20年振りに完成☆

夜叉王ガイ
※クリックで全体を表示します。

最近ようやく、アニメ塗りの効率の良いやり方が少し分かってきたので
(今頃かよΣ(゚Д゚ υ) )、20年間線画のまま放置していた「天空戦記シュラト」の
夜叉王ガイさんを思い立って塗ってみました。
線画自体は、おそらく、ビデオを一時停止して模写したものだったと思われます。
いかんせん、20年前のことなので、記憶が定かでなく・・・ご了承下さいm(__)m
不適切であれば、下げます。

ガイという人は、人間界に居る時は、主人公シュラトの良きライバルであり、
この上もなく優しい友人(幼馴染)であるわけですが、
天空界に夜叉王ガイとして転生した途端、「シュラト、殺す・・・」と呟きながら、
ほとんどキ○ガイ染みた執念で主人公を殺そうとするドSな人に大変身するんですよね。
何か余程普段鬱屈するものがあったのかと、妄想を掻き立てられたものですw
2009-06-14 : その他の絵 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ますますつのる期待と不安 «  ホーム  » チロル缶
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アガレスト戦記 ZERO
「アガレスト戦記 ZERO」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009-06-15 02:06 : アガレスト戦記 ZERO
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる