FC2ブログ

特報!!!

やっと公式にアップされていたァァァァァァァアアアアアアアッッ!!!

ソッコーで保存して、ハアハア言いながら再生しまくりました。
GOMプレイヤーのコマ送り機能をこんなに駆使したのは初めてかもしれない。
大きな声じゃ言えませんが、ネットに流出していたボッケボケ版を見た時は、
正直シンジ君の作画が微妙に思えたんですが、大丈夫でした。
私服(?)のポロ姿シャツかわぇぇ~~~'`ァ..,'`ァ..,(*´д`*)'`ァ..,'`ァ..,
でも、「序」の予告編の、ミサトさんから目を逸らして皮肉な微笑みを浮かべるとこや、
リリスの前でミサトさんを上目遣いでにらむとことか、
病室での寝癖頭とかみたいな「こりゃナニがナンでも観に行かんと!!!」と、
決意させられたような神ショットが、シンジ君に限らずキャラ画に関しては
まだ無いような気がする・・・・とりあえず、街とエヴァの動きは凄かったので、
キャラ画に関しては今後の予告編に温存しているのかしら・・・・。
途中ヘッドギアのようなものを被って苦しむ子のヘッドギアと
プラグスーツ(?)の胸の部分には「05」のナンバリングがあったような。
ってことは、今回のカヲル君は「フィフス」チルドレンじゃないのかしら?なんかヤだな(-д-;)
ところで、あのヘッドギアのこは新キャラのマリ?
某所で今回はトウジではなく委員長がパイロットに選ばれるという噂を耳にしたんですが、
そうすっと委員長の命が危うそうで、それもヤです。

それにしても、カヲル君はまだ月で全裸ですかww



そうそう、朝PCを立ち上げてインターネットに繋いだら、
「エヴァンゲリオン実写ドラマ化!!」
なんて文字が目に飛び込んできてビックリしましたΣ(´Д`;)
ヤフーと連携したエイプリールフール企画だって気が付くまで、
本気で嫌がってしまいましたよ(^_^;)
実写でやるならキャストは・・・・ってアンケートでしばし考えてみたけど、ダメだ!!
シンジ君のあの儚さ、可憐さを表現出来る人材がリアルに存在する気がしない。
私が知らないだけなら、どなたかこっそり教えてください、本当に・・・・。



私信・・・だだむしさん

またまた拍手ありがとうございます!!
ちょっと今PCの調子が良くないので(持ち主にすぐシンクロする奴ww)、
後日まとめて、もりもりさせて頂きますね。
私も映画ご一緒させて頂きたいです!!是非に!!!!
スポンサーサイト



2009-04-01 : エヴァ雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる