fc2ブログ

LEGOミニフィグ改造真希波・マリ・イラストリアス その2

ここ数日ちょっとバタバタしていたのと、
お天気が悪くて塗装が進まなかったのとで、
あまり改造に進展はありません。
息子にもせっつかれているし、早く完成させたいのに(>_<)

P1060655.jpg
お天気待ちの間にシールだけでも完成させておくことにしました。
今までのチルドレンのシールは、私が目で見た感じで適当に描いたもので、
実際のミニフィグのバランスとは微妙に異なっていたんですが、
今回のマリは上半身と腰パーツを一枚シールで貼るつもりなので、
もうちょっと厳密に作ろうと思いました。
以前クリックブリックでもらった公式のシールをスキャンして輪郭をトレス☆

P1060651.jpg
安いシール紙に試し刷りして貼ってみました。
公式からスキャンして輪郭をひろったお陰で、ピッタリです(*´ワ`*)
顔も手描きかシールでちゃんと作ろうと思ってたんですが、
LEGOはパーツの精度が高く、メットの付け外しで
模様が削れてしまいそう・・・ということで、
既存の眼鏡フェイスを使いました。
とりあえずで、ポニーテールのカツラを乗せていますが、
なんかこれでも結構イケる感じ?
マリがポニーテールキャラなら楽だったのにな~~www

P1060654.jpg
後ろから。シールはもっと濃い色に調整したいです。

P1060649.jpg
メットを乗せるとこんな感じで
通常のにっこりちゃんより少し大きめの口がのぞきます。

今日も雨・・・・早く塗装を進めたい!!


拍手ありがとうございます!!
LEGO改造記事の他に、昔のエロ3コマにもwww
以前の記事を覗いて下さる方がいらっしゃるのは、
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいww
スポンサーサイト



2009-12-11 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる