タイバニねんどろいどのメイキング その10 (バニ水着&ウインク顔編)

miwjf (2)
バニーちゃんといえば、本放送時に大旋風を巻き起こしたこの水着とドヤ顔だろう!!
ってことで、少し前に作ってみましたw


バニーちゃんのウインクドヤ顔メイキング
お顔はねんどろいど川島みなみのノーマル顔のアイプリを全部消して
いつものような感じでリペイント。


OxeeX.jpg
メガネ無しだとこんな感じです。
うちのねんどろバニーちゃんは男の子らしさを強調する為に、ちょっと太眉です。
まあ、本編でもバニーちゃんって意外と太眉で、
そこが密かなチャームポイントかなって個人的には思ってるんですけどね(´▽`)


POWqa.jpg
ボディは一番くじプレミアムの古泉君のきゅんキャラ(水着Ver.)のプリントを
Vカラーシンナーで全部落とし、ねんどろいどのジョイントを仕込んだものを
ベースに筆でリペイントしました。


PXOFq.jpg
上の画像をツイッターでアップしたら、
フォロワーさんに葉っぱを追加することを強いられたので(笑)、
急遽マウスで葉っぱ追加wwww


b8ilo.jpg
PDAと指輪・ペンダント等も筆で塗り塗り。
PDAは腕を分解しなくても、なんとか筆先を隙間に差し込むような感じで塗れました。


IMG_3336.jpg
本日発売の TIGER&BUNNY公式コミックス第2巻アニメイト限定版表紙と記念撮影!!
黒パーカが欲しいところだけど、作りませんよ~(;´∀`)


IMG_3340.jpg
「皆さん当然通常版も購入されるんですよね? 
1巻の虎徹さんと対になるカッコイイ僕が表紙ですからね!」 (※決めてません)


G7d88.jpg
オマケの邪神バニーさん。
キャラデコのこのお顔は何度見てもスゲーインパクトwwwww


シンジ君お誕生日お祝い記事に拍手ありがとうございました~!!
これからぼつぼつ表情を増やしていくのが楽しみです(´▽`)
2012-06-09 : ねんどろいどタイバニ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

シンジ君誕生日おめでとう(*´∀`*)♪ &シンジストに贈る挿げ替え画像集

IMG_3252 (2)ふちぼかし
シンジ君お誕生日おめでとう~(*´∀`*)♪
デジカメであいぽん画質なのに加え、パソコンを乗り換えたばかりで、
いつものようなボカシや文字入れ加工が出来ないという二重苦ではありましたが、
なんとかお誕生日おめでとう画像を用意することが出来ました☆
シンジ君にはねんどろのお仲間が居なくて可哀想だったので、
以前自分のBDに頂いてからずっと未開封のまま大切に保存していた
ベアブリックのセットを開封しちゃいましたよwww


IMG_3272ふちぼかし
一度没った写真ですが、テーブル全体が写っていたのでリサイクル☆
早く元の環境に近い形で画像加工が出来るようにしたいものです・・・。
(大したことはしないけどww)


拍手ありがとうございます!!
まどっち改シンジ君のぷんすこ顔に拍手をパチパチして頂けて嬉しかったです!
他の記事にもありがとうございました~<(_ _)> 


★高野さん

高野さんも鳩サブレーお好きですか!!
名物に旨いものなしなんて嘘だ!!!と思うような美味しさですよね~(*´∀`*)♪
マグネット、あまりにもねんどろにジャストサイズで、
今度鎌倉の伯父が帰省する際に追加で買ってきてもらおうかと思っているくらいでw
タイバニのバディの衣装やバニーちゃんのウインク顔についても
また記事にする予定ですので、まったりとお楽しみに~(ゝ。∂)☆



以下、女装・女体化を含むので苦手な方の為に畳みますが、
シンジストにお送りするねんどろシンジ君の挿げ替え画像集となっております。
苦手な方はすみません~<(_ _)> !


続きを読む

2012-06-06 : ねんどろいどシンジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シンジ君出張より帰還&ねんどろシンジ君メイキング その5 (きりり顔パーツリペイント編)

IMG_1893.jpg
hobby-toy-webのkentさんのところへ出張に行っていた
うちのシンジ君達が帰ってきました。

※ちなみにkentさんのブログ、hobby-toy-webは
ココログフリーの容量が一杯になったのに伴い、ホビトイ!に移転・改名されています。
変わらずの美しい写真・ノリに癒されます・・・(*´∀`*)


FozIG.jpg
なんと鎌倉に行かれた時のお土産も一緒に!!!
鳩サブレーは我が家の大好物で、子供達が大喜び♪
私は鳩サブレー自体はもちろんのこと、本店でしか入手出来ないという、
限定の鳩サブレーマグネに大喜び(*´∀`*)♫


ERQ39.jpg
早速シンジ君に持たせてみました!
「梅さん、こ、これ、kentさんからのお土産です・・・///」


aPyzy.jpg
シンジ君と一緒に美味しく頂きました♪(本物の方をw)


お父さんのお土産
「ほ~ら楓、カマクラシティのお土産だぞ~」
デマプチの楓ちゃんも嬉しそう(*´∀`*)


ANZBn.jpg
これがバニーちゃんだと、一気に昭和のCMくさくなるww
2人の衣装の詳細につきましては、また別記事でいずれ☆


zac4t.jpg
シンジ君が帰還したので、ねんどろまどっちの顔パーツをリペイントして
きりり顔を作りました。きりり顔というか、ぷんすか顔w?


まどか→シンジアイリペまとめ
自分で描いた通常顔とは、ちょっと雰囲気が異なるのですが、
シンジ君ねんどろ製作中はこのお顔を仮にはめていることが多かったので、
正直、自分で描いていたお顔よりもしっくりくるのですw


E2tAG.jpg
シンジ君の顔パーツにまどっちを使いたいけど、まどっち自体も
好きなキャラクターなので惜しいな~(´・ω・`)と思っていたら、
ユコさんが今年のBDプレゼントにねんどろまどっちを
「梅さんのお好きに使って下さって結構ですよ」とおっしゃって
送って下ったという!!お影様で心置きなくリペれました!!
ありがとうございます(*´∀`*)!!!!!


サバ缶
780円という激安価格でリサイクルショップでゲットしたねんどろ凛子(ラブプラス)の
時計腕とサバ缶の持ち手を装着してみました。
力強くサバ缶を差し出してくるシンジ君ww


SoYdp.jpg
全然怖くないファイティングポーズww



拍手ありがとうございます!!!
ねんどろシンジ君のメイキングは、タイバニの2人のそれに比べたら
反応がほとんど頂けなくて、正直寂しいな~(´・ω・`)と思っていたんですけど、
公開後じわじわと拍手が増えてきて、嬉しかったです!!
2012-06-04 : ねんどろいどシンジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる