FC2ブログ

どんどん妄想バトン

吉間さんより回して頂いたものです。
回答が随分と遅くなってしまって、すみません~m(__)m
その名の通り、下手するとどんどん妄想が暴走してしまうので、
自重するのが大変でした(^∀^;)

ちょっと長いので、「続きを読む」からどうぞ↓

【どんどん妄想バトン】

・指定⇒シンジくん(貞)

 ちなみに、吉間さん同様、渚は呼び捨てでないと照れるけど、
 シンジくんは、「くん」を付けないと照れる派です。

1. ある日、「シンジくん」が家の庭に生えていました。どうする?
 
 庭は庭でも、畑がある裏庭の方に、大根や水菜と一緒に生えていると思われ。
 とりあえず、今の季節は寒いので、身体をくるんであげようと思い、
 洗面所に大判のタオルを取りに走る。
 
2. 「シンジくん」が自力で家の庭から出てきました。
  すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

 寒いし、人目も気になるので、洗面所に取りに走った
 大判の「となりのトトロ」柄のタオルでくるんで、
 大急ぎで勝手口から家に連れて入り、二階のお風呂でシャワーを浴びさせる。
 ドアの外から、新しいタオルや着替えの場所を教えてあげる。
 着替えは私の服で多大丈夫かと。体重はともかく(笑)、身長は多分同じくらいだし、
 ユニセックスな服しか持っていないから(ボーダーTとジーンズとか)。
 下着は、ダンナのトランクスの買い置き分で。

3. 服を着た「シンジくん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
 
 普通、上の設問の段階で家に入っておるじゃろーww
 
4. 「シンジくん」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言ってきました。何を作る?

 なんだろ、ピザとか、グラタンなんかのオーブン料理や、煮込み料理、餃子なんかが
 私は割りと得意なんだけど、どれもちょっと時間がかかるし・・・・。
 すぐに作れてあったまるものっていったら、鍋焼きうどんくらい?
 
5. お腹がいっぱいになった「シンジくん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 
 寝室に連れて行ってあげたいけど、家人のお布団で寝るのは
 シンジくんも抵抗があるかもしれないので、リビングのコタツに
 バスタオルを丸めた枕で寝かせてあげようかな。コタツといっても、
 うちのは、ホットカーペットの上にコタツ机を置いただけのなんちゃってコタツ。
 ホットカーペットの温度は最弱にして、
 間違っても低温ヤケドなんかしないようにしてあげる。
 コタツなら、私も家事をしながらシンジくんの寝顔を眺めていられるし(*´∀`*)

6. ぐっすり眠っている「シンジくん」。どんな寝言を言ってると思う?

 「嫌いだなんて、一言も言ってないのに・・・渚のバカ」と、呟いて、目尻をす~っと涙が。
 それを見て、こっちももらい泣き。起こさないように、そっとハンカチで涙を拭ってあげる。

7. やっと起きた「シンジくん」寝ぼけているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?
 
 こみ上げる煩悩を必死に抑えつけつつ(笑)、母のような優しさでただただ抱きしめて、
 丸い頭をナデナデしてあげる。

8. 「シンジくん」は寝ぼけて抱き付いてしまった事をお詫びに
  何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 
 「ギュッと抱きしめさせてもらう」というのは、上の設問で叶ってしまっているので、
 ひたすらにスケッチさせてもらう。
 メディアの容量の限りまで、写真も撮りまくり、ビデオも撮りまくり。
 のちのち絵を描く資料にさせてもらう。(少年描くの、苦手だし、資料も少ないので)
 困惑しつつ「僕なんか、貧相だし、モデルになんかならないですよ?」と
 言うかもしれないけど、その困った様子を見て、また(´Д`;)ハァハァする(←最低)
 思わず卑猥なポーズも取らせたくなるけど、そこは理性を総動員して我慢する。
 
9. 「シンジくん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 
 ちょっと照れたように、「絵が描けたら、見せて下さいね」。
 ギクッとしつつも、また会えるんだ!?、なんて、喜んでみたり(^∀^;)

10. お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを生めてください。
 
 皆さん、オフ活動でお忙しそうなので、アンカーで。
 大して面白い回答は出来なかったんですが、
 色々と妄想をするのが楽しかったです(*´ワ`*)♪
 吉間さん、回して下さって、ありがとうございました~m(__)m

あちこちの記事に拍手をありがとうございます!!
本当に、本当に励みになっています☆
過去の記事にポチッと拍手が追加されているのを見るのも嬉しいです(*´ワ`*)♪

スポンサーサイト



2008-12-13 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる