FC2ブログ

マクロスF第20話感想・・・・・゚・(ノД`)・゚・。(ネタバレ有り)

昨夜は女子ソフトボールの執念の金に感動、い~~~い気持ちでビデオをセットして、
翌朝ウキウキで再生してみたんですけどね。

以下ネタバレ有り↓

冒頭の、ランカをひっぱたいた後、優しく抱きしめて諭すシェリルの漢前っぷりに
惚れ直したり、後半、歌姫復活~~~っっ♪と興奮で拳を握り締めたのも束の間・・・・

まさかのミシェル死亡っΣ(´Д`;)!!!!!
ゆ、油断した・・・・・Fじゃメインキャラクターがそうそう簡単に死ぬことはなさそう、
特にミシェルの中の人は、マクロスFのラジオのパーソナリティもやってらっしゃるし・・・
なんて、ちょっと前のオズマの生還もあって、完璧に油断してたっっっ!!!

目の前で愛する人が、しかも自分を守る為に死んでいくのに何も出来なかったクランが
かわいそう過ぎる、ゥワァ─・゚・(゚´Д`゚)・゚・─ァァン
朝っぱらから、非ヲタのダンナに白い目で見られながら泣いちまったよ~~~・゚・(ノД`)・゚・。

自分がこんなにミシェルが、ミハクラが好きだったなんて、知らなかったよ・・・。
このブログにだって、ミシェルの名前を出すの、初めてだってのにさ・・・orz
初代のマックスとミリアを彷彿とさせることがすごく良かったのに。
(↑マックスとミリアの仲が冷え切っているという理由で「マクロス7」を見なかった人)
書いてても涙が・・・どうすりゃいいの、このやり場のない悲しみ。

最後、「俺も、俺もっ、お前の事を・・・好きだ」じゃなくて、「愛してる」だったのが、もうね!!
もう・・・・・・ねorz
宇宙空間に放り出されていくミシェルを追いかけるアルトの叫びも切な過ぎたよ・・・。
ダイアモンド・クレバスがこんな場面に被るなんて・・・反則だよ~~っっ・゚・(ノД`)・゚・。

予告のクランの復讐心に燃えるギラギラとした瞳が怖かった・・・。
この上クラン死亡とかなったらどうしようと思いつつ、
ミシェルの復活の可能性が万にひとつもないのなら、
せめてあの世で・・・などと、危険なこと考えてしまいます(T_T)

スポンサーサイト



2008-08-22 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
梅さ~~ん・・・私も昨日メッチャ泣きました~!
梅さんはまだ見てないかもとメッセージでは素知らぬふりをしたのですが・・・
うわ~~~~ん(;´Д`)
もうメッチャ悲しいです!!!
ここ1ヶ月くらいはアルトとランカとシェリルより全然ミシェルとクラン好きに
なっていて(そのせいで今回の同人、途中でやる気なくしたりして(苦笑))
もうこの回は辛すぎます~・・・!!!

絶対生きてて欲しいと思いつつ、これはもう確定かもと思えてしまう自分が嫌です。
とりあえず来週のクランだけは生きてて欲しい!!!

最終回までずっと悲しいことが続きそうで心が落ち着かないです。(;-Д-)
これからの衝撃に心の準備をしておかなければならないようですね・・・。
2008-08-22 23:52 : メピカリ URL : 編集
No title
メ、メピカリさ~~~~~ん、メピカリさんも昨日泣かれたんですね・・・(T_T)
メッセージではお気遣い、ありがとうございますm(__)m
すぐにお返事しようと思ったのに、予想外に自分の中でダメージが深く・・・。
メピカリさん同様、最近は私も本家トライアングラーよりも
めっちゃミシェル&クランに萌えていて、この二人には絶対幸せになって欲しかったんですよ。
直前の告白シーンがコミカルなタッチだっただけに、
予想外の展開に「うううううう、うそ~~~~っっ!!!!!Σ(゚Д゚ υ) 」って
思わず叫んじゃってましたよ~!!
いくらミシェルがゼントランの血を引いてるからって、
あの描写で生きてるっていうのは、流石に無理かも・・・・orz
日記ではあんな事書いてますが、この上クランもとなったら・・・
スタッフどんだけSなんだ!

「コードギアス」の鬼展開の噂を聞くにつけ、Fではあまり悲しい思いをせずに
済みそう・・・なんて思っていた自分、甘過ぎ(-_-;)
シェリルの病気を治すキーとなってくれそうそうだったミハクラがこんなことになって、
シェリルの今後も本当に心配です・・・(;_;)
2008-08-23 16:17 : 梅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる