スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめでとうございます! ※画像追加

エヴァ年賀状印刷用

明けましておめでとうございます!!
 
すみません!! 構図を重視するあまり、
シンジ君が背景と化してしまいました~~~(>_<)!!
新年早々シンジストにあるまじき所業ですよww

今年はいよいよQ公開ですね~。
完結編の公開は2013年に決定したようで、こちらも楽しみです!!
(こちらはまあ、2015年あたりに完結じゃないかと疑ってますがww)

P1090189印刷用

こちらは、タイバニクラスタ向けお年賀画像です。
pixivで配布されていたロゴを使わせて頂いたので、
パッと華やかな感じになって良かったです(*´∀`*)


ネギマさん、素敵ロゴをありがとうございました<(_ _)> 


昨年は、それまでやっていたLEGOのミニフィグ・ポトレやfigmaのリペ・改造に加え、
ねんどろいどの改造に手を出したことで、
グッと自分のヲタ的世界が広がりましたね~。
今年も引き続き、フィギュアのリペ・改造、
そしてたまには絵も頑張っていきたいと思いますので、
BE MY TOYをよろしくお願い致します<(_ _)> 


シンジ君単品年賀状ブログ用
一番上のエヴァお年賀画像がシンジストとしてあんまりな代物だったので、
新たに写真を撮ってみました。
シンジ君、Qでの無事と活躍を祈ってるよ~~~(>_<)!!
スポンサーサイト
2012-01-01 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

