FC2ブログ

またまたパンプキン☆(拍手機能に関する追記アリ)

『パンプキン・シザーズ』9巻読みました~♪
一応、雑誌の方でもチェックはしてたのですが、
コミック化された時の楽しみが薄くなると思って、
あえて立ち読みのナナメ読み(オイw)で済ませていたので、
まとめて読むと感動が違います☆
(それでも毎月本屋やコンビニで涙ぐんでいたけどww)

カルッセル編は本当に色んな組織の思惑と人々の「想い」が絡みあって、深い・・・。
これから何度でも読み返して内容を噛み締めようと思います。
少尉と伍長

これは、コピックの練習を始めたちょうど一年前に描いたもの。
なかなか本編でこんな和やかな笑顔の二人を見る機会はないけれど・・。
9巻ラスト、お互いにほんの少し素直に助けを求められるようになった
二人にじ~~んときちゃいました☆

このところエヴァ絵の更新がなくて、すみません。理由は、
タブ子の塗りにめちゃくちゃ苦戦しているからです!!
アニメ塗りは楽と聞いていたけど、とんでもない!!
ペンタブの扱いに慣れてない私には、延々とペン入れが続いているようで、
すっごくツライんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
あとはシャツと羽を塗れば大体終わりなんですが、
同じ絵を延々塗り続けているのに少々疲れてきました
タブ子に苦戦中

とりあえず、顔はこんな感じ。
子供が一日中家に居るようになる春休み前には仕上げたいです(^_^;)

ここから追記です。
今、ブログの拍手機能がすごく不安定で、ログには残っているのに、
拍手ボタンに反映されてなかったり、拍手ボタン自体が表示されていなかったり、
拍手コメントがエラーで閲覧出来なっかたたりと、めちゃくちゃ不便な状態です!!
拍手お礼機能もさっき使ってみようとしたんですが、
どうにもこうにも不安なので、今まで通り、記事中でお返事していこうと思います。

とりあえず、パンシザ記事に拍手を頂いていたkさん!
エラーが発生する前になんとかコメントは読ませて頂くことが出来ましたので、
次の記事でお返事させて頂きますね☆
コメント、ありがとうございました~(*´ワ`*)
スポンサーサイト



2008-03-19 : パンプキン・シザーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる