
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結局また描いてるし(^_^;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-10-31 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

貞本家の散髪風景www

昨日密林のマーケットプレイスで注文した
貞本先生の奥様著の育児マンガ「B級ママでいこう」がもう届きました☆
すごい仕事の早さにびっくりです(^∀^;)

貞本先生は仕事で家にいらっしゃらないことが多く、
たまに居ても昼間は寝てて存在感が無いとのことで、
実のところ、そんなに漫画には登場しませんw
あまり自分から積極的に子供と関わるタイプでもないようですが、
奥様がダンボールでお子さんに手作りオモチャを作っていると、
寄ってきて色々とちょっかいを出したり、凝り性なところを発揮したりするあたり、
カワイイというか、ウザイというか(^_^;)

爆笑したのが、貞本先生が奥様に髪を散髪してもらっているコマ!!
お子さんのついで(?)に、お風呂場の床に新聞紙を引いた上で
スキカルでカットしてもらっているんですが、お子さん同様ケープ等は使わず、
スッポンポンのポン(´Д`)wwww

写真やスキャンでそのまま載せるのはためらわれたので、
渚とシンジ君で再現してみました↓
(追記・・・・模写的なものを表にど~~んと出しておくのは気が引けたので、
たたみました)

続きを読む

2008-10-30 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

渚本のインタビューの最後の方で(ちょっと追記有り)

貞本先生が「カヲルってわりと小さい男の子からの人気も高いような気がする」と
言っておられましたが、うちの6才の息子もエヴァキャラで一番好きなのは
カヲル君だと言ってますね。理由はやっぱり「かっこいいから」。
息子が一番好きなお話は戦闘シーンが派手で人物のやりとりが
コミカルで楽しい第八話の「アスカ、来日」なのに、一番好きなキャラはカヲルw
漫画版と違って、エヴァに搭乗しての立ち回りも無いのに、カヲルww
やっぱりカヲル君というキャラの吸引力はすごいや(^∀^;)

家人から見た貞本先生というものに興味がふつふつと沸いてきたので、
奥様で漫画家のたかはまこさんが描かれた育児漫画を二冊、
密林のマーケットプレイスで注文しました(新品で買うつもりだったけど・・絶版?)。
10年前にもちょっと欲しかったんだけど、当時はもっと小さい子が登場する
育児漫画を中心に買っていて、スルーしたんだよなぁ・・・。
届いたら、簡単なレポを書く予定。楽しみです(*´∀`*)

あ、ベルセルクの新刊出てるんだ!?買いに行かなきゃ!!
あまり意識したことはなかったけど、
デビルマンといい、シュラトといい、ベルセルクといい、
私は「友の裏切り」というシチュに弱いのかも!?
幸せが一番と言いつつ、最初から悲劇確定じゃないか、それじゃww
2008-10-29 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

渚本が来たっっ!!!!

一応午前10時以降の受け取りってことでしたが、
息子を幼稚園に送った帰りに指定のセブンイレブンに寄ったら、届いていました!!
今日は色々と用事があって忙しく、とりあえず噂の貞本先生のインタビューだけ
読んでみたんですが・・・・
想像以上の破壊力に、萌え死寸前でした!!
なんかこう、ニヤニヤウフウフしちゃう気持ちと同時に、涙が出そうなくらい感動して、
色んな事に感謝したくなってしまうというか・・・・。
ダメだ、今この気持ちをまともな文章にすることは到底不可能!!
今、本気で誰かと存分に語り合いたいです'`ァ..,'`ァ..,(*´д`*)'`ァ..,'`ァ..,
これで向こう5年分の萌えは確実に補給出来ましたよ☆

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-29 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

渚本明日届くって!!

やっと発想通知メールが来たよ~~\(≧▽≦)丿♪
明日の朝10時には受け取り可能だって!!
聞くところによると、貞カヲ好きには萌え死ねる内容になっているそうで☆
しかし、明日はダンナがイレギュラーでお休み・・・。
おおっぴらに萌えていられないのがつらい(>_<)
描きかけの3コマも仕上げちゃいたいのに(^_^;)
ほんとこの手の遅さが憎過ぎるorz

あちこちの記事に拍手パチパチありがとうございます!!
3コマに追加して頂いたのもすごく嬉しいのですが、
伍長さんの絵にパチッと拍手が増えていたのも、嬉しいです♪

私信・・・・Kさんメールありがとうございました!
渚本が届いたら、是非語らってやって下さい!

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-27 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

利き手と反対でかくバトン☆

本日五つめの記事です(どんだけ~~
拍手のお返事はひとつ前の記事でさせて頂きました。

随分前にパー子さんから回して頂いていたバトンです。
回答が遅くなってしまってすみません~m(__)m
(某所で回して頂いたものなので、ここを見てらっしゃるかどうかは不明ですが)
タイトルはこの通りではなかったかもしれませんが、
設問内容はこれで合っているハズ。

私の利き手は右手なので、左手でやりました↓
利き手と反対でかくバトン☆

あれ?なんだか字も絵も丸っこくなるよ(^_^;)??
ペンタブ直描きと一緒で、細かいコントロールがきかない分、
本来のクセがダイレクトに出てしまうんですかね?

ちなみにこれが晩ご飯のタコライスの画像↓
タコライス
タコソースを切らしていたので、手持ちの材料で適当に作りました。
自分で言うのもアレですが、美味しかったです(*´∀`*)

拍手ありがとうございます~♪
今日はバカみたいに更新していますが、もし気に入った記事がありましたら、
ポチッと押してやってくれると、嬉しいです!!
2008-10-26 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

渚本到着メールがまだ来ない・・・(´:ω:`)

本日四つめの記事です。

密林がギリギリになるまで予約の受付をしてくれなかったもので、
セブンイレブン受け取りで注文してあるんですが、
まだ入荷のお知らせメールが来ません。
多分、明後日くらいになってしまうのでしょう。
内容は、楽しみなような怖いような・・・・。
新條まゆ先生が何か寄稿されているようですね。
個人的には、いつぞやの貞エヴァの再録本みたいに、高河ゆん先生の
53漫画が読んでみたいです。ドキドキ

拍手、本当に、本当に、ありがとうございます~~・゚・(ノД`)・゚・。
最初のアホえろ3コマに頂いた分は、まあお初ってことで
ご祝儀的ににパチパチして下さったものと解釈して、
皆さんお優しいなぁって感激してたんですが、第二弾にそれ以上押して下さって☆
19拍手なんて、このブログで見たことない数字ですよ!!!
いかに53のエロに飢えてる方が多いかってことですよねww
分かります、私がそうですからww!!
一生描くことはないと思っていた♂×♂のエロ絵を描くようになるほどに!!(^_^;)

以下、遅くなってしまって本当に申し訳ございません、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-26 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「娘トラ。」レンタル解禁!!

本日三つめの記事です。

昨日が「娘トラ。」の解禁日だったので、早速近所のGEOでレンタルしてきました~☆
どの曲も素晴らしいんですが、フルで初めて聞く「妖精」が神!!!
菅野よう子さんがMay‘nちゃんに「よくこんな難しい曲が歌えるね~w」と
言っただけあって、すげぇ難しい曲なのに、情感たっぷりに歌い上げてあって・・・。
これ、最終回を見る前に聞いていたら、涙腺決壊だっただろうなぁ・・・・(´:ω:`)
「アナタノオト」、「蒼のエーテル」をはじめ、中島愛ちゃんの曲も前作よりも
好きなものが多いです。しばらくはヘビロテだな、これ・・・。

サントラだけあって、非ボーカル曲も多数収録されているんですが、
劇中でアルトがランカの部屋に忍んで行く時にかかった曲に
「イヌミミランカ」というのがありましてw
イヌミミといえば、実は、私、マクロスFは当初あまりキャラデザにピンとこなくて
見ていなかったんですよ。美樹本さんが原案ですらなかったし。
シェリルをああいう女性らしさたっぷりのデザインにするなら、
ランカはショートカットにして、もっとボーイッシュな雰囲気にする方が
対比が際立って面白いのに・・・とか、生意気な事を思っていましたw
ほら、「TO-Y」って漫画のヒデローとニヤみたいな感じって言えば
分かって頂けるでしょうか?(例えが古過ぎるよww!!!)
で、どうせなら、イヌミミじゃなくて、ネコミミっぽいショートカットにすればいいのにって。
ネコミミランカラフ
↑こんな感じ?
もちろん、今はあのデザインが大好きですよ~(*´∀`*)

きったないラフですみません。
気が向いたら、仕上げます・・・・
って、最近全然最後まで仕上げたためしがない(^∀^;)
2008-10-26 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷちえゔぁ?と、堕天録?

本日二つめの記事です。

一昨日だったかな?予約してあったのが密林から届きました☆
娘に取られて、どちらもまだサラッとしか読めていないんですが、
とりあえず、ぷちえゔぁ巻末の登場人物紹介のカヲル君とこに吹きましたww
「シンジを愛する美少年生徒会長」ってwwww
あれ?今までこんな人物紹介だったけかな?
せいぜいが、「シンジに好意を抱く」だったような気がするんですが(^_^;)
ぷちえゔぁのカヲル君は超露骨にシンジ君を愛しちゃってて、笑えますね~(^∀^;)
すげぇ満更でもない感じの(寧ろめちゃくちゃ嬉しそうな)シンジ君もww
子供向けでもガチホモ認定ですね、分かります。
2008-10-26 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

えう゛ぁぐらし第伍集ゲット!しかし・・・

更新しようと思うと、自ブログにアクセス出来ないことが続いていました。
エロばっかり描いてるから、サーバーからブログ削除されたかと思って
焦りましたよΣ(´Д`;) 
今日はアクセス出来なかった間にたまったつぶやきを短めにいくつか
投下しようと思います。拍手お返事は本日最後の記事に☆

近所の家電量販店のホビーコーナーに入荷するのを待ち伏せして
箱買いしました~♪ 発売前にネットで予約しようかと思ったんですが
送料をケチりましたww
ネット情報で、今回は全体的に塗装が雑っぽいということを聞いていたので、
今回はチェックの為に、ほぼ一気に全部開封しちゃいました。
噂は本当で、リツコさん、カヲル君、チビ波、エヴァンちゃんの顔に塗装汚れが・・・(´Д`;)
カヲル君とチビ波の汚れはカッターで削ってなんとかしましたが、
リツコさんとエヴァンちゃんには他にも修復不可能な汚れがあったんで、
バンダイさんに電話して交換してもらう予定です。
第一集からフルコンプしてるえう゛ぁぐらしファンなのに、
こんなことがあるとテンション下がるわ~~~
あ、でも、チルドレンのプラスー姿はやっぱりめちゃくちゃかわいかったですよ
とくにシンジ君が、シンジ君が、シンジ君が!!
今回はシークレット無しの9種ということで、箱買いすると必ず1個ダブるみたいです。
もちろん、シンジ君かカヲル君がダブることを期待していたわけですが、
ダブったのはゲンドウでしたorz
ゲンドウファンの方には申し訳ないけど、微妙です~~(´:ω:`)

すみません、フィギュアの画像もガイナックスの利用規約に反するとご指摘を受けたので、
画像はナシです・・・・。過去の画像も削除していく可能性大です。
絵が描けない時には、えう゛ぁぐらしの写真で凌いできたのに、これからどうしようかな・・・。
他ジャンルの過去落書きならまだ少しストックがあるんだけど、う~む
2008-10-26 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

調子に乗りました(^∀^;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-10-20 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

タイトル不明バトン

忘れた頃に回答ですよw

【ミカさんからもらったタイトル不明バトン】

●あなたの本名は?
ごくありふれた名前です。

●何型ですか?
典型的なAB型らしいです。

●動物占いは何?
コアラですってよ
ものすごく・・・・当たってます(^∀^;)

●家族構成は?
父、母、ダンナ、娘、息子、一人暮らししてる妹。

●あなたはどんな顔?
全体的に薄い顔立ちだけど、眉は濃い。

●恋人いますか?
ダンナなら。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
金城武。三次元は濃い目が好きかも?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
May`nちゃん

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
リビングを欲望まみれの自室として使っています。
 
●何処の携帯使ってる?
ダンナの仕事の都合でAU。

●ナンパされた(した)事がある?
ありません。たまに異性が寄ってきても、宗教の勧誘とかばっかりw

●モノを盗んだ事ある?
借りっぱなしのマンガを返したいんだけど、連絡が途絶えてしまって・・・。

●マイミクに親友いる?
親友と言ってくれている人はいます。ありがたい(´:ω:`)

●短気?
ある意味においては。

●SとMならどっち?
S

●コスプレ好き?
やったことはないし、実物を見たこともほとんどないですけど、
たまにすごい眼福なのをネットで見かけますね。
最近リリス(エヴァじゃないほう)で素晴らしいのを見ました☆

●人生の教訓になった本は?
今まで読んだ本はすべて、何かしら自分の血肉になっているような気がします。

●回してくれた人はどんな人?
53の萌え神様。何を書かれて(描かれて)も、私のストライクど真ん中☆
思い立ったらすぐ実行の行動力にもめちゃ憧れています!
 
●回してくれた人の色は?
ゼリービーンズのように、カラフルな色の集合体なんだけど、
ひとつひとつの色は微妙に原色とは違うニュアンスのある感じ。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください。
白:吉間ともさん。清らかなイメージ。
黒:?
赤:?
青:?
橙:エビロムさん。暖かなイメージ。
緑:メピカリさん。爽やかなイメージ。

一応お名前は挙げさせて頂きましたが、
皆さん現在めちゃくちゃお忙しい方ばかりなので、アンカーでm(__)m

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-19 : バトン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

チビ波でもやってみました☆

ハロウィンなチビ波
あえて手に持った使徒はそのままw オバケの中身は・・・w?

DVDレコーダー、使ってみたら予約録画があまりにも簡単で、
今までほとんどスルーしてた深夜アニメを色々録画して見まくってます☆
「タイタニア」はこの懐かしいまったり感を楽しむのが良いのかもw
「喰霊」はキャラクターに感情移入する暇もなく、どんどん人が死んでいくのに
ちょっとついていけない感じですが、やっぱり絵的にとてもツボなので、視聴続行です。
「純情ロマンチカ」・・・・この手のジャンルが深夜とはいえ、
普通に放送されている日本って、すごいですねwww
もっとムズムズカイカイになるかと思ったら、意外と普通~~に見られましたw
「キャシャーンSins」の主人公は、異様に色気を強化した星矢みたい(^∀^;)
声も同じ古谷徹さんだしね~~ww もう良いお歳だと思うのに、
相変わらず声に艶があって素晴らしいです(*´∀`*)
キャシャーンのちょっと伏せ目がちの顔とか、すっごく色っぽくて、
絵心を刺激されますね~~。フェイスガードの開閉萌え!!
竜の子原作で制作がマッドハウスなんて、最っ高~~~(*´ワ`*)
「黒執事」は絵が本当に綺麗ですね。意外とギャグ要素も多くて、
子供らにウケてます。主従をこっそり貞シンと庵カヲに脳内変換しているのはナイショw

あちこちの記事に拍手たくさんありがとうございます(*´∀`*)
特にあの~~、下のアホアホ3コマにパチパチありがとうございますww
自分で描いてて、面白いのかどうなのかサッパリ分からなかったので、
反応が頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです\(≧▽≦)丿♪

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-18 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お下品ですみませんorz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008-10-16 : 腐&ERO(R18・鍵付き) :
Pagetop

伍長さんwithやわらか戦車

伍長さんwithやわらか戦車

あまりにも絵が描けないので、以前に描いた落書きを引っ張り出してきました。
やわらか戦車ににじられるパンプキン・シザーズの伍長さんです。
伍長さんは、普段は気弱で優しいくせに、腰のランタンを灯して狂戦士モードになると、
ドアノッカーというバカでかい銃で、
敵の戦車に単身零距離射撃をかますという人なのですが、
アニメ版の最終回の時に、やわらか「戦車」のCMが番組中に流れたのが妙におかしくてw

それにしても、私ってば、つるぺたもオッパイも筋肉も
全部好きな節操ナシだなぁ・・(^_^;)
でも好きな男性キャラには共通点が一応ありますよ。
黒髪で、短髪で、いたいけな感じの人が好みです。
伍長さんもこんなナリですが、いたいけな人ですよ(*´ω`*)

拍手ありがとうございます(*´ワ`*)!
そろそろえう゛ぁぐらし第伍集が発売されそうで、楽しみです☆
2008-10-14 : パンプキン・シザーズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

えう゛ぁぐらしとLEGOのコラボ画像再び☆

なかなかハロウィン絵が描けそうもないので、
以前にチラリとやったことのある、
えう゛ぁぐらしとLEGOのコラボで、気分だけでも出してみようかと☆

ハロウィンな1と2
魔女の帽子は、両面テープで軽く接着してあります。
綾波の足元には猫、アスカの足元にはカエルを置いてみました。
綾波は魔女というより、妖精さんチックw?

ハロウィンな5と3
カヲル君は、今回はシルクハットではなく、ニュータイプの公式絵に従って、
クラウンを持たせてみました。本当は頭に乗せたいところですが、
そーすっと、カヲル君の頭に穴を開けることになるので(^_^;)

なんで私がこんな格好を
ついでにゲンドウもそれっぽくww
汗シールはピンキーのものです。

ハロウィンパーティ☆
全員揃ってハロウィンパーティですよ☆ ※クリックで拡大

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-13 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私信

やっとDVDレコーダーを買ったナリー☆
パナのブルーレイの現行品で一番ショボイやつだけどねwww
これで「タイタニア」と「喰霊」は自分で撮れるよ~~(*´ω`*)
Aちゃん、ありがとね!!
2008-10-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニュータイプ11月号掲載のエヴァのハロウィン絵が

かなりすごい代物らしい(腐的な意味で)という噂を聞き、いそいそと買ってきましたw
件のページを見つけた時は、どこのサイト様のトップ絵かと(^∀^;)wwww
「吸血鬼」の加持さんと「悪魔」のカヲル君に挟まれた「黒猫」のシンジ君・・・。
思わず「シンジ君、逃げて~っ!!」と叫びたくなる構図です(^◇^;)
奥村幸子さんという方は、庵シンジのかわいらしさというものをよっく分かっていらしゃるww
この方も参加していらっしゃるという「破」がますます楽しみになってきました!

エヴァは公式でこういう事をしてくれるから好きですw

あまりにお絵描きしていないので、ちょっくらスケッチブックを出してきてみたんですが、
びっくりするくらい何を描いてもダメダメでしたorz
とてもここには晒せません(´:ω:`)

「タイタニア」第1話見ました。
絵は綺麗なんですが、OP・ED含め、アニメなんだから、
もう少し動いてくれれば良いのにと思いました。
CG多用の戦闘シーンは、マクロスFを見た後だと
ちょっと見劣りがしてしまいますね(^_^;)
とにかく全体の雰囲気とか演出が80年代~90年代初めの空気を彷彿とさせ、
色んな意味で(笑)懐かしい感じがします。
(EDで、なんとなく「ウラシマン」や「ベルばら」を思い出してしまったのは私だけw?)
原作は当時さらっと読んだきりで、内容はほとんど忘れてしまっていたんですが、
おぼろげに思い出してきましたよw

あちこちの記事に拍手パチパチありがとうございます♪
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マクロスFサントラ第二弾「娘トラ。」が!!

オリコンアルバムデイリー一位だってぇぇええええええ~~~~っΣ(´Д`;)!!!
す、すごい、これってもしかして、EOEのサントラでも成し得なかった快挙なのでは!?
今きっと音楽業界では「マクロスFってなんぞや!?」と大騒ぎなんでしょうね~☆

ちなみに、私は今回レンタル待ちです(^∀^;)
今月はマジでエヴァ関係の書籍の発行が多くて、金欠なんすよ・・・。
とりあえず、一番楽しみなのは、渚本です。
貞カヲが一杯出てると良いなぁ・・・。
前から思っていたんですが、ガイナは貞エヴァをもっと色々と商品展開させると良いよ☆
とりあえず、コミックス9・10・11巻のドラマCD化希望!!!
緒方さん演じる貞シンや石田さん演じる貞カヲを是非聴いてみたいです。
自分が心の中で想像していたセリフと、タイミングやら抑揚が違うかもしれないけど、
それはそれで楽しんじゃうよ!!

秋の新番組はようやく「喰霊」だけチェック出来ました。
なんやエースに載ってた原作と全然雰囲気が違うと思ったら、
世界観だけ借りたほぼオリジナルみたいですねw
絵的には超ドンピシャで好みなので、どうにか続けて視聴したいです。

美樹本晴彦さんキャラ原案の「タイタニア」は明日からだっけな?
夜中にあるみたいなんで、忘れずに毎回視聴するのは厳しそう(´Д`)
ああ、DVDレコーダーを物色しに家電量販店を訪れては、
毎回購入に踏み切れず、すごすごと帰ってきてしまう、
優柔不断な自分が憎い~~~~(>_<)!!


拍手ありがとうございますm(__)m
今の私には何よりのビタミン剤です♪
2008-10-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ああ、めんどくさい(´Д`)

体調不良なら、さっさと病院に行けと家族には言われるのですが、
子供ならともかく、自分の事となると、めんどうくさく感じてしまって、
どうにも腰が重いです。第一症状が複合的で、どこの科に行けば良いんだか(^_^;)
とりあえず、喉の圧迫感が一番不快なので、耳鼻咽喉科でしょうか?

そんな中、今日は地元のJA主催の町ぐるみ健診というやつに行ってきました。
会社を辞めて以来、こういう機会でしか検診というものをしないので、
毎年これだけはきちんと受けるようにしています。
ちょっとびっくりしたのが、昨年の健診から、5kg近くも体重が落ちていたこと。
確かに春にはゴンと体重が落ちていましたが、
最近ちょっと戻ってきていると思ったのに・・・・。
そりゃ親が病気を心配するわけですよ。
(でも5kg落ちても、脚は太いww年々お肉が下へ下へ落ちていってるような


2008-10-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「破」の公式サイトが!!!!!

出来とるΣ(っ゚Д゚;)っ !!!
ちゃんと製作されてたんだw
「初夏」っていつ!? G.W.合わせ???
それとも夏休み合わせ????
どうなの?ねぇ、どうなの~~~~(>_<)???

http://www.evangelion.co.jp/
2008-10-06 : エヴァ雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最近めっきり引きこもり傾向なので

ブログの更新でもしていないと、外の世界と繋がっていないようで
心もとないのですが、体調不良続行中で、なかなかマトモな絵が描けませぬorz
肩こり、頭痛、アレルギー性の鼻炎&結膜炎、顎間接症、首の痛み、
喉の圧迫感、胃弱、口内炎等々、ひとつひとつは大したことがなくても、
まとめて来られると、地味にこたえますorz
キラッ☆
そんな中、娘に「いつになったら、私の本読みカードに
キラッ☆のランカを描いてくれんの!!」と怒られたので、なんとか頑張ってみました。
模写ですから、本来はこんなところにアップするのはアウトなんでしょうが、
画像は小さいし、非営利だし、自分の作品と言い張る気はさらさらないので、
日常ネタのひとつとして見逃してやって下さいw
ちなみに表はぷちえゔぁのアスカです。娘の先生は、毎日この本読みカードを
見て何を思うのだろう・・www

アスカ絵に拍手ありがとうございます!!
最近本当に落書きばっかですみません・・・(´:ω:`)

明日は小学校の運動会です。早起きしてお弁当作りを頑張ります☆
2008-10-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体調が良くないと

落書きアスカ

なかなか絵を最後まで仕上げる気力が・・・(-д-;)
そんでもって、女の子しか描けなくなります
上のは、苦手なPC直描きの練習にSAIでザカザカ描いたアスカさん。
PC直描きだと、微妙な線のコントロールが難しい分、
本来の等身が低めの絵柄が表に出てきてしまうような気がします。

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2008-10-01 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

