一周年です☆

お陰様で、ブログ「好きってことさ。」が本日で一周年を迎えました。
途中何度かメインのつもりだった絵が描けなくなって
凹んだりもしましたが(現在進行形?)、
ご訪問下さる皆様、拍手やコメントを下さる皆様に励まされて、
一年間続けることが出来ました(*´ω`*)
本当に、本当に、ありがとうございます!!
これからも、絵が描ける時は絵を、そうでない時は普通の日記を書いたり、
お気に入りのオモチャの紹介なんかをしながら、ゆるゆると続けていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

せっかくの一周年、リク絵の受付なんかは不器用でとても無理だけど、
何かしたいな~、せめて、記念絵でも・・・・と思っていたんですが!
上の子が、一週間と少し前に学校から寒気がすると言って早退してきたと思ったら、
みるみるうちに40℃以上の高熱を出し、それが下がったと思ったら、
今度は吐くは下すわで、ず~~~っっと学校をお休みしてまして。
落書きはともかく、とてもまともな絵を描いてられる状態じゃなくなっちゃいました(-д-;)
昨夜からは、下の子まで吐き下しを始めて、もう泣くしか・・・(T▽T*)
なんかこの状態で私に感染らないと考える方がおかしいような。
今週末、名古屋で友人の結婚式なんですけど、果たして無事に出席出来るのかしらん!?

まあ、そんなわけで、絵の方はちょっと無理だけど、
手縫いの小物なら、子供の世話をしながらでもなんとか出来そうだったので、
読者様プレゼント用にこんなんを作ってみました↓
フィギュア用はんてん
フィギュア用のミニミニはんてんですよ☆

今の時期、半袖で寒そうだった53の二人に着せてみました↓
P1010894.jpg
これって、今の我が家のリアルな光景ですよ(^_^;)
おかゆに梅干、すりりんご、氷枕(冷えピタ)、薬・・・。
※一応顔がはっきり写らないようにはしてみました。

P1010893.jpg
後ろからだと、こんな感じ。

P1010899モザイク
こんな風にちゃんと袖を通すことも出来ます。

P1010897.jpg
ポトレにはかなり大きめですが、いけないこともないw

P1010903モザイク
タイプは2タイプ☆

シンジ君の着てるタイプ・・・襟の紺色の部分が裾まできていて、
中に柔らかい針金を仕込んでいます。袖と脇を軽く縫いとめてあるので、
このシンジ君のような固定フィギュアの肩にかけやすい仕様。
一応ちゃんと袖に腕も通せます。

アスカの着ているタイプ・・・襟の紺色部分が裾まできていなくて、針金も入っていません。
袖と脇も縫いとめていません。リボルテックとか、figmaに着せて遊び易い仕様。

以上、各タイプ一点ずつのみで申し訳ないですが(^_^;)
フィギュア用なので、外からパッと見えないところに玉留めが出ていたり、
なるべく丁寧に縫ったつもりが、意外と縫い目が目立ってしまった部分とかありますが、
それでも、欲しいなと思って下さった方は、ブログ右のメルフォより、
HN、メルアド、タイトル(『ミニミニはんてん応募』)を記入の上、本文に簡単な挨拶と、
シンジ君タイプとアスカタイプとどちらがご希望かを明記して、
ご応募お願いします~m(__)m
締め切りは一応2月8日ということにしておきますが、
管理人の都合により早まる場合もありますので、ご了承下さい。
なんらかの抽選の上w、各タイプ一名様ずつにプレゼントさせて頂きます☆

どなたもご応募がなかった場合は、このままうちのコ達が着続けま~す(^∀^;)
(寂しいけれど、それはそれで無問題w)
こういうの、初めてでドキドキするなぁ・・・。
普段コメントや拍手を残していないから・・・という方も遠慮せず、ドゾー♪

拍手ありがとうございます!!
リアルアクションヒーローズ碇シンジは、色んな意味で悩ましいですよねw
過去記事にもパチパチ嬉しいです!
しばらくは母業最優先でろくな絵は描けないと思いますが、
落ち着いたらまた頑張ります~。
2009-01-28 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

びびびび、びっくりしたっΣ(´Д`;)

リボルテックやfigmaで一向にシンジ君が発売される気配がないことに
ブチブチ言ってたら、えらいもんがやってきましたっっΣ(っ゚Д゚;)っ 

第一報を見にした時は、綾波かアスカの間違いじゃないかと思ってしまいましたよ(^_^;)
リンク先をクリックして、本当にシンジ君だったことにまずビックリ!(←オイ)
サンプル画像の神クオリティにさらにビックリ!!
顔の造形はちょっとキツい感じですが、梅的にはすげぇヒットです☆
見事に新劇顔・・・というか、松原顔してる!!
細身の体型の再現度もすごくて、可動フィギュアとは思えぬ色気があります。
そして、お値段もスゴイww
サイズもデカくて、全長30cm!?
一体どこにしまっておけばええんや~(買うんかい!?ww)

発売は8月ですってよ・・・悩む時間はたっぷりありそうです(^_^;)

メルモちゃん絵に拍手ありがとうございます!!
楽しんで描けた絵にパチパチして頂けて嬉しいです(*´ワ`*)♪
2009-01-26 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お絵描きたのしす♪

昨夜は久し振りにKさんと絵チャして、
短いながらも、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ワ`*)

最初のうちこそ、こういう話をしていたんですが・・・・↓
絵チャログ

そのうち、先日のサファイア姫の落書きを受けて、手塚先生の話題一色にww
Kさんはご親戚やご家族の方の影響もあって、
手塚作品には私なんかよりもずっと詳しくてらっしゃるので、
お話してて、楽しい楽しい(*´∀`*) ♪
サファイアの次はメルモちゃんを描きかけてますという話をしたら、
是非アップして下さいと言って下さったので、調子に乗ってアップ☆
メルモちゃん

メルモちゃんは、ミラクルキャンディを食べると、赤と青の組み合わせで
大人になったり、赤ちゃんになったり、はたまた全然別の生き物に変身したり
するわけですが、大人になっても服は小学生のまんまなんで、
見事にパッツンパッツン!
お尻なんかもはみ出しまくりでエライことになっているわけですよΣ(´Д`;)

子供心に、手塚先生ってばエロいことするなぁ・・・と(´Д`;)ハァハァしてましたねw
(※作品自体は、命の神秘を謳った素晴らしいものです。念のため☆)
ちなみにOPとEDはこちら

まあ、リンク先を見て頂くと、上の落書きが全然公式に似てないことは
バレバレなわけなんですが、良いのだ!!尊敬するSさんに、
落書きでも、公式に似てなくても良いじゃないですかと言って頂けたから!!!

お絵描きリハビリの為に、自分のお絵描きのルーツに近いとこで
落書きしてみたら、ヤバイくらい楽しくてビックリですw
こんな感覚、本当に久し振りだな~~☆
まだまだ53にはキモイほどに萌えたぎってますが、
好き過ぎて却って気軽に描けなくなってるとこがあるんですよね~(^_^;)

拍手ありがとうございます!!
エヴァ絵じゃないし、本当に掛け値ナシの落書きだったのに、
パチパチしてして頂けて嬉しいです\(≧▽≦)丿♪

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2009-01-25 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本当にありがとうございますm(__)m

先日の情けない日記に拍手を押して下さった皆様、
コメントを下さった皆様(もちろんAちゃんも)、メールを下さったKさん、Sさん、
本当に、本当にありがとうございますm(__)m
今ちょっと私生活でバタバタしておりまして、すぐにはお返事が出来ないのですが、
全部ありがたく、嬉しく、時には涙しながら読ませて頂いております。
私って幸せものだなと、しみじみ思いました~~・゚・(ノД`)・゚・。

本当はこれだけでお終いにしようと思ったんですが、
バタバタしつつも久し振りに落書きしたので、エヴァ絵ではないですが、アップ☆

サファイヤ
おそらくは私の物心ついて初めての二次元のアイドル、
「リボンの騎士」のサファイア姫です。
昔アニメの「リボンの騎士」がめちゃくちゃ好きで、
大きくなったら、手塚先生に弟子入りするんだ~~♪って思ってました。
先日、近所のリサイクルショップの年明けセールで、
以前から狙っていたサファイア姫のフィギュアが210円になっていたのを
引き取ってきまして↓
090120_2010~01
それを眺めていたら、なんだか子供の頃を思い出して無性に描きたくなってしまったんですねw

上の絵にはアニメや漫画のサファイアの凛々しさや可憐さ、
気高さのカケラもないですが(やっぱり手塚先生は超偉大!!)、
手を動かしていた数分間、めちゃくちゃ楽しかったです(*´ワ`*)♪
2009-01-20 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うう・・・・(´:ω:`)

こういう、サイトというかブログをやっていると、
楽しいことも多い反面、精神的に凹むことも多くて、
自分の好きなものを好きと叫ぶ、ただそれだけの為に始めたはずなのに、
これじゃあ、ダメだろう!!と思うことがよくあります。

いっそスッパリ閉鎖出来たら楽になるのかな?とも考えますが、
貧乏症なので、自分が一生懸命に書いてきた記事が消えてしまうのも、
「好き」が自分の中から溢れ出してしょうがない時に、
自分の城がないというのもつらいんですよね・・・。

う~~~、グダグダです、あらゆる意味で(ToT)

2009-01-16 : 雑記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

ちまちまと遊んでいますw

このところ予想内・予想外の出費が相次ぎ、大変に金欠な梅です。
冬の祭典の残り香を通販や地元のイベントで集めるつもりが、
ほっとんどを諦めることに(´:ω:`)
おまけに、足りない現金を下ろそうにも、年末に落し物をして
キャッシュカードを止めてしまったせいで、その辺で出来ない・・・・。
お正月早々、管理人としても、読み手としても、家庭人としてもダメダメですわ~~~(ToT)

というわけで、オモチャ遊びも、手持ちのものでちまちまとやっています。
4日の日記で紹介した、リーメントの食玩
「ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ」↓
我が家のこたつこたつでまったり
※ポットと53は付属しませんww


そのままんじゃ少し寂しい感じなので、
下に引くマット(?)を、手持ち和布の端切れとキルト芯で作り、
天板の上には、娘に前に買ってやった「ぷちサンプル みんなでごはん」シリーズを
のせてみました↓
こたつでご飯
ほとんど顔が写っていないから、モザイクなしでもセフセフw?

マットは表は朱赤、裏は紺のリバーシブルです。
ちゃんと採寸して作ったハズなのに、
縫ってみたらちょっと小さくて、座布団がはみ出しそう[m:78]
無理矢理マットの上に収めたら、今度は写真に写らないしw

後ろのはんてんのタペストリーは、上の子を妊娠中に暇にまかせて縫ったものです。
ちゃんと袖を通せるミニはんてんを10個縫い付けてあるんですが、
半袖の2人が寒そうで、2個剥がして着せてあげたくなるww

下のミニ畳は、トイレのディスプレイにずっと使っていたものです。
ファブリーズの後、天日に当てて、表の世界に復帰させましたw

「みんなでごはん」シリーズは、店頭で中身の見えない状態で選ばせたので、
すきやき、肉じゃが、餃子と、なんだかバランスの悪い組み合わせww
ビールもってこい!!みたいなw?
やっぱり全部シンジ君が作ったんでしょうか?
使徒にスタミナつけさせると、後が恐いよ~~(^∀^;)ww

拍手ありがとうございます!!
なんかもう、本当に今絵が描けなくなってますが、
一周年記念には何か描きたい・・・・・です。
2009-01-14 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

本格的にヤバイ(-д-;)

気が付けば一ヶ月も、まともな絵を描いていないです。
(息子にねだられて、ポケモンの手描き塗り絵なら、めっちゃ描いてますが)

少し前にスランプという言葉を使いましたが、正確には違います。
元々描けないのが、本格的に描けなくなってしまっただけですorz

そんなわけで、また大昔(約18年前)の絵のサルベージです。
大昔の没原稿

これも商業用に描いて送ったものですが、出版社が倒産してしまい、
日の目を見ることなく送り返されてきました(T▽T*)
この一件の後、絵に対する情熱がシュッとしぼんでしまい、
その後十数年以上ほとんど描くことがなかったという・・・・w

今日改めて見返したら、デッサン狂いが半端じゃなかったので、
鼻と顎のあたりを少しだけ修正しました~。

元絵はこんな感じの見開き原稿↓ スキャンではなく、カメラで撮ったものなので、歪んでます~。
没原稿全体図

拍手ありがとうございます!! 大昔の、しかもオリジナル絵なんて、
誰が興味あるんだ・・・と思っていたのに、意外にもパチパチして下さる方がいて、
感激です\(≧▽≦)丿!!
2009-01-10 : その他の絵 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

当てられちゃったよwww(追記あり)

昨夜ネサフしていて、下の記事にたどり着きました。

すごいサイトみつけたw

記事中のリンク先の海外サイトで簡単な質問に答えていくと、
好きキャラを当てられてしまうというものです。

ちなみに私は、しょっぱなからシンジ君をズバリ当てられてしまいましたwww
その後、2回トライしてみたら、質問が微妙に変えられてきたんですが、
やっぱりシンジ君を当てられてしまいました(^∀^;)

そんでもって、次はカヲル君を想定してやってみたわけですが、
3回やって3回とも当てられてしまいましたwww
カヲル君でやっていると、必ず質問に「そのキャラって、もう死んでる?」って
出てくるんですよね(^_^;) なんか、この時点で「あ、当てられたなw」って感じましたw
ちなみに、質問の中には「そのキャラって飛べる?」っていうのもありましたね~。

質問の英語は多分辞書がなくても大丈夫なくらい簡単なものですので、
興味のある方は是非どうぞ~♪
ちなみに、夜はアクセスが集中していてプレイ出来ないことが多いみたいなので、
早朝がオススメ☆

追記・・・パンシザの伍長さんでもやってみました。バッチリ当てられました(^∀^;)
「そのキャラって顔に傷がある?」って聞かれた時点でヤバイと思いましたww
ちなみに少尉でやってみたら、1回目は「もののけ姫」のサンが出たんですが、
2回目でビンゴでした☆
おおスゲー!「ウィッチ・ブレイド」の雅音さんも2回目で当てられたよΣ(´Д`;)
あ、シェリルは1回目でwww
ぎゃーーー、スゲーーーーッ!!「喰霊-零-」の諌山黄泉お姉ちゃんまで
当てられちゃったよΣ(っ゚Д゚;)っ !!
こんな新しい作品のキャラまで網羅しているんだ・・・・!!
2009-01-06 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

大昔の絵

img216加工img217加工
あまりの絵の更新をしていなさに、絵ブログとしての危機を感じてきて、
大昔の絵を引っ張り出してきてみました(^_^;)
18年くらい前のものだから、このブログの読者様の中にはまだ
生まれてらっしゃらない方も多いかとww
オフ活動どころか、雑誌へのイラスト投稿すらほとんどしたことのない私ですが、
何故かファンタジー系の商業誌にイラストを描かせていただく機会が二回だけあって、
これはそのうちの一枚(見開き原稿なので正確には二枚?)です。
アナログ原稿をスキャンしたので、モアレがすごいww
そんでもって、女の人のデッサン狂いがひどいorz
しかし、ペン入れやトーンの張り込みのねちこさは今の私にはないもので、
下手くそなりに頑張ったんだな~という感じがしますw
よろしければ、クリックで拡大して見てやって下さいな☆
(2回クリックしないと、ちゃんと表示されないかも~~

拍手ありがとうございます!嬉しいですo(^-^)o
2009-01-05 : その他の絵 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

神戸でお買い物

なかなか絵が描けないので、日常日記(?)続きで、すみません(^_^;)

三日は私の引き篭もり傾向を心配した(笑)妹に
連れ出されて、神戸にお買い物に行ってきました。
家では、ダンナと子供ら、ダンナの実家のお母さんと妹さんが、
Wiiで遊びながらお留守番ですww

まずは、元町で下りて、BALの中の無印良品カフェで腹ごしらえ~♪
無印でランチ
ここは、お惣菜3品+ご飯&味噌汁orパン&スープで780円か、
お惣菜4品+ご飯&味噌汁orパン&スープで980円かを選べるシステム。
2人共、3品+パン&スープにしましたが、
選んだお惣菜が全部違っていて、それを分けっこして食べたので、
えらくバラエティ豊かなランチになりました♪
あ、コーヒーは+200円です。

お腹が膨れたあとは、しばし無印良品の食品コーナーをうろうろ。
カレー色々
ちょっと小腹がすいた時用のレトルトカレー各種です。
無印にはエスニックなカレーが色々あって楽しい(*´∀`*)

母にもらった安物(ごめんw)の黄色い財布がいい加減ボロボロになって
きていたので、BAL内の革小物屋さんを物色。
かわいいのがあったけど、お値段が予算の倍!!
ちょっと考えます・・・とその場を離れて、大丸へ。
入ってすぐのところで、財布のワゴンセールをやっていて、
パッと目に飛び込んできた、赤ピンクを掴んだら、
これがカードポケット等の収納も充実していて、大当たり~~♪
元旦にお姑さんからもらったお年玉で買いました。
NEWお財布
赤い財布は「赤字」に通じるということで、
あまり縁起が良くないというけれど、私は大好きです☆

さらに、来月頭にある友人の結婚式用の服を物色するも、
なかなか、気に入ったものが見つからず・・・。
なるべく足を出したくないのに、流行じゃないのか、
なかなかロング丈のドレスなりスーツが見つからない~~~(>_<)
妹が、「ダメ元で、中華街でチャイナドレスを探してみる?」というので、
いったん大丸を出て、すぐ近くの元町中華街へ。
意外にも、中華街に入ってすぐの喫茶&チャイナドレス屋さんの品が良い感じ♪
とりあえず、外で屋台で角煮饅をパクついてから、お店に戻り、ドレスを物色。
一着だけ残っていた7号の青緑色のアオザイ風のチャイナ服を試着してみたら、
これがもう、私の身体を細かく採寸して作ってくれたのかというくらい、
めちゃくちゃぴったりで~~(*´ワ`*)
アオザイ風チャイナ
横のスリットがすごいんですが、下に薄手の白いパンツ(ズボン)をはくので、
大丈夫です!!
でも・・・、あまりにもぴったり過ぎて、
当日ご馳走をたっぷり頂けるのか心配に(^_^;)
しかし、もう9号は全部出てしまったとのことで、
あと一ヶ月で、1kgたりとも太らない決意を胸に購入することにしました!!
試着の後、胸のところにちょっとした生地の織りキズを見つけたので
交渉したところ、3000円値引きしてもらえて、ラッキー♪
妹には貸してあげられないサイズだから、なるべく安くあげたかったんですよねw
妹は値引き交渉する私の横でハラハラ顔でしたけどww
(家でダンナのドレスを見せたら、派手!!とのけぞられるw)
そうそう、このお店の一階のカフェで飲んだ黒タピオカ入りの
ミルクティーサンデーは甘味の具合が丁度良くて、絶品でした☆

ここで、妹といったん別れ、私は三宮センター街へ。
妹とはちょっと行きにくいフィギュアショップとアニメイトをささーっと見て回りました。
気になっていた新劇版PORTRAITSのバラ売りも発見したんですが・・・。
シンジ君がナニやら、妙にオッサンくさくて、全然かわいくない~~~o(><;)(;><)o
好きキャラのフィギュアでこんなにときめかないのも珍しいですよ!!
サンプル画像では良さげだったミサトさんやリツコさんもバタくさくて、好みじゃないし、
良いのはプラグスーツの綾波くらい?ちょっと期待していただけに、ガッカリです(´:ω:`)
えう゛ぁぐらしも色々バラで出てたけど、全部持ってるからねw
やっぱり使徒様はどれも高額。この前近所のリサイクルショップで125円で買ったガチャの
使徒様に1260円の値段が付いていて吹きましたww 10倍かよ!!
近くにあったシンジ君との値段の差が・・・・・orz

アニメイトで買ったのは、ブックカバーとエヴァのボタン型マスコット。
ジビッツとして使える?
一応モザイク入れときました(^∀^;)
これは、クロックスのサンダル等に付けるジビッツとして使えるみたいですねw

この後、センタープラザの映画館で
ケロロ軍曹の映画の前売り券を買って帰りました~。
前売り特典の光るケロロヨーヨーも無事ゲット☆
一個は帰って早々にぶっ壊れましたけどねww

で、駅の551の蓬莱で、家族とダンナの実家へのお土産に
豚饅を購入して、この日のお買い物は終了~~☆
豚饅
ほんの半日程でしたが、子供の世話から開放されて、
当初の目的を全部果たせて、大変幸せだったのでした♪

出かける前は、正直、ちょっとめんどくさいな~と思っていたんですが、
連れ出してくれた妹に感謝☆
やっぱりたまには、街に出てみるものですね(^∀^;)
妹にバッグも借りられたし、来月の友人の結婚式が楽しみになってきました(*´∀`*)

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2009-01-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お年玉で買ったもの

私が子供の時は、お年玉は自主的に全額貯金していましたが、
うちの子供達には、お年玉で何かひとつだけ好きなものを
買うことを許しています。

娘が買ったのは、Wiiソフト「街へいこうよ どうぶつの森」。
Wii版どうぶつの森
高いし、DS版を持っていたら、あまり意味がなさそうなんで、
一応反対したんですどね・・・・。
手持ちの手持ちのソフトの一本が意外と高値で買取してもらえたので、
差額分を出させました。

息子が買ったのは、ポケモンキャラブロック「パルキアセット」。
パルキアセット
一応いつも買っているLEGOと互換性があります。
ポケモンキャラブロックは一個のブロックに一つのポケモンが
プリントされたものは前から持っていたんですが、
こうやって何かを組み上げるセットは初めて。
LEGOに比べると、説明書は分かりにくい上に、間違いだらけで、
ブロックの精度も低いので、息子は組んでいる間中
イライラしっぱなしでしたO(`ヘ´#)"O
組み上がったものは、中々格好良いものの、
やっぱりブロックは精度が命と知りました~~(-д-;)

で、私はといえば、お年玉でじゃないんですが、
「我が家のこたつ」という食玩を買ってしまいましたww
我が家のこたつ
これ、一部で大人気で、プレミアが付いたりもしていたみたいですが、
再入荷したらしく、普通に店頭に置いてありました。
本物そっくりのミニチュアコタツが入ってます。
ちなみに、ミカンとカゴ付きww
こたつでまったり
うちのコトブキヤの某汎用人型決戦兵器のパイロット君と、某使徒様に
スケールぴったりでしたwww(モザイク入ってるから、セフセフ?)
夏服なのに、コタツっていうのがちょっと変ですけどねww
2人に「はんてん」を縫ってあげたいけど、ポーズ的に袖が通せないな(^_^;)
家にこの2人がいる方は、是非お試しあれ~~♪

拍手、ありがとうございます!!
今年も焦らず、マイペースで頑張ります!!
2009-01-04 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

わぁん、年末のご挨拶もちゃんと出来ないうちに、年が明けてしまいましたよ!!
昨年最後の記事がアレっていうのが、情けなさ過ぎて凹みますorz
削除しちまおうかと思ったんですが、ありがたくも拍手を押して下さった方がいるので、
残しておくことに。拍手には本当に励まされます☆
まったく梅は拍手で生きているといっても過言ではない(^_^;)

ただ今絶賛スランプ中ではありますが、
見捨てず、たまに覗いてやって頂ければと・・・。
今年もどうか、「好きってことさ。」を宜しくお願い致しますm(__)m

2009-01-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる