ミサシン☆ ※追記アリ

ミサシンぼかし加工中
※ちょっぴり絵を修正しました。

少し大きめ画像はこちら↓
ミサシンぼかし加工大



実に一年振りくらいに、ちゃんと最後まで色を塗って絵を仕上げました。
(改造用LEGO画像以外の)

いつも大変お世話になっているお友達のユコさんに捧げるミサシン絵です。
なんかもう~~、色塗りが久し振り過ぎて色々忘れかけていて笑いましたww

ミサトさん、初描きでなかなか似てくれなくて、苦労したんですが、
とにかくそのナイスバディが描いててめちゃくちゃ楽しかったですwww
やっぱりお絵描きのモチベ維持にはオパーイだなぁ・・・・♪

す~~ぐに自分の絵に飽きてしまう人なので、放置防止の為に
制作過程を逐一mixiのフォトアルバムにアップしていたら、
じわじわ~~~っと出来上がっていく様子が面白かったのか、
色んな人に応援してもらえて嬉しかったですw




ここから追記↓

これで少しは日頃のご恩返しが出来たかしら・・・などと思っていたら、
またまたユコさんからの贈り物がドーンと届きました!!

ユコさんからのプレゼント
今回もお宝エヴァグッズと美味しそうなお菓子が盛りだくさんで、
とてもご恩返しが追いつかない~~~(>_<)と、嬉しい悲鳴ですww

P1090086.jpg
特筆すべきは、お財布の事情(笑)により、
購入を見送っていたロッテリアのエヴァタンブラー
どんだけ太っ腹なんだ、ユコさん・・・っっ

P1090087.jpg
中の着せ替えシートは三種類☆
覚醒初号機カッコイイ!!

P1090090.jpg
オールキャラなぷちえう゛ぁはやっぱりカワイイです♪

エヴァタンブラーを手にするのはこれが初めてなんですが、
昨年のものより随分とグレードアップしているようで、
是非実際に使ってみたくなりました。
が、某所の情報によると、冷たい飲み物を飲むと、
水滴で中のシートがヨレでしまうとか?
そ、それは勿体無い・・・(>_<)!!

うそっこミサシンタンブラー
で、上のミサシン絵と、手元の素材を使って、上のような画像を作って・・・。

P1090084.jpg
うそっこエヴァタンブラーを作ってみましたww
これなら、惜しげもなく使えて、公式のシートは守られます☆

これを持ってロッテリアに行ってもおかわりサービスはしてもらえないでしょうから、
あくまでも個人で楽しむ用ですけどねww

ユコさん、本当にいつもいつも、ありがとうございます~~~m(__)m
2010-06-28 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷちえう゛ぁ占いシンジ君通常版とか、自家製ベーグルとか

P1090058.jpg
お友達のPさんが、ぷちえう゛ぁ占い通常版のシンジ君をプレゼントしてくれました!
うっへへ~~♪ やっぱりかんわいい~~~
ちなみに、右のは、以前ユコさん宅からうちにやってきたローソン限定版です☆
モノ自体は同じなんですけど、ブリスターパックが違うんですね~~~。

P1090063.jpg
ちなみに、ブリスターの裏がこんな感じで占いになっています。
ローソン限定版、シンジ君はプラグスーツ姿でコピーを取りに
ローソンに行くのか・・・・www  私が客とか店員なら、もうガン見ですな(笑)

通常版、「どうして学校に使徒が? あ、ちょ、やめ・・・!!」って、
何があったんだ、シンジ君
まさか、奴か?奴なのか(笑)

2個になったら、1個は使用、1個は保存用にしようと思っていたけど、
こりゃ両方保存ですね~~~(^∀^;)






話は全然変わって・・・(笑)

P1090035.jpg
前々から作ってみたかったベーグルにトライしてみました。
まずはホームベーカリーで作った生地をドーナツ状に成形し、発酵させて・・・

P1090036.jpg
ここがベーグルのポイント!両面を30秒ずつ熱湯で茹でます!!

P1090055.jpg
すると、表面に溶き卵を塗らなくても艶が出て、モチモチの食感に♪

P1090057.jpg
パンを焼いた時点でもう料理に凝る気はなかったので、
昨日の夕食は簡単に夏野菜とチキンのトマト煮にしました。
このトマト煮、材料のうち、玉ねぎと茄子とズッキーニは多分自家製です。
はっきり言って私は農作業が好きではないので、
家庭菜園は親とお姑さんと近所のおじさん任せでノータッチなんですけどね(笑)
家庭菜園で取れた野菜が在庫過多になると、面倒臭くってついこれを作ってしまいます(^_^;)

ベーグルなら、横半分に切って何かはさんで食べたいところですが、
このベーグルはホームベーカリーに付いていたレシピが優秀で、
生地自体にほのかな甘さがあり、そのままでも十分美味しかったです☆

拍手ありがとうございます!!
すみません、今異様に睡魔に襲われているので、
お返事は後ほど~~~m(__)m

私信・・・>椿さん 

拍手で言われていた件、多分お助け出来そうです。
またメールさせて頂きますので、しばしお待ちを☆
2010-06-25 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちっさいの増殖中☆

※以前、フィギュア等のエヴァ関連商品の画像をブログにアップすることについて
拍手を通じてお叱りを受けたことがあり、それ以来一部にモザイクをかけたり、
顔がはっきりと写らないようにしたり、
画像を小さくしたりという処置をするように心掛けていたのですが、
もうあまり自重し過ぎないことにしました。
書籍等の中身をそのままスキャンしてアップしたり、
記事を丸々転載したり、DVD等の動画をアップロードする行為と違って、
自分がお金を出して買ったり、お友達に頂いたりしたグッズやフィギュアで遊ぶ様子を
個人がブログにアップすることが、
版権元の営利を直接的にも間接的にも損ねるものだとはとても思えないし、
何よりそのグッズやフィギュアに対して失礼だと感じるので☆
やっぱりどう考えてもフィギュアの顔にモザイクなんてナンセンスでしょう(笑)!!

それでもやはりこれは問題が・・・と思われる場合は、
ご自分が普段使われているHNを明らかにした上でご連絡下さるよう、お願い致します。
礼節を守ったご意見に対しては、きちんと対応させて頂きたいと思います。







前置きはここまでにして、最近買ったグッズのお話をば☆

P1090045.jpg
そろそろ店頭に出ている頃かな~と、息子を歯医者に連れて行ったついでに、
近くのローソンに寄ってみたらありました!!ぷちえう゛ぁますこっと☆
画像で見ると箱がデカそうですが、実際には丁度手のひらに乗るくらいの大きさです。

P1090046.jpg
ラインナップはこんな感じ☆
狙うは、角川限定版のぷちえう゛ぁを買いそびれたカヲル君とシンジ君の二重奏!!
ブラインド商品で、全8種10箱のアソートなわけですが、
某掲示板情報を参考に、なんとなく狙いをつけて、
連続した2箱をドキドキしながらつまんでみたところ・・・・

P1090047.jpg
二重奏キタ―――(゜∀゜)―――!!!

これで、某掲示板情報に自信をもった私、
お次はラインナップ中一番出来の良さそうなマリ狙いで
もう1箱つまんでみたら・・・・

P1090050.jpg
マリもキタ―――(゜∀゜)―――!!!

ここまでは掲示板情報通り!!
ダブリなしのコンプも見えてきたんですが、
来月に色々と散財予定の為、この日はなんとか我慢して、ここでやめておきました。

しかし、このマリの出来が全長4㎝足らずのサイズにしては本当にとても良い・・・♪
この分だと、なんとかあきらめたつもりだった綾波やアスカの出来も良さそうで、
気になって仕方がない~~~(>_<)!!

P1090051.jpg
てなわけで、次の日別のローソンで、狙いを定めて2個つまんだら、出ました!!
既に2個売れちゃっていたんで、お店の人にシャッフルされていないか、
不安だったんですけど、大丈夫でした(^_^;)

P1090052.jpg
チルドレン勢ぞろい~~~~
もし、第二弾があるとしたら、今度は男子チームがプラグスーツで、
女子チーム制服バージョンかな?

