
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カヲル君、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ※本日四つ目の記事。 拍手お返事は二つ下の記事に。

カヲル君 BDアイコン

今日はカヲル君の11歳のお誕生日ですね!!
figmaネタでの更新を考えていたのですが、ちょっと間に合いそうにないので、
とりあえず今朝ツイッターのアイコン用に描いたカヲル君ラクガキを。
ほんま最近顔しか描いてなくてすみません!!
一応新劇カヲル君のつもりで描いたんですが、
相変わらず髪型がよく把握出来ていません(^_^;)

落ち着いたらまた追記に来ます~~。
2011-09-13 : エヴァ絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今さらだけど、エヴァ×ローソンキャンペーンについて ※本日三つ目の記事。 拍手お返事は下の記事にあります。

P1220438.jpg
すごい今さらな話題ですみません・・・・。
先月はすっごい金欠だったんですけど(今月も絶賛金欠中ww)、
やっぱりツイッターでフォロワーさん達が楽しそうにしてらっしゃるのを見てると
我慢しきれず、エヴァ×ローソンキャンペーンにいそいそと出かけてきましたw
買ったもの&ゲットしたものは上の通り。
とりあえず、シンジストとしての義務は果たせた?


P1220441.jpg
おそらくは本田師匠描き下ろし?のカヲシンのカフェラテがもう破壊力抜群で!!
どうしてローソンはこの絵でクリアファイルとかのグッズを作らなかったんだ!!
そしたら、それ目当てで、もっとお菓子を買ってあげたのに~~!!
お味も甘過ぎず、大変美味しかったです(*´∀`*)


P1030844.jpg
夏休みの終わりに、こちらに帰省していた高校時代からのリアルヲタ友
アグリちゃんと会ったんですが、た~くさんもらったのお土産の中に
一番くじI賞ローソン限定版の綾波&カヲル君の人外コンビがo(*゚∇゚*)o!!!
嬉しくって思わずI賞通常版のシンジ君をオクで落札してしまいました!!
かんわええ~~~、ネットで見てた画像よりも数倍かんわええ~~ (๑′ᴗ'๑)❤


P1220461.jpg
でも、どうせならやっぱりローソン限定版シンジ君も欲しいな~と思っていたら、
ツイッターでお世話になっているルカさんが送ってくれました!!
お礼はこれから作りマッスル!!
この日はリサイクルショップでえう゛ぁぐらし体操服シンジ君を、
ローソンでお菓子のオマケで初号機ストラップをゲットしていたので、一緒にパチリ☆


P1030850.jpg
両手に花(シンジ君)で使徒様もご満悦w?


P1030851.jpg
その後、東京に戻ったアグリちゃんがローソンでシンジ君のストラップも
引き当てて送ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ♪
思っていたよりも大きめで、その分塗装も綺麗!!
キリリとした表情がとてもかわいくてカッコいいシンジ君!!


というわけで、一番くじに関しては、一度も自分で引くことなく、
欲しいものがゲット出来てしまったという・・・・(^_^;)
せっかく一番くじに待望のシンジ君が来たんだから、
オクの相場が落ち着いた頃にオクでピンポイントで欲しいものを
ゲットしようと思ってたんですが、こんなに早く揃うとは!!
めっちゃ嬉しいです~~~\(≧▽≦)丿♪

アグリちゃん、ルカさん、本当にありがとうございました!!!
2011-09-13 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今さら夏休みの思い出 ※本日二つめの記事。 拍手お返事あり。

P1220384.jpg
夏休みに城之崎まで家族でドライブに行った時に海岸で撮った写真を
ツイッターでだけアップしたっきり忘れていました。
麦わら帽子は以前ルカさんにプレゼントして頂いていたものです~。
色々小物とか持って行けなかったけど、これだけでも夏っぽくてかわいい(*´∀`*)


P1220374.jpg
カヲル君をピンで。意外と麦わら帽子が似合う?

P1220375.jpg
シンジ君をピンで。下に引いてるのは、行きがけにコンビニで買った
ペットボトルのお茶に付いていたハンドタオルですww


P1220385.jpg
ダンナと子供2人が海水浴をしているのを横目に眺めつつ、
こそこそと写真撮影をしていたら、「なになに~、ブログ用の写真でも撮ってんの~?」と、
4~5人の見知らぬオジサン達にどやどやと囲まれてしまいました。
上の画像には2人しか写っていませんが、
オジサン達、岩の上に寝っころがって、一緒に記念撮影をしたり、
「せっかくだったら、もっと物語仕立てにせな~」とダメ出ししてきたりと
もう好き放題でしたwwwww 思わぬ羞恥プレイをくらってしまったぜ(^_^;)

以上、夏休みの思い出でした☆


拍手ありがとうございます!!
大変お待たせしました。以下、拍手お返事です↓

続きを読む

2011-09-13 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おじさんとバニーちゃんでコス交換

TIGER & BUNNYの主人公2人の衣装を交換させてみました。
某公式アンソロの表紙で帽子とメガネのアイテム交換はしていましたが、
どうせならコスも交換させてみようかな、と。
バニーちゃんはそのままでは帽子が似合わなかったので、後ろで髪を縛ってみました。

虎徹コスバニーweb用

ちゃんと絵を仕上げようと思うと、どうしても途中でしんどくなってしまうので、
お名前マジックでザクザクとペン入れして、SAIで軽く加工してみました。
これくらいの気軽さで描くのが今は楽しいです。 ダメ人間~~~ww

バニーコス虎徹web用

久々の更新がエヴァ関係でなくってすみません!!
しかも今日はカヲル君のお誕生日だというのに!!
TIGER & BUNNYの最終回のアレやソレによっては、もうこの絵をアップする気力も
残っていないかもしれないので、どうしても今のうちに
アップしておこうとと思いまして・・・(^_^;)

とりあえず、おじさん、生きろ!!!

めったに二次カプにハマらないのに、たまにハマると片方、もしくは両方は
この世の存在ではなくなるという嫌なジンクスを吹っ飛ばして下さい、マジで!!!


カヲ誕記事は遅くなっても後ほどアップしますので、
あまり期待せず(笑)まったりお待ち頂ければ幸いです☆

拍手ありがとうございます!! 
お返事が大変遅くなってしまっていて申し訳ないのですが、
タイバニ記事でお返事させて頂くのもちょっとためらわれるので、
次の更新して~~~m(_ _)m ほんと、すみません!!
2011-09-13 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

