明日から東京旅行

すみませんっ、東京旅行に行く前にちゃんと更新して、
拍手お返事もして・・・と思っていたのに、出来ませんでしたっ!!
一応旅行中の生存確認用にツイッターのブログパーツを置いておきますが、
はたしてどれくらいつぶやけるものか・・・(^_^;)


拍手ありがとうございます!!
以下、あんまりお返事になっていないお返事を↓


続きを読む

2010-07-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだかザワザワする・・・※拍手お返事アリ

また少し更新の間隔があいてしまいました。
東京旅行を一週間後に控えて、なんだか心がザワザワチクチクして落ち着かない・・・。
今回有難くも、東京に来るなら会いたいと何人もの方にお声を掛けて頂いて、
(自分から掛けたりもして)
色んな場所にも連れて行ってもらう予定で、本当にすっごくすっごく楽しみなんですが、
普段の引き篭もり生活とギャップがそれはもう凄そうで、
今からガクブル(((( ̄▽ ̄;)))) しておりますww
どうか大好きな方々に粗相だけはありませんように!!!


P1130053.jpg
上のは、小学校の図工の時間に息子が空き箱で作ったロボットです。
朝になって急に空き箱が要るなんて言い出すから、
慌てて用意したら、見事にぷちえう゛ぁ関係の空き箱ばっかりww!!!
ちなみにポトレの空き箱は「友達にエロいってバカにされるから要らん」ってw
持って帰ってきたロボットに付いていた本人の書いたカードによると、
これは「リアルロボット」で、ウリは「手が動く」ことらしいですww
小学二年生の「リアル」ってこんなもん(^∀^;)


以下、ここ数日のつぶやきと、落書き、そして、拍手お返事です~↓

続きを読む

2010-07-16 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しばらくのご無沙汰でした☆ ※拍手お返事アリ

ふぃ~、ここ数日バタバタしていたのが、ようやく一息つきました~~☆
友人夫妻との二年振りの再会は楽しかったです(*´ω`*)
普段mixiでやりとりしているから、久し振りに会っても全然違和感がなくて、
ネットの存在の有難みをしみじみ感じましたね。

以下、ここ一週間ちょいのつぶやきと拍手お返事です。
ちっこいフィギュアの画像とかがやたらが多いのでたたみます。


続きを読む

2010-07-10 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンパリ中

本日オーストラリア在住の友人夫婦が二年振りに一時帰国して遊びに来てくれるので、
その準備にテンパッています。すごい楽しみなんですけど、
普段お片づけをサボりまくっているツケがドドッと・・・・(^_^;)
昨日なんか、LEGOのホコリを払うだけで終わってしまったよorz
ずっと前から分かっていたことなのに、ギリギリにならないと
お尻に火がつかないこの性格は多分一生直らないな!!

更新・拍手お返事はしばしお待ち下さいませ~~☆
2010-07-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロッテリア×エヴァタンブラー第二弾補完完了!

P1120002.jpg
第一弾をユコさんからプレゼントして頂いたら、
なんで最初っから買っておかなかったの、自分と思うくらい楽しかったので、
本日発売の第二弾は素直に買いに走りました(^∀^;)
夏休みに東京旅行を予定していて散財必至の為、1個だけで済ませるつもりが、
やっぱり目の前に現物があると弱いですね、
お友達がゲット出来なかった場合や、トレードのことも頭をよぎって、
思わず3個も買ってしまいました
こんなことなら、なおさら第一弾から(ry

子供を学校に送り出した後、開店7時の店に8時頃出撃したんですが、
さすが、中途半端な田舎、店内には人もまばらで、余裕でゲットでした♪
ただ、私の前のおば様も、後ろの小さな女の子を連れた若いママさんも
タンブラー目当てのお客さんでしたね。
前にいらした私の母くらいのおば様は、息子さんかどなたかのおつかいでしょうか、
タンブラー3個におかわり3杯購入して、水音ちゃっぽんちゃっぽんな感じで帰っていかれましたww 
お疲れ様です・・・・(^_^;)

ドリンクは、お店の紙コップにオレンジジュースとアイスティーを、
持参のタンブラーにペプシを氷抜きで入れてもらいました。
おかわり分じゃないのに、自前のタンブラーを出したので、
ちょっと店員さんを混乱させちゃったかも すみません・・・・。

P1120005.jpg
今度のタンブラーは上の部分が白いんですね
口紅が付くとちょっと目立ちそう。
個人的には第一弾の黒い方が好きです。
オマケのミサシンコースターが嬉しいです☆
松原さんのヒロインズの描き下ろしのイラスト、正直マリがちと微妙ですが
綾波と・・・

P1120007.jpg
アスカはかわいいです♪ 普通の女の子っぽい表情が(・∀・)イイ!!

P1120009.jpg
中には、ヒロインズのシートの他に、2号機のピン絵と、ぷちえう゛ぁのシートが
入っていました。これで替えシートは全6種ということになりますね。

三つのうち、1個は早速トレードに出して、第一弾と交換してもらえることになりました。
これで、第一弾も第二弾も、使用用と保存用が各1個確保出来ました☆


うそっこミサシンタンブラー
タンブラー枠_edited-1
昨日作ったうそっこミサシンタンブラーから、
タンブラーの枠をPSDファイルで作ってみました
(※上のは、ブログ用のJPEGファイルで、PSDファイルではありません)
フォトショップエレメンツとかで、これと既存の画像を重ねるだけで、
お手軽にタンブラーの着せ替えシートが作れます。


あくまでも個人で楽しむ用ですが、
P1090092.jpg
こんなのとか、

P1090093.jpg
こんなのとか、

P1090101.jpg
こんなのとかも簡単に作れます♪




拍手ありがとうございます!! 最近あまり絵を描かないので、
たまにアップする時はかなりドキドキするんですが、拍手をたくさん(当社比)
頂けて、すっごく嬉しかったです♪

過去の記事にもパチパチありがとうございます♪
ミニフィグリツコさんの記事、いつのまにか二桁いってたんだ・・・・w

以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2010-07-01 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる