集合写真

P1080949加工640×480
お友達のところにゲンドウをお婿に出すことにしたので、その前に、と、
今まで作り溜めたエヴァキャラのミニフィグの集合写真を撮ってみました。
後ろに置いてある初号機のガムボトルと比較すると、LEGOに馴染みの薄い方にも
大体の大きさが分かって頂けるのではないかと☆
こうやって、主要キャラがずらりと並んでいるのを見ると、
なかなかに感慨深いです。
出来れば、トウジやヒカリ、ケンスケといったキャラも作ってみたいんですが、
意外とあの人達って作るの難しそうなんですよね(^_^;)
その前に、作りかけの綾波包帯バージョンを完成させなくちゃ!!
主要キャラを揃えて、一度落ち着いた創作意欲を再起動させるのは大変だぁ・・・。

もうすぐシンジ君のお誕生日なんですが、
例によってまだ何も用意出来ていません(^_^;)
お誕生日月間ということで、6月中に何か出来たら良いな~と思います。
久々に絵も描きたいけど、LEGOネタになる可能性大ですねw

BD感想も止まっちゃってる~~
今のままじゃ瑣末な差分の指摘ばかりで面白くないですよね。
記事を書こうとBD再生しても、普通に見入って、魂抜けて終了しちゃうよ~(笑)


拍手ありがとうございます!!
以下、拍手お返事です↓

★高野さん

資金不足の上にマメでない私ですが、ネットで知り合った優しいシンジストの
皆さんのお影で、欲しいアイテムがどんどん揃っていくのは、
本当に有難いやら申し訳ないやら・・・ですよ~~~☆
高野さんもエクストラゲットおめでとうございます!!
本文もポスターも最高ですよね!!

スポンサーサイト

2010-06-04 : LEGO関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる