fc2ブログ

カヲル君の流し目ヘッド修正とか野外撮影とか閉じ目ヘッド作成とか

P1010234.jpg
先日作ったカヲル君の流し目ヘッド、ちょっと三白眼?のような気がしたので、
アイラインを太くしてみました。

P1010230.jpg
勢いで、流し目ヘッドの2号(向かって右側)も作ってみました。
写真では少々分かりにくいですが、1号が庵カヲなら、
2号は貞カヲっぽい雰囲気になりました。
悩んだ末、2号を手元に残して、1号を坊様宅に嫁に出しました。

P1010223.jpg
1号を嫁に出す前に、裏の畑で撮った記念写真です。
本当はお花見に出かけた時に桜の木で撮りたかったけど、
家族の目を気にして出来ませんでした(^_^;)


P1010228.jpg
ちなみにアイラインを太くする前です。
特別いちょいちょさせるつもりは無かったのに、
枝から落ちないようにお互いを固定させるようにしたら、結果的にいちょいちょにw


P1010307.jpg
ヤフオクで落札したポトレカヲル君が届いたので、
シンジ君に続いて閉じ目ヘッドも作ってみました。
バックのレースとふわふわマフラーはだだむしさんに以前頂いたものです~♪


P1010309.jpg
向かって右の眉は写真で見ると少々青過ぎるような気がしたので、
この後修正しました。


P1010312.jpg
シンジ君よりも睫毛を一本ずつ多くしておきましたw



P1010324.jpg
すやすやカヲル君w



P1010337小
すやすやカヲシンww
う~~ん、この服に違和感・・・・。
やっぱり肌色素体のfigmaが欲しいですねえ・・・・。


拍手ありがとうございます!!
以下拍手お返事です( ´ ▽ ` )ノ 


★ユコさん

ありがとうございます!! カートはヤフオクでお手頃価格で落札できました♪
いえいえ、お役に立てずだなんて、そんなっ(;´Д`)
お気持ち、とっても嬉しかったです☆ いいですね、これ♪

カヲル君の切れ長のお目目をお褒め頂きありがとうございます(*´∀`*)
でも、一番萌えたのが、一番下のマフラーに顔が埋まっているシンジ君
というのが、ユコさんらしくて素敵ですww



★なるさん

楽しんで頂けたようで良かったです~( ´ ▽ ` )ノ
そうですよ、なるさん宅の嫁2人も色々遊んでやってくれなくちゃww
以前作ったレジはfigma公式サイトでデータ配布されていたものですが、
やっぱり良く出来てますね。
正直もう出番は無いかと思っていたんですが、捨ててなくて良かったですw
流し目ヘッドもお送りしたし、なるさんのfigma遊びの幅が少しでも
広がると良いのですが~~~(╹◡╹)
しかし、遊べば遊ぶ程、肌色の少年素体が欲しくてたまらなくなってきますよね(^_^;)


頭痛のこと、ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
子供の頃から頭痛持ちなのですが、
薬選びに関しては少々無頓着だったかも~~(汗)
痛みの種類によって飲み分けてらっしゃるとは、
なるさんも相当な頭痛のプロとお見受けしましたww
私も一度きちんとお医者様に相談した方がいいかもですね☆
薬の乱用とアレルギーについては気をつけます(>_<)!!
色々とアドバイス、本当にありがとうございました~~m(__)m

スポンサーサイト



2011-04-16 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる