出会い

足跡を辿って何気なくお邪魔して、トップ絵の綾波のニュアンスのある美しさに
ガツンとヤラれました

〇動物に例えると

鳥。三歩歩くと、もう忘れてる。

〇恋してる?

広義でなら。

〇どんな人?

黒髪短髪で、自分に自信が持てない(複数人)。
(これは恋してる相手にも、自分にも両方当てはまるな・・・)

〇指名された人はバトンお願いします。
タイトルは○○れんじゃーで…。

すみません、アンカーでお願いしま~~すm(__)m
ところで、このバトン、「あか」指定で回して頂けたのが密かにとっても嬉しかったり♪
紅色から、原色の真っ赤、ちょっとレンガっぽいのまで
「あか」って大好きな色なんですよ。結構意外って言われるんですけど・・・。
カヲル君の瞳の色だしねww

拍手ありがとうございます(*´ワ`*)♪
今日見たら、まだ拍手の無かった過去記事三つにパチパチして頂けていて、
すっごく嬉しかったです☆
ああ、見て下さった人が居るんだなぁって思います。
2008-06-20 : バトン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

季節外れのハロウィン?

前回の記事で、ぷちえゔぁのフィギュアとLEGOの小物の意外な相性の良さを
発見したので、さらに色々と遊んでみました。

LEGOのカボチャヘッドと魔法使いの帽子、マントでハロウィン仕様のアスカ↓
ハロウィンアスカ

えゔぁぐらしのアスカは、萌えキャラっぽくかわいくなっている第弐・参集のものも良いんですが、
ちょっと挑戦的な顔の第壱集のものが個人的には好きですね~☆

LEGOのシルクハットと星柄マントで、ブラックプリンス風(えーw)カヲル君↓
ハロウィンカヲル

「迎えに来たよ、シンジ君」・・・・なんてねw
こうなると、シンジ君は花嫁仕様にしたくなってきますww

このあたりの、帽子・マントなんかの小物は、ハリポタのセットによく入ってますね。
ハリポタのLEGOは版権が絡むので、えらい高い値段設定になっているんですが、
反面、投売り価格になって、お店の片隅にひっそりと残っていることも多いですww

私は小物だけ欲しい時は、こことかここをよく利用しています。
うっかりアレもコレもとカートに入れると、小物ばかりなのに、
デカいセットが買えそうな金額になってしまうのが、
LEGOのパーツ買いの恐ろしいところです(^∀^;)
2008-06-17 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷちえゔぁのぷちぷち改造

カッター1本で出来る超簡単な改造で、えう゛ぁぐらしのフィギュアの
プレイバリューを3mm程アップさせようという、地味な企画ですw
画像が多いのでたたみました。あまり期待せず、「続きを読む」からどうぞ☆

続きを読む

2008-06-16 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

れんしゅー

5月31日の日記にアップしたこの絵、ダラッとゲームしてる感じが
イマイチ上手く出せなくて少々心残りが。
で、ソファでPSPに興じるダンナをこっそりスケッチして、シンジ君に変換してみたラフがこれ↓
PSPをするシンジ君のラクガキ

縮小してみたら、なんか白目風で怖い(^_^;)
かなり華奢にしたつもりだけど、モデルがオッサンだけに、まだちょっとゴツいですね
ちゃんと仕上げるかどうかは未定です。

以下拍手お返事です↓

続きを読む

2008-06-13 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

即席ハウスカレー昭和復刻版(限定販売品)

高校の先輩がちょっと珍しいものを送ってくれました。
「即席ハウスカレー昭和復刻版」。
映画「ALWAYS」のプロモーションの一環として限定発売されたもののようです。
カレー1

左右の妖精さん達については気にしないで下さいww
先週末我が家は田植えだったんですが、手伝いで家に帰ってきていた妹に、
「なんか帰る度に部屋がすごい勢いでヲタク化してるんだけど?」
と言われました(^_^;)

田植えの時は人数が増えても対応しやすいカレーを作ることが多いです。
今回は復刻版カレーといつものカレーの二種類を作ってみることにしました。
カレー2

画像はルーを投入する直前です。
当時の味を完璧に再現する為に、珍しく材料も作り方も
箱に書いてある通りにきっちりと(右の鍋)。
左の鍋は、我が家のいつも通りの作り方で作っている分です。
隠し味や具はその時々で色々なんですが、
トマトの水煮缶とニンニクは絶対に入れます。

復刻版カレーといつものカレーを一つのお皿の右と左に分けて盛って食べました↓
カレー3

復刻版カレーの方は、シンプルな味わいながら、
スパイスの風味がストレートに伝わってくる感じ。
ガラムマサラソースでなく、ウスターソースをかけて食べるのがしっくりきます。
母が一口食べて、「そうそう、この味♪」と大喜びしていましたね~☆
懐かしい味と、我が家の定番の味、両方食べられて満足そうでした (*´ω`*)
この復刻版カレー、二日目は味が馴染んでまろやかさが増していてさらに美味しく頂けました☆

独り言・・・リボルテック、今度は包帯綾波っすか(´Д`) 
グッスマのfigmaに対抗したんだろうけど、
替えの表情パーツとか、ダメージパーツ(笑)とか、最初っから付けておいてくれたら
済んだ話じゃねーの?今更figmaで決定版が出ちゃったハルヒ出すみたいだし・・・。
ってか、海洋堂がチルドレンは女子しか出す気が無いんなら、
グッスマさん、シンジ君とカヲル君をfigmaで出してよ~~・゚・(ノД`)・゚・。
figma気になってるんやけど、買いたいキャラが今のとこ居ないんだよ~~~~っっorz
figmaの為に今からS.O.S.団にハマるのもなぁ・・・・
2008-06-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ショック・・・

10代から20代前半にかけて、とてもとても好きだった
小説家の氷室冴子さんが亡くなったと
妹から聞いてショックを受けています・・・・。
Wiki見たら、もう没日(2008年6月6日)が記載されていて、さらにショック。
著作は、最初期の2冊を除いて、全部持っていました。
ここ十年以上新作を書いておられなかったけれど、
新装版の後書き等でたまに生存確認をしては、
いつか「銀の海 金の大地」の続きを書いて下さったら・・・と、儚い希望をつないでいました。

先日の「罰ゲームバトン」で名前を出した時、「新作が読めねぇ~」と愚痴ってましたが、
(中島らも氏は既に故人だったし)
まさか数日のうちに本当に永遠に読めなくなるなんて。
51歳、若過ぎますよ。肺癌ってことは、やっぱり煙草が原因だったのかなぁ・・・。
ヘビースモーカーでいらしたようだし・・・。

なんか、色々思い出してしまって、言葉もない感じです。
今はただ、心よりご冥福をお祈り致します。
2008-06-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日、おめでとう♪

どうも、先日の「罰ゲームバトン」で5人に回すべきところ、一人にしか回さなかった罰で、
今朝起きるなり開口一番
「シンジくんが好きだ!カヲルくんが好きだ!いや、待て、カヲシンが好きだ!!」
と3回叫ぶはめになった梅です(^_^;)

家の方が田植え前でバタバタしてまして、ちょっと今日はのんびり絵を描いてられる
雰囲気じゃないので、せめてものぷちえゔぁネタ↓
お誕生日おめでとう♪

「誕生日おめでとう、シンジ君はい、これ僕からのB.D.ケーキ
「カ、カヲル君Σ(´Д`;)!!なんで君がうちの冷蔵庫の中から出てくるのさ!?」

夕食の買出しに行くフリをして、このネタの為だけにシルバニアファミリーの
冷蔵庫を買いに走ったのは内緒ですww
ちなみに、ケーキとお皿はLEGOのもの☆

オマケのうちの娘のネタ↓
一緒にお掃除

雑巾がけをするチビ波と、何故かお手伝いをさせられているタチコマくん。

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-06-06 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一応完成?

微エロ絵故、続きを読むからどうぞ↓すご~~く今更ですが(^_^;)

続きを読む

2008-06-05 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気がつけば二週間も

この記事の絵を放置しちゃってました
あまり放っておくと、ますます続きを描くのが億劫になりそうなので、のっそりと再開。

塗りの途中経過

全体の色味や、アニメ塗りにするかどうかで色々試行錯誤中。
案外と、各パーツをシンプルに塗り分けただけの方が良かったかも・・・(^_^;)
色味の参考に、DVDのブックレットの貞本先生のシンジ君絵を眺めていたら、
ついついウットリしちゃって、作業が進まないったらww

ケフィアを描く練習w↓
練習・・w

半透明な感じとか、立体感とか・・・難しいなww
段々ノッてきたところで、背後からダンナに「早よ寝~や~~」と声をかけられ、
例によって心臓が止まりそうになりましたwww

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-06-04 : エヴァ絵 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

回して下さった方の性格から考えて、ルールを守っていなかったからといって
罰ゲームをさせられることはなさそうですが、
とりあえず三日以内ということなので、いそいそとやってみますw

■まず回す人を5人教えて下さい
ただでさえ交流させて頂いている管理人さんが少ない上に、
最近ずっと引きこもっていたから、回せる方がいないっΣ(´Д`;)
すみません、ネット開通してからで結構ですんで、水元さんいかがでしょうか?
お忙しければ、スルーOKです!

■貴方の名前は?
梅です。

■何歳?
エヴァブームの頃には既に社会人でしたから、結構な歳ですw

■好きなものはなぁに?
PC、コピック、ミシン、オーブン、LEGO、ちっこいカメラ

■恋人いる?
ダンナなら一人。

■好きな人は?
二次元の異性に限定するなら、シンジ君と伍長さん。

■嫌いな人のタイプは?
異常に好き嫌いの多い人とか、食べ物の残し方が汚い人は苦手かもしれません。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:貞エヴァ、パンプキン・シザーズ、ベルセルク、竹宮恵子作品、柏木ハルコ作品、
    エッセイ漫画全般。色々あり過ぎて、とても書き切れません(^_^;)
ゲーム:ほとんどしません。たまに太鼓の達人をするくらい。
小説:今は精霊の守り人シリーズの全話文庫化を楽しみにしています。
    最近あまり小説を読まないんですが、若い頃は、中島らもと氷室冴子が好きでした。
    新作が読めねぇ~(T_T)
映像:スター・ウォーズEP3、カムイの剣、イノセンス、新劇場版ヱヴァンゲリヲン、
    精霊の守り人、マクロスF

■好きな食べ物は?
チョコレート。私が元気なさそうにしていると、ダンナが口の中に突っ込んできます。
単なるチョコ不足と思うらしい。
甘い物に限らず、食べること全般好きです。
たまに消化器系がついてきてくれませんが(^_^;)
好きチョコ

■好きな音楽は?
菅野よう子さんのボーカル曲全般。「娘フロ。」欲すぃ・・・。

■好きなブランドは?
セント・ジェームス。ボーダーTを敵のように着倒してます。
高いからあまり持ってないけど、マカナ・レイのアロハシャツも好き↓
そろそろ着られる♪とワクワクしていたら、急に寒くなったよ(;_:)
マカナレイのアロハ

■回してくれた人はどんな人?
正義感が強くて純粋な人。
それ故の痛みも引き受ける勇気のある人。
そして、決してあきらめない人。
絵に関していえば、人物の表情の豊かさにすごく憧れています。
描かれる早さも半端じゃないです。

■回してくれた人の心の色は?
すこしグリーンがかった透明感のある水色 

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
ハチミツ色。最近読ませて頂いたSSの影響が大ですw
クセになる、甘いけど甘いだけじゃない、素敵な小説をたくさん書かれています。


それにしても、最近本気で絵が描けません・・・。
描くのは好きだけど、決して得意ではないので、
ちょっとした事で割と簡単に描けなくなってしまいますorz
6日までに、描きかけのデジタル絵とアナログ絵、各一枚は絶対仕上げたいなぁ・・・。
2008-06-03 : バトン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

チューボーですよ☆

シルバニアファミリーの「そうじきセット」がヒットだったもんで、
調子に乗って今度は「キッチンセット」を買ってみたんですが・・・。
P1000489.jpg

明らかにオーバースケールですww
ユイさんが子供みたいだYO!!
でも、床に直置きだったお鍋やボウルの置き場所が出来たのは嬉しい♪
引き出しや、扉、オーブンなんかが開閉できて、
なかなか良く出来てます、このセット(*´∀`*)
緑のお鍋はこのセットに入っていたものなんですが、
ユイさんに付いていた赤いお鍋と質感ぴったりでした☆

というわけで、昨日の記事にも書いた、「ユイさんにお弁当作りを教わる綾波」をゆるく再現↓
P1000483.jpg

本当はユイさんはハイネックのカットソーで綾波はエプロン姿なんですけどねw


P1000490.jpg

「ただいま~、シンジ君、今日の夕飯なに~?」
「あ、お帰り渚、ほうれん草とチキンと卵のマカロニグラタンだよ」
「え~、ほうれん草は入れないでって、前に僕言ったじゃん!」
「(ムッ)いいよ、ミサトさんとこ持って行って一緒に食べるから。
どうせあの人ロクなもん作ってないだろうし。渚はカップ麺でも食べてれば!?」
「え~~っ

渚がネルフの制服なのは、全記録全集の初回特典の絵コンテ集を見た影響です。
予告のカヲル君は、プラスーではなく、ネルフの制服姿だった模様
どうも私がえう゛ぁぐらしで53の小ネタをしようとすると、
渚が可哀想なコになってしまいます(^_^;)
ちなみに、「ほうれん草とチキンと卵のマカロニグラタン」は私の得意料理ですww

話は変わって・・・。
昨夜は敬愛サイト様の絵チャにお邪魔していました。
なんか緊張のあまり、絵を描くのもそっちのけで、
1人ベラベラしゃべりまくっていたような・・・(^_^;)
でも、管理人様にリンクを貼り返して下さった御礼をやっと言えて、嬉しかったです。
一応キャプも取りましたが、自分の描いた部分が余りにも下手クソで封印w
管理人様、素敵なプラスーカヲル君を描いておられたSさん、
相手して下さって、本当にありがとうございました~m(__)m
途中ペンタブが反応しなくなり、お絵描きはあきらめざるをえなくなりましたが、
それでも色々おしゃべり出来て楽しかったです(*´∀`*)
2008-06-02 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お掃除の時間

今日は、近所の家電量販店の家電コーナーでこれを買ってきました~↓
そうじきセット

シルバニアファミリー用の「そうじきセット」ですよ☆
展示してあったサンプルを見たら、なんとなく「えう゛ぁぐらし」と
スケールが合いそうだったので、とりあえず一個お試しに☆
ちなみにうちにはシルバニアファミリーのお家やら人形の類は一個もありませんww

碇シンジ育成計画?

おお、ややオーバースケールだけど、バッチリ
色もあつらえたようにピッタリでした。
掃除機のホース部分はゴムっぽい柔らか素材で出来ていて、結構融通がききます☆
なんかこの2人が一緒に家事をしていると、漫画「碇シンジ育成計画」を思い出すなぁ・・・(^_^;)
あの漫画はどうにも私にはムズがゆくって、まともに通して読めたためしはなのですが、
ユイさんが綾波にお弁当作りを教えてあげるエピソードは、微笑ましくて好きです。

邪魔なんだけど

ごめんなさい、ちょっとした出来心で、つい

ぷちえゔぁの手の穴が小さくて、箒や塵取りを直接握らせることは出来ませんが、
こちらも軟質素材なので、腕にはさんだり、もたせかけたりして、それらしく。
ゴミバケツはちゃんと中に物が入れられるようになっているので、
失くしやすいパーツを収納しておくのに良いんじゃないでしょうか(*´ω`*)
えう゛ぁぐらしシリーズに、シルバニアの「そうじきセット」、オススメです

エプロンww

ちなみに、エプロンはPORTRAITSシリーズにぴったりでしたww
私は持っていないのですが、水着のアスカや綾波に着せたら、
裸エプロン風の演出が楽しめて良いかもしれません(オイ

それにしても、これを更新すると、せっかくのきゅうさんの絵が
下に流れてしまうというジレンマが(^_^;)
前回の記事をご覧になっていない方は、是非タイトルをクリックして
きゅうさんの絵とこのブログのテンプレとのマッチングを楽しんでみて下さいね~(*´∀`*)
2008-06-01 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

