
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フォトコンに応募してみました☆ ※画像追加

君がいなくちゃ、はじまらないブログ用

本日二つ目の記事です。拍手お返事を一つ前の記事でもさせて頂いてますので、
お心当たりの方はどうぞ☆


一番くじ倶楽部の「ぷちえう゛ぁ メールでフォトコンテスト」に応募してみました。
タイトルは、『君がいなくちゃ、はじまらない』。
メールに不備がなければ、そのうちエントリーされるはず?

撮影場所はうちの玄関です。
母が買ってきた桃の花の鉢植えがとても綺麗だったので、
花が散る前にと、慌てて撮りました。
撮りたい構図で撮ろうとすると、ピントがどうしてもまにこれに合わずに
苦労したけど、その分ふんわりとした雰囲気に仕上がったかも。
チルドレン全員集合でお花見(桃だけどw)させることが出来て、
個人的にはとても満足しています。
(後ろの扉や椅子を画像加工で消そうかとも思いましたが、
却って間延びしちゃうかな~~と)

メールにはバンプレストさんへの恨み節をほんの少し混ぜておきましたww
作品が作品なだけに、入賞等はとても期待出来ませんが、
言いたいことは言ったぜw

だぶるぱーんち小!!
ユコさんよりプラグスーツアスカを追加で頂いたので、
先ほど撮影して、締め切りギリギリに応募した一枚。
ほとんど加工せず、直球勝負ですw
タイトルは『だぶるぱーんち!!』
最初は『アスカ、来日』にするつもりだったけど、
こっちの方がしっくりきたので☆



拍手ありがとうございます!
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-03-30 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一番くじ碇シンジ量産計画その2

まにこれシンジ君をせっせと増産していたら、更新が滞ってしまいました。
途中神戸に来ていた高橋留美子展に行ったりもしてたんで、
ブログに残しておきたいんですけど、なかなか・・・。
書きたいことは一杯あるのに、ちょっと間隔があくと、
途端に更新が億劫になる癖をなんとかしたいものです(^_^;)

複製した前髪の欠けやら気泡埋めに難儀しながらも、
まにこれシンジ君は新たに2人誕生、既に旅立っていきました。
先日は4人目がお世話になっている方のお宅に到着したという報告がありました。
4人共それぞれのお宅で存分にかわいがって頂いているようで、
改造主としては、本当に嬉しい限りです♪
以下、お婿に出す前の記念撮影です。

P1080313.jpg
UNAさんところに行った2人ww(※実際に送ったシンジ君は制服Ver.です)
カヲルメイドは何も言われてなかったのに、ついでに押し付けちゃいました(^∀^;)

P1080344.jpg
高野さんところに行ったシンジ君(※これも実際には制服Ver.で送りました)。
体操服はえう゛ぁぐらしから。生憎とえう゛ぁぐらしの体操服シンジ君は一体しか
持っていなかったので、シンジ君のボディはアスカから拝借しましたが、
シンジ君のブルマの違和感の無さに笑うww

体操服といえば・・・。
UNAさんからは、まにこれシンジ君とのトレード品としてものっすごく大量の
貴重なエヴァグッズをドカンと送って頂いたのですが、
中でも一瞬息が止まるかと思ったほど嬉しかったのがこれです↓
P1080338.jpg
多分ゲーセンかパチンコの景品で、ネットショップでも単品で通販されていた
53のフェイスタオルです
これ、当時めちゃくちゃ気になっていたんですが、ダンナの目が怖くて
ポチッとしそびれてしまい、それ以来ずっと後悔していた一品なんですよ☆
貴重な一品なので、開封するかどうか散々迷った挙句、
商品の外側を巻いているペーパーに印刷された小さいサンプル絵の
誘惑に勝てずエイヤッと開封してみました↓

P1080342.jpg
なんという太ももの破壊力
健康的で、細からず太からずの絶妙なラインが素晴らしい~~~
一応二次利用に配慮して画像小さめにしてみたんですが、
出来ることなら、最大画面でご紹介したくらいの一品ですよ、これはwww
(って、53スキーの皆さんなら、とっくにお持ち!?)
しかしあれですな、この2人は、体育の時間にこっそりと後ろでにお手手繋いで
イチャついているバカップルにしか見えませんなwwww
本人達は気付かれていないつもりで、クラスメイトは皆あ~あって感じのwww
ま、カヲル君は気が付いていてもな~~~にも気にしなさそうですが(^∀^;)
UNAさん素敵なお品の数々を本当にありがとうございました~m(__)m


拍手ありがとうございます!!!
まにこれシンジ君の完成記事にポチッ、ポチッと拍手が追加されていて、
嬉しくて、嬉しくてたまりません(>_<)
やっぱりあれだよね、一番くじの仕打ちに納得いってなかった人が
それだけ多いってことだよね!?

過去の記事にも拍手パチパチありがとうございます!!
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-03-30 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カヲルメイド

P1080307.jpg
本日は「一番くじ碇シンジ補完計画」の番外編です。
まにこれシンジ君にボディを提供してしまって、
余っていたカヲル君の生首(笑)をリサイクルしてメイドカヲル君を作ってみましたww
なんでメイドかっていうと、単にえう゛ぁぐらしの委員長が
ダブッていたからです↓

P1080308.jpg
ヘッドレストの頭に差し込む凸部分を切り落とし、
カッターで丸みを調節して、カヲル君ヘッドに瞬着で接着。
首が安定するよう、エポパテをカヲル君ヘッドの首の凹の隙間に詰めました。

P1080309.jpg
余った委員長の頭はヘッドレストを差す穴をエポパテで埋め、
これまたダブッていた綾波のボディと合体させました。
手はカッターで少々改造し、物を持たせられるようにしています。
ちなみに箒は娘のシルバニアファミリーのものです。
個人的に委員長はメイド服なんかより、制服の方が絶対にかわいいと思います♪

余っていたもの同士を合体させて適当に作ったリサイクルフィギュアですが、
メイドカヲル君の妙な違和感のなさにビックリですww
しかしこれ、飾っておくのは少々恥ずかしいな・・・(^_^;)←いまさらナニをwww



今思い出したんですけど、このブログを始めた当初にこんなものを描いてました↓
カヲルメイド
なんなの、このエラそうなメイドは(^∀^;)!?

ちなみにシンジ君は露出度高めのミニスカメイドでした。
今なら、長袖・ロングスカートの清楚な感じで描くと思いますww


拍手ありがとうございます!!
過去記事にもパチパチして下さっていて、めっちゃ嬉しかったです!!
以下、拍手お返事です↓  
(辞書ツールがおかしくなって、お気に入りの顔文字がごっそり消えてしまって不便・・・


続きを読む

2010-03-22 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一番くじ碇シンジ量産計画 その1

P1080256.jpg
前回の記事をご覧になったマイミクさんより、
シンジ君増産のご希望を頂きましたので、本気で前髪の複製を考えてみることにしました。
ネット情報によると、100円均一のダイソーで売られている「おゆまる」という
透明素材が簡易複製に使えるらしいとのことで、
最寄のダイソーまで車を走らせて、とりあえず三個購入してきました☆

P1080257.jpg
まずは「おゆまる」を熱湯に浸し、柔らかくします。
80度以上をキープとのことですが、沸かしたてのお湯じゃないと、
結構柔らかくなりにくい感じです。

P1080259.jpg
柔らかくなったおゆまるに、前髪パーツを隙間が出来ないように
注意しながら押し付け、冷めて硬くなったら、不要部分を切り取ります。
(この『不要部分というのが初心者には分かりにくい^^;)

P1080265.jpg
残りのピンクのおゆまるを、前髪パーツを完全にくるむように隙間なく押しつけ
冷やします。これで一応型は取れているはず!?

P1080267.jpg
完全に固まったら、透明とピンクをベリッと剥がして前髪パーツを取り出します。
特に油とかを塗らなくても綺麗に剥がれました。

P1080268.jpg
家にあった車の補修用のポリパテを混ぜ、透明な方に隙間なく
盛り付けてから、ピンクの方をギュッと押し付けます。

P1080270.jpg
ポリパテの硬化を待っておゆまるを剥がすと・・・・。
意外に綺麗に複製出来てました♪
ただし、それほど精度は良くないので、図のように前髪をはめようと思ったら、
かなりあちこち削って調節しなくてはなりませんでした[m:78]
エポパテと違って、細かい気泡も結構出来てます。

P1080272.jpg
調子に乗って、二個目を複製しているところ。
少し多めにパテを作り、残った分は一個目の気泡埋めに使いました。
写真に撮るのを忘れましたが、二回目の方がかなり大きめの気泡や
欠けがあちこちに出来てしまい、下手くそでした。
ちなみに、二個目の複製を取り出したところで、型は破損(-д-;)
また型を作らなきゃ・・・。

P1080277.jpg
複製品を軽く磨いてみたところ。
二個目の方の気泡や欠けは超軽量タイプのエポパテで埋めました。
超軽量エポパテがポリパテに食い付くかちょっと不安だったんですが、
意外とちゃんと食い付いた上、硬化した時の切削感が似ていて良い具合でした☆

一応複製は取れることは取れましたが、
私がまだ慣れていないこともあって、複製後の気泡や欠けの処理、
パーツがきっちりと組み合うよう調節する時間なんかを考えると、
そう劇的に楽でもないような(^_^;)
まあそれでも、イチからパテを盛って形を出すよりかは楽なんでしょうね~。

以上、簡単ではありますが、「おゆまる」での複製レポでした~☆




・・・と、ここまで書いた後、破損した型をもう一度お湯に漬けて柔らかくし、
型を作り直して三つほどさらに複製を作ってみました。
ちょっとずつコツも分かってきて、最初に作ったものより格段に綺麗な複製が取れるように。
ただ、前髪は出来たんですけど、素体となるマヤのストックが切れました~w
おなじまにこれマヤでも一個一個微妙に形が違うので、現物がないと微妙な
調整が出来ないのですね~(^_^;)
只今素体の到着待ちです・・・・。



一番くじ碇シンジ補完計画他いくつかの記事にたくさんの拍手をありがとうございました~☆
拍手ログを見ると、補完計画を頑張って良かったと、目頭が熱く!!!
増産計画へのモチベーションもアップしますよ~☆

以下、拍手お返事です。遅くなって申し訳ございませんでした(>_<)!


続きを読む

2010-03-20 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一番くじ碇シンジ補完計画 その3

P1080235.jpg
今日はお天気が良かったので、塗装作業を頑張りました☆
これはペーパーかけを終えてサフを吹いたところです。
いつのまにかシンジ君が三人に増えてますが、気にしないで下さいw
複製出来たら楽なんだろうな~と思いつつ、型取りの手間がまた面倒で、
イチから作ってしまいます(^_^;)

「多分僕は三人目だと思うから・・・・」

P1080236.jpg
塗装で顔を汚してしまわないように、マスキング。

P1080252.jpg
後頭部はPVCのままなので、塗料の食い付きを良くする為に
メタルプライマーを筆塗りました。
エアブラシで吹いても良かったんですが、面倒くさかったw

P1080239.jpg
髪の毛はクレオスのツヤ消しブラックをエアブラシで吹きました。
シンジ君工場と化す我が家のベランダ~~w

P1080245.jpg
お天気の悪さに阻まれてのんびり制作のまにこれシンジ君でしたがようやく完成です!!
制服はカヲル君のTシャツ部分をリペイントしました。
アニメのシンジ君の瞳の色は紺色なのですが、
元々のアイプリントの出来が非常に良く、
貞本先生の版権絵では瞳の色は茶色ということもあって、
あえてリペイントはしていません。
ぷち特有の髪の毛の丸いハイライトを入れるかどうかはまだ悩み中・・・・。
上手く描かないと10円ハゲみたくなるので、やめておいた方が無難かも(^_^;)?

P1080240.jpg
制服カヲル君と並べるとこんな感じですよ~☆

P1080249.jpg

以前から集めていた「えう゛ぁぐらし」と身体のサイズが同じくらいなので、
ちょっと遊んでみましたw
えう゛ぁぐらしの首の軸が細い分、少し頭がグラグラしますが、そこはスタンドで支えて。
二人は他所様のところにお婿に行く予定故、今しか撮れない写真ですよ。

私信・・・Tさんへ☆ 
シンジ君の髪の毛の丸いハイライト、どうしてもご希望ということでしたら
頑張ってトライしてみます。ただし、上手く描ける自信は正直ありません(^_^;)

さらに私信・・・みりんさんへ☆
拍手コメありがとうございます~♪
今ちょっとシンジ君完成で力尽きておりますので(笑)、
次回きちんとお返事させて頂きますね!
ブログにもまたお邪魔させて下さい!
2010-03-17 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

一番くじ碇シンジ補完計画 その2

P1080214.jpg
マヤ改造まにこれシンジ君の眉を描いてみました。
眉なんて自分のですら描いたことないのに(笑)!!
(結婚式でメイクさんに有無を言わせず描かれたのが、人生で唯一の眉描き体験・・・・
眉毛濃ゆいんですよ、私^^;)

左がデフォ、右が私が描いたものです。
微妙な差で、ほんの少し男の子らしくなったかも?

P1080213.jpg
いつも使っているタミヤの高密度タイプのエポパテは、キメが細かくて粘りがあり、
ミニフィグ改造にはうってつけなのですが、まにこれシンジ君のような大物(?)を作るには
キメが細かい分、削るのもペーパーをかけるのも時間がかかってちとしんどい(-д-;)
そこで、ウェーブの超軽量タイプというのを買ってみました。

P1080215.jpg
左が超軽量タイプ、右が高密度タイプです。
超軽量タイプは予想通り、抜群の切削性!!
削るのも表面処理もサクサクです☆
余った分をミニフィグ改造にも使ってみましたが、
切削性が良い分、細かい造形には向いてない感じでした。

昨日はせっかくお天気が良かったのに、昼は外出、夕方以降は来客で作業進まず。
でもって、今日は雨。早く仕上げたいです・・・・。
2010-03-15 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エヴァンゲリオンラッキーサプライズスナック

P1080227.jpg
近所のコンビニで少し安くなっていたので、買ってみました。
とりあえず、アスカの方から食べてみましたが、普通に美味しかったです☆

実はこれを買ったのは一袋に一枚付いているオマケのシール目当てw
人類補完計画シールとゼーレシールが出ました。

P1080222.jpgP1080223.jpg


使い勝手の悪かったLEGOの大型パーツに貼ってみました。
なかなか良い感じ♪
A.Tフィールドシールも欲しいですねw
シールの台紙はフィギュアが当たる懸賞の応募券になっているようですが、
気が付かなくて、アスカの方は捨ててしまいましたorz
まあ、応募することは無いだろうから、いっかー(^_^;)
2010-03-15 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LEGO真希波さんヘッド制作記 その2(完成)

昨夜家族で回転寿司を食べた行った帰りに、お店の駐車場のブロック塀でヴィッツの
左前側面を派手にガリガリやってしまって、
めちゃくちゃ凹んでいる管理人です、こんばんは☆
母の作った傷の補修もまだ終わっていないのに・・・(-д-;)
あ~あ~、どうしようかな、あ~あ~

今日は久しぶりにお天気が良かったので、わたわたと塗装作業に励んでおりました。
(ラッカー系塗料は湿度の高い日に塗ってはいけない)

P1080196.jpg
いきなり完成写真。
今回初めて髪の毛のベースにラッカー塗料を使ってみたんですが、
ものすごく乾燥が速いのと、塗った後のソリッドな質感(上手い表現が思いつかない)に
かなり感動しました!! エアブラシの後始末も水性よりも寧ろ簡単な感じで、
これからはエアブラシで吹くのはラッカー系にしようと思いました。

顔はすべて水性ホビーカラーでイチから描きました。
既存の眼鏡フェイスをいじって作ろうと思ったらバランスが崩れて
かわいくなくなってしまったのです。
眼鏡を左右対称に描くのが難しかった・・・・(^◇^;)

P1080198.jpg
カチューシャとそれに繋がるインターフェィスは水性ホビーカラーで描いています。
ラッカー系の上に水性で描くと、ベースの色を侵さず色が乗せられるのが良いですね。
カチューシャ部分にモールドは施さなかったんですが、髪の毛を半光沢、
カチューシャ部分を光沢にして、質感の違いで浮き出させるようにしました。

P1080200.jpg
後ろ姿。ヘルメットでっか(^◇^;)
一応この顔にメットを被せることは出来ますが、顔の塗装が剥がれるの可能性があるのと、
髪の毛をタイトに作り過ぎて、付け外しの際にもみあげが破損する恐れがあるので、
これからはこんな風に手に持たせておくことが多くなると思います。

初めてミニフィグを改造してから約4ヵ月、
一番難関に思えた真希波さんのヘッドを作ることが出来て、
ちょっぴり自信が付いたような気がします☆

拍手ありがとうございます。次はまにこれシンジ君を・・・と思っていたのに、
車の補修が・・・(T_T)
2010-03-11 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

真希波さんヘッド制作記 その1

やらなきゃいけない事が山積みなのに、
ついつい時間が空くとパテを削ることに逃避してしまう梅です、こんにちは(^_^;)

先日マイミクのパー子さんに頂いてしまったポトレ真希波さんを
つくづくと眺めていたら、ヘルメットのみでお茶を濁していた
ミニフィグ改造真希波さんのお顔や髪の毛もちゃんと作ってあげたくなりました。

P1080139.jpg
いつものようにベースとなるカツラ選びから。
先日クリックブリックで買ったこのピンクのノースリーブの女の子の
キーチェーンをニッパーでまず分解。

P1080142.jpg
本体は同型色違いのポニーテールのカツラを乗っけて、
普通のミニフィグとして使います。
分解した時に出来た頭頂部に穴の開いたジャンクカツラの要らない部分を削って
真希波カツラのベースにします。
ポニーテールの下の部分がちょうど真希波さんのお下げの芯になるので、
強度的にも安心☆

P1080150.jpg
エポパテ盛り盛り。インターフェイスヘッドセットは、
以前の工作で余ったエポパテをに適当に丸めておいたのを
埋め込んであります。

P1080183.jpg
カッターで形を出してペーパーをかけたところ。
途中もみあげが折れたり、インターフェィスの位置や形を修正したりと、
結構手間がかかりました(-д-;)
ヘルメットやプラグスーツもそうでしたが、真希波さんは
他キャラに比べてデザイン的な要素が多くて、手間がかかりますね~。

P1080187.jpg
サフを吹いて本体に装着してみました。
顔は既存パーツですが、顔がはっきり見えるようになったので、
今度はちゃんと専用の顔を描いてあげようと思います。
眼鏡が大変そう・・・・やっぱり手間のかかるお人やわ

P1080188.jpg
お下げは強度的なことも考えて太くしておきました。
中に芯も入っているし、こっちは折れることはないと思います。
今回はラッカー塗料を使ってみるつもりなので、
塗装はお天気待ちですね~~☆

拍手ありがとうございます♪
まにこれマヤ改造シンジ君の作業もこれと平行して進めております。
あきらめきれないシンジストのほの暗い執念を見せ付けてやるべく頑張りますねw
2010-03-09 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一番くじ碇シンジ補完計画 その1

ヤフオクで落とした「でふぉるまにあこれくしょんみに」のマヤ届いたので、
いよいよ「一番くじ碇シンジ補完計画」の発動です~☆
ちなみに二件とも送料込みで240円でしたw
ミニフィグ以外の改造は初めてでドキドキしますよ・・・・

P1080157.jpg
ちくしょう、やっぱり出来が良いじゃねぇかw
なんでこのクオリティで(以下略)

P1080158.jpg
主な改造場所の前髪を、作業がしやすいよう、ベリッと剥がします。
かなりしっかりと接着されていたんですが、なんとか手でもげました。

P1080159.jpg
前髪の要らない部分をカッターで削って、改造のベースにします。
頭頂部に近い部分もエポパテが乗りやすいよう、
薄くそぐように削っています。
・・・・カトちゃん(笑)?

P1080164.jpg
前髪にいつもミニフィグ改造で使っているエポパテを盛り盛り。
ミニフィグにだとちょっぴりずつしか要らないのに、
一気に手持ちが減ってしまいましたw
顔周りには予めハンドクリームを塗っておいて、後で前髪を外しやすく☆

P1080167.jpg
カッターで前髪の形をザックリ出したところ。
前髪を自然に浮かせる為に、半分硬化した段階で一度外し、
紙を折ったものを顔と前髪の間にはさんではめ直し、
この状態で完全に硬化させました。
硬化に時間がかかるタイプだからこそ、出来るワザです。

P1080168.jpg
細かく削りを入れてみたところ。

P1080169.jpg
タミヤの400番のペーパーで全体的に磨いてみたところ。
マヤがベースなだけに、表情がどうしても女の子っぽいですが、
かなりシンジ君らしくなってきたかも。

P1080180.jpg
前髪パーツを外して裏っかえすとこんな感じです。
マヤの眉毛はかなり上の方にほんわりと描かれていたので、
もう少し男の子らしい眉毛に描き直すつもりで、
とりあえず麺棒にシンナーを付けて擦って落としました。
ちょっち肌色の塗装も落ちてしまったけど、
どうせ前髪で隠れる部分だから、まあ、いっかー(^∀^;)

P1080182.jpg
後ろ髪の凸は左右一個ずつ削ってます・・・。

P1080179.jpg
でふぉるまにあコレクション(左)や、えう゛ぁぐらし(右)のシンジ君との大きさ比較。
前髪のアレンジはこの二つのフィギュアの中間くらいになるようにしました~。

もうちょっと綺麗に磨いたら塗装ですね~。
PVC素材のリペイントにメタルプライマーとラッカー塗料が必要だとか。
また買いに行かなくっちゃ・・・。

車の補修(塗料の取り寄せに時間がかかってました)やらミニフィグの改造やらと、
平行してやってますんで、
のんびり改造になると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです☆

拍手ありがとうございます!
以下拍手お返事です↓

続きを読む

2010-03-06 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

3月3日は・・・

シンシン

サードチルドレンの日!!
2人とも近々他所様にお婿に出す予定なので、最後の記念撮影も兼ねて☆

娘よ、お雛様も飾らずこんなことをしている母を許しておくれorz

オクで落としたまにこれマヤが届いたので、
ぼちぼち改造し始めてます~。
目と髪の色をどうするか悩む。
上手くいくといいな~~(^_^;)
2010-03-03 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親指姫

親指姫

玄関に母が飾っていたお花がすごくかわいかったので。
LEGOに興味の無い方にはミニフィグの大きさって分かりにくいのでは?
体長約4cm、女性の親指よりも少し小さいくらいです☆




以下、頂きもの自慢☆

カヲカヲ
画像小さめですみません。
なつるさんより頂いた一番くじの制服&プラスーカヲル君です~♪
なつるさん、くじを10回ひかれたうち、なんと5回がまにこれカヲル君だったそーなw
カヲル君って、景品全体では少な目にアソートされているらしいのに、
なんという素晴らしい引き(笑)!!
きっとカヲル君スキーのなつるさんの血が呼び寄せたに違いないww
一番くじはシンジ君が居ないので怒りと共にスルーしていた私ですが、
正直、カヲル君はかなり気になっていたので、
ホイホイで頂いてしまいました☆
造形もかわいいし、塗装も綺麗だし、本当にすごく良い出来です。
それだけに尚更シンジ君が居ないことが納得出来ない、ギギギギギ・・・!!
この上はマヤを改造してシンジ君にしてやる!!と
ヤフオクでを2体落札しました。早く届けーーーーーっ!!

ポトレシンジ君とマリたん
左は上のカヲカヲと一緒になつるさんがサプライズで送って下さったポトレシンジ君。
サンプル画像を見る限り、他の女子達の出来は微妙だったのに、
このシンジ君はえらい凛々しくもべっぴんさんでびっくりししました~~☆
単品買いを画策していたところだったので、すっごい嬉しかったです!

右は、パー子さんに送って頂いた旧型プラスー真希波さん。
真希波さんはピンクの新型よりも旧型のプラスーの方が好きです。
雑誌の付録だったやつより大きいだけあって、旧型のボリューム感や
無骨な感じがより出ていて、(・∀・)イイ!!
図々しく頂いてしまって本っっ当に申し訳なかったけど、
これまた嬉しかったです~~♪

なつるさん、パー子さん、本当にありがとうございました!!
大切にさせて頂きますね~~~☆

拍手ありがとうございます! その一パチが元気の素です!!
2010-03-02 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