本当は、大人組も欲しかったんですけどね~~~(^_^;)
ミサトさんはポーズが元気良くてすごいかわいいし、
リツコさんは、補完計画で昔引いたのを失くしてしまっているし。
ゲンドウ・・・・は、えう゛ぁぐらしで同じポーズのを2個持っているから、まあいいとしてww


P1090054.jpg
そして、世間では、ロッテリアキャンペーンで盛り上がっている今日、
ぷちえう゛ぁR-styleのカヲル君を買ってしまいましたw
昨日行ったローソンでは確か735円で決心がつかず、
棚にそっと戻したんですが(笑)、
先程、近所の「靴のヒラキ」っていう量販店に行ってみたら598円だったので、
つい・・・・・(^_^;)

バンダイのぷちえう゛ぁシリーズは、造形の良さに比べて、塗りが甘いことで有名で、
現に私も何度かカスタマーセンターのお世話になったり、
自分で補修してきたりしたんですけど、
ローソン限定版から随分と改善されたと聞き、期待していたんですよ。
しか~~~し、またしても、カヲル君の前髪に黒い汚れが!!
毛先のグラデ部分が剥げているところもあるし・・・・(-д-;)
ちょっち迷った末、汚れの部分をメラミンスポンジでやさし~~~く擦ってやったら、
なんとか汚れは落ちました。カスタマーセンターにまたアンタかみたいに
思われるのも嫌なので、今回はこれで良しとしておきます。
それにしても、本当に引きが悪い・・・・ふぅ

髪の毛でケチはついたものの、全体的なクオリティは確かに
アップしていると思います。この調子でシンジ君も是非出して欲しいものですが、
箱裏を見てみたら、このシリーズの名前は
「ヒロインスピリッツ」らしいので、カヲル君は特別枠としても(爆)、
主人公であるシンジ君登場は難しいかもしれません(^_^;)
ええい、またちょっちダークな気分になってしまったぜ

カヲル君の後ろに居るのは、先日近所のSATYで買ったキューブリック零号機改です。
かんたさんに2号機を頂いたら、やっぱりというか、三機揃えたくなってしまって、
只今オクで落とした初号機も到着待ちです。

どーにかこーにかロッテリアのエヴァキャンペーンのタンブラーは
あきらめたけど、この調子じゃ焼け石に水ですね~~~(^_^;)



拍手ありがとうございます!! 
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-06-24 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シンジ君フィルムとアスカ絵

P1090033.jpg
初めてヤフオクで生フィルムを落札しちゃいました!!
一度手を出すと深みにハマりそうで、ヤフオクでフィルムを落とすのは
序の時から避けていたんですが、たまたまふらりと覗いてみたら、
お気に入りのシーンが送料込みでも1000円しなかったので(^_^;)
夜のシーンで、一見真っ黒に見えるからなんでしょうね~。
サハ戦の後、アスカに夜這い(笑)されるところですが、
この辺りの作画って、シンジ君の歳相応のかわいらしさがすごく出ていて
大好きなんですよ~~
プリンタのフィルムスキャンの枠を無くしてしまっていて、
きちんと全コマ撮影出来てないですが、微妙~~~に目パチしている感じです。

せっかくだから、これと対になるようなアスカも落札しようかと思ったら、
たまたまタイミングが悪かったのかもしれないけど、
シンジ君とは比べ物にならないくらいお高い(>_<)!!
とても手が出なかったので、
腹いせに、BD発売前に描きかけていたアスカの記憶スケッチに手を入れてみました↓

夜這いアスカweb用

確認の為にBDを見返してみたら、全然違っていてワロタww
子供らからは「似てない~~~」と一刀両断されました(^_^;)
アスカは難しい・・・・いや、エヴァキャラはみ~~~んな難しい(>_<)!!


最近は全然お絵描きしてなかったせいで、
すっかり苦手意識が強くなっちゃって、 困ったものです。
色塗りなんか、本気で忘れてしまいそう(^_^;)
描かなきゃ上手くならないのは分かってるんですけど、
どうにも自分の絵に魅力が感じられなくて、
ラフの時点で気力が萎えてしまいますorz

拍手ありがとうございます!!
LEGO小ネタ集、意外と面白がって頂けたのかしらww
シンジ君お誕生日記事他にもパチパチして頂けて嬉しいです♪
あ、結構前のシン子ちゃん絵にもww

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-06-18 : エヴァ絵 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

一番くじ碇シンジ補完計画 その6(庵シンジ編)

P1090003.jpg
以前作ったまにこれマヤ改シンジ君は、黒髪・茶色目の貞シン仕様だったので、
今度は思い切って瞳をリペイントして庵シンジ君を作ってみました~☆
髪の毛はエヴァンゲリオンカラーセットのマヤブラウン
(シンジ君と共通色なんですが、何故か主人公を差し置いて『マヤブラウン』^_^;)
をエアブラシで吹き、瞳はミサトパープルとシンジブルーを混色して筆塗りです。
ぷちえう゛ぁ特有の瞳の中の模様をなんとかそれらしく描けたのが嬉しかったですね♪
艶消しブラックとミサトパープルを混ぜたのに、黒にしか見えないですけどw
頬には手持ちのコピックで少しだけ赤味を差してみました☆

P1090007.jpg
庵シン・貞シンのツーショット。
画像だと分かりにくいですけど、ちゃんとTシャツも塗り分けておきました。
しまった!! せっかくTシャツも貞シン仕様にしたのに、
カヲル君(渚)とのツーショットを撮り忘れていたよorz
Mりんさん、ここ見てらっしゃるかな・・・・
せっかく提案して頂いていたのに、すみません~m(__)m

P1090027文字入り
庵シン・貞シンが揃ったところで、手持ちのシルバニアファミリーのテーブルやら
リーメントのぷちサンプルシリーズやらと組み合わせて
お誕生日画像を作ってみました。10日遅れですが、ようやくお誕生日のお祝いが出来て
すごい嬉しいです~~~♪
やっぱりな~~んにもお祝いを出来ていないのって、
シンジストとしてすっごく気になっていたんですよ(^∀^;)

拍手パチパチありがとうございます♪

Dだむしさん、ごめんなさい、
携帯のやり取りですっかりお返事した気になっちゃってましたm(__)m
今更ですが、以下、拍手お返事です~↓

続きを読む

2010-06-17 : 一番くじ碇シンジ補完計画(まにこれみに改造記) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

破BD感想徒然 その3

少し間が開いてしまったけど、破のBD感想をまたぽつぽつと☆

映像特典の本編では削除されたシーン(オミットシーン)集が
どれもすごく興味深かったです。

アスカとともに移動するシンジ君、ミサトさん、トウジ、ケンスケらが加持さんと
出会うシーんでは、初対面でいきなりの加持さんのシンジ君への
「愛してるよ」→ウインクのコンボに画面の前で思わず「ハァ」って
なっちゃいました(・・;)←目が点  からかい目的にしたって、
いくらなんでも唐突過ぎるやろ~~、加持さんwww 
ラフ画のシンジ君の表情、戸惑うとか困るとかいうリアクションすら取れずに
固まってしまうように見えましたぜ
そんでもって、加持さん、追加シーンでもそうだったけど、
すんげー大事なものをトランクに入れているのに、
あくまでも電車移動なんですね(^_^;)
アスカはあの電車の中でプラグスーツ姿のままだったのかしらん?

水槽からあがった綾波がゲンドウと食卓につく前にリツコの検査を受けるシーンが
なくなったのは、新劇ではリツコとその母とゲンドウの愛憎ドロドロのあたりは、
描写しないことにしたと解釈して良いのかしら?
まあ、尺的にもそこを掘り下げる時間は無さそうではありますが・・・。
ここはコンテ撮ではなくて、せめてラフ画くらいで、
綾波の「問題ありません」と、『必要、ないですから」の表情をじっくり見てみたかったところ。
リツコさんのちょっと意地悪な感じは良く出ているんですけどね。
「碇司令におねだりしてみたら」っていうのが、ちょっといやらしげで良いですw
いずれにせよ、ここがオミットされたことで、綾波のサービスカットが
減ってしまったのは残念w

ジオフロント内の畑に加持さんに連れ出してもらうシーンのシンジ君は、
動き・声の演技共にかなりテンションが高くって、
その後にくるのが本編のスイカ畑の草むしりのシーンだと考えると、
やっぱりちょっと繋がらない感じが・・・・。
でも本編の海洋ほにゃらら研究所でのシーンとか、
加持さんとの会話では声が高めで歳相応の無邪気な態度だったから、
やっぱりあれかな~、顔も知らないお母さんよりも、
現実に生きているゲンドウに捨てられた感が強くって、
大人の男の人に優しくされたり、どこかに連れ出してもらうっていうのに
滅法弱いのかなと思いました。大人の女の人であるミサトさんには、
序の時から結構皮肉を言ったり憎まれ口っぽいことを言ってたような気がするのに(^_^;)
それにしても、シンジ君、加持さんって、結構腹に一物ありそうな顔してるのに、
(本編に追加された初対面シーンの表情なんか特にw)
ちょっと、お外に連れ出してもらったからといって、
いきなり彼に心を開き過ぎじゃないかい・・・。
それだけ、預けられて育った家で、省みられることがなかったってことなんでしょうね、
不憫な子じゃ・・・・(T_T)

最後のオミットシーンは、説明セリフが多くて、ちょっと冗長な感じがしたし、
どのシーンも完成フィルムで見てみたかったという感じはしますが、
結果的には削除されて正解といったところでしょうか。


P1080989.jpg
下手な文章だけじゃちと寂しいので、以前お友達に頂いたューブリックの画像をアップ☆
アスカと2号機とサキエルです~♪ネットでサンプル写真を見た時は微妙だと思った
アスカの勝気な表情が良いです☆ サキエルはTVシリーズ版で
少し新劇場版のものよりも小さくて造形があっさしているそうです。

P1080991.jpg
自作のLEGOのミニフィグ改造アスカと比べるとこんな感じでかなり大きいです

P1080996.jpg
「ママ・・・ここにいたのね」的な・・・。
エヴァのコアには、チルドレンの母親の魂が眠っているという設定は、
新劇場版では健在なのかどうか気になるところです。


拍手ありがとうございます♪いつも元気を頂いておりますよ~☆
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-06-14 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エヴァ×LEGO小ネタ集

P1080980トリミング
「綾波、大丈夫か!?綾波っ!!」

エントリープラグは食玩のタブレットケース。
タブレットケースは初号機のだけでいいと思っていたのに、
このネタの為には零号機ver.を買わなくちゃいけなかったという罠w


P1080968トリミング
「はじめまして、お義父さん。今度こそ、シンジ君だけは幸せにしてみせるよ☆」
「・・・・、まずは服を着ろ」


P1080973トリミング
シンジ君の貞操を守るべく、N2爆弾で特攻をかける綾波さん(違っww)

N2地雷は、以前もらったヱヴァンゲリヲンスナックのオマケです。
ワザと昭和を意識したチープ感が面白いアイテムですが、
(ものによっては凄いプレミアが付いているそうな^_^;)
黒一色ではちと寂しかったので、文字とラインに色を塗りました。
ついでに、LEGOのポッチを取り付けて、ミニフィグに持たせられるようにしてみました。

そんなわけで、エヴァフィグ小ネタ集でした~~~☆


オマケ・・・以前まにこれプラグスーツシンジ君を作った時に出来た
インターフェイスをもぎ取られた綾波さんがあまりにも不憫だったので・・・↓
P1080982.jpg

P1080984.jpg
エポパテで猫耳帽子的なものを作ってあげました。
ちょっと耳が小さかったかにゃ~~~ww


拍手ありがとうございます♪
いつもいつも、大変励みにさせて頂いております!!
2010-06-09 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シンジ君、お誕生日おめでとう~~!!

何も用意出来ていないけど、叫ぶことだけは当日にしておく!!!

シンジ君、お誕生日おめでとう☆
生まれてきてくれて、ありがとう!!
素敵な方々と知り合うきっかけをありがとう♪
これからもずっと大好きです




拍手ありがとうございます♪

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-06-06 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

集合写真

P1080949加工640×480
お友達のところにゲンドウをお婿に出すことにしたので、その前に、と、
今まで作り溜めたエヴァキャラのミニフィグの集合写真を撮ってみました。
後ろに置いてある初号機のガムボトルと比較すると、LEGOに馴染みの薄い方にも
大体の大きさが分かって頂けるのではないかと☆
こうやって、主要キャラがずらりと並んでいるのを見ると、
なかなかに感慨深いです。
出来れば、トウジやヒカリ、ケンスケといったキャラも作ってみたいんですが、
意外とあの人達って作るの難しそうなんですよね(^_^;)
その前に、作りかけの綾波包帯バージョンを完成させなくちゃ!!
主要キャラを揃えて、一度落ち着いた創作意欲を再起動させるのは大変だぁ・・・。

もうすぐシンジ君のお誕生日なんですが、
例によってまだ何も用意出来ていません(^_^;)
お誕生日月間ということで、6月中に何か出来たら良いな~と思います。
久々に絵も描きたいけど、LEGOネタになる可能性大ですねw

BD感想も止まっちゃってる~~
今のままじゃ瑣末な差分の指摘ばかりで面白くないですよね。
記事を書こうとBD再生しても、普通に見入って、魂抜けて終了しちゃうよ~(笑)


拍手ありがとうございます!!
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-06-04 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

EXTRA07他頂きました!!

P1080922.jpg
お友達のユコさんからまたまた沢山エヴァグッズを送って頂いちゃいました☆
このところ顎と首の調子が悪くて、ブルーだったんですが、
あまりの嬉しさに痛みも吹っ飛びそうです☆

P1080923.jpg
待ってましたの、EXTRA07
前回のアスカ表紙の06はいつもよりちょっと薄めだったんですが、
今回は破発売後ということで、いままで温存してたものを一気に
放出したかのような大ボリュームです。
エヴァ芸人さんのページとかもあって、いつもとちょっと雰囲気違いますね。
上は「萌え」シーン中心のカットを集めた見開きページ。
止め絵で見ると、マリの絶対領域が半端じゃなくエロいですww
「碇シンジ育成計画」の中のシンジ君のラッキースケベネタは苦手なくせに、
マリとぶつかって、胸に顔を埋めるシーンは大好きです
やはり根がオッパイ星人だからかしら(笑)?

P1080924.jpg
中綴じの見開きは、鶴巻監督の描き下ろしラフでした。
女子三人の表情にそれぞれのキャラが良く出てて、
すげーかわいいです。
この絵を見ると、破で追加されたシンクロテストのカットはやっぱり
鶴巻監督の手によるものでは?と思っちゃいます。
他のシーンと並べると確かに違和感はありますが、絵柄的にはかわいくて、
好きなんですよね、あそこ☆
クライマックスシーンにはカッコいいシンジ君もいくつか載っていましたが、
一応まだソフト版本編を観られてない人に配慮してアップ自重します(今更w)

P1080927.jpg
ネットで見て以来すごく気になっていた破発売告知ポスターや、
チラシも折り込まれていました!!
破の主要シーンが追加カットも含めてネタバレ全開で掲載されています(笑)
公開前はあれほど秘密主義だったのに、びっくりするほど大放出ですww
うおおおおお~~~、パウチして部屋に貼りたい!!
ダンナにまた白い目で見られそうだけど(笑)!!

P1080925.jpg
アニメイトで一定以上お買い物をしなくちゃもらえない
特典のステッカーのうち、シンジ君が写っているものを三枚と、
なんと「シンジ君の制服ボタンピンズ」
ステッカーのシンジ君はどれも育ちが良さそうな上品なお顔立ち
制服ボタンのピンズは恥ずかしながら、ユコさんの日記で拝見するまでは
知らなかったんですが、台紙が身分証明書っぽくて、凝ってるんですよね~♪
中学・高校と片思い・両思いも含めて、恋愛経験ゼロ!!の私には、
当然好きな男の子の第二ボタンを狙うという甘酸っぱいイベントなぞ
皆無だったわけですが(笑)、これで色々妄想を膨らませたいと思います(笑)!!

ところで、このボタンピンズ、別のお友達のシンジストのKさん(♂)も
アニメイトで直接購入されたとか☆
なんか、微笑ましい・・・・♪


で、こうやって色々頂いたグッズのうち、紙類をどうしているかというと・・・・・


P1080931.jpg
Kさんに以前まにこれシンジ君のお礼の一部として頂いた
エヴァ・クロニクルのバインダーにファイルしています!!
(平たいもの限定ですが)
表紙が比較的初期の貞本さんの絵でかわいいんですよ♪

P1080932.jpg
中はリフィルを買ってこんな感じで♪
必要な時にサッと取り出せるので気に入ってます☆

Kさんからもらった序のシンジ君のフィルムがあるからいいもんね・・・と思いつつ、
破の特典フィルムがただの兵装ビルだったことに少なからず
ガッカリしていた私には何よりのプレゼントでした~~

ユコさん、本当にありがとうございました

Dさんも頑張ってスケプラスーシンジ君を描いて下さっているし、
本当に私は幸せ者だなぁ・・・


拍手ありがとうございます♪
以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-06-03 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる