FC2ブログ

詰襟~~~~♪

P1220258.jpg
今までこのブログにチラチラと登場していた詰襟の53figmaについて
ご説明しようかと思います。
ちなみにこの画像は、Yさんのところに嫁に行った2人で、
うちの子ではありません。


P1010966.jpg
ボディに使ったのは、『化物語』の主人公、阿良々木暦のfigmaです。


P1010724.jpg
ちなみに表情はこの三種類。
襟と裾の赤いラインは取ってしまって普通の学ランにしようと思っていたんですが、
ワンポイントになってかわいいので残しておくことにしました。


P1010721.jpg
ちなみに今までこのブログに登場したfigmaボディとの比較。
今まで使っていた衛宮士郎ボディと比べると、グッと小柄で中学生らしい感じです。
元キャラの阿良々木さんが小柄設定で良かった(*´∀`*)
左端は水樹さんちにお嫁に行った子ですw


P1030132.jpg
お誕生日更新用に初めて貞シンヘッドを作ってみました。
表情で雰囲気の違いが出ていると嬉しいです。


P1030139.jpg
頑張って瞳にグラデを入れています。


P1030147.jpg
以前作って、ユコさんに差し上げた教室のペパクラをもう一度作ってみました。
机と椅子が欲しくなりますね^。
掃除の時間にふざける渚と、それにイラッときているシンジ君みたいな感じで。
渚はこういうキャラではないような気がしますが、せっかくのfigmaなので、
動きを出してみましたw


拍手ありがとうございます!!

椿さんにはメールで直接お返事させて頂きますね!

以下、拍手お返事です↓

★あんころさん

そうそう、グロ画像とは、最後の透けプラスーオババのことですよ~w
PC前でコーヒーって・・・ツイッターでも言ったかもですけど、
あんころさんのPCが心配です(^∀^;)
シ、シリーズ化Σ(´Д`;)!?
怒られそうなので、それだけは勘弁して下さいww



★高野さん

メイドアスカを可愛いと言って下さってありがとうございますm(_ _)m
実のところ、アスカのヘッドを作った時点ではすごく微妙に思えたんですが、
メイドさんのボディに挿してみたら、あまりのハマりっぷりに
自分でもびっくりしてしまいました!!
ツインテのリボンと、メイド服のリボンタイがなんだか
あつらえたようにピッタリで嬉しかったですね~(*´∀`*)

最後の画像すみません・・・www
しかしあれで旧劇のアレを連想されるとは流石です(笑)!!

スポンサーサイト



2011-06-14 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる