
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねんどろいどシンジ君完成しました~(*^▽^*)!!

P1220931.jpg
お久し振りです! 
生きてますよ~~w!

53の日という大事な日に5の人関係なくて、大変申し訳ないのですが、
前の記事でちょろっと告知していた
ねんどろいどシンジ君が完成しましたので、ご報告~(*^▽^*)
破で日本海洋生態系保存研究機構に見学に行った時の私服姿です!
実は結構前に完成していたんですけど、
完成した嬉しさで色々遊んでいたら、記事にするのが遅くなってしまいましたw


P1220923.jpg
髪の毛はキョンをベースに切削、パテ盛りで制作、
お顔は愛花のアイプリを全部消して一から手描きしています。
身体は後ほどメイキングで詳細をアップしますが、色んなキャラのパーツを
寄せ集めて作ってます。


P1220921.jpg
お顔のアップ☆ 今ツイッターのアイコンにしている画像です(´∇`)
口元は愛花そのままなのと、アイリペでハイライトを二つ描き入れたせいで、
ややキラキラと可愛くなり過ぎた感もありますが、
ねんどろいどということで、こんな感じもアリかな~と(;´∀`)


P1220937.jpg
ちbなみに、髪の毛のベースにしたキョンのやれやれ顔をはめると、
途端に貞シンっぽくなりますw


そしてそして!!!
ツイッターでのちょっとしたやりとりをきっかけに、
敬愛サイトhobby-toy-webさんのところへ出張させることになり、
先日記事にして頂きました~~~~(*^▽^*)!!!!!

http://kent3583.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-7d3b.html

hobby-toy-webさんと言えば、序でエヴァ熱が再燃して以来、
ずっと楽しみに通わせて頂いているサイト様ですよ。
フィギュア画像がどれも大変綺麗で、
ホビーに対する愛が記事からひしひしと伝わってくる感じが大好きなのです。
そんな敬愛サイト様のところに自分の作ったねんどろいどを掲載して頂けるなんて、
ただただ感動です!! エヴァが好きで良かった!改造を始めて良かった!!!

自分が撮影すると、どうしても似たようなアングルがポージングでしか
撮れないんですが、管理人のkentさんの手にかかると、
シンジ君が自分でも見たことのないような表情を見せてくれて新鮮ですね~。
(表情パーツの交換と意味ではないですよ、もちろん)
とても素敵に撮って頂いているので、是非リンク先に飛んでみて下さいね(*^□^*)!
kentさん、本当にありがとうございました!!


あと、出張に出す前に野外撮影した写真をちょろっと☆


P1100099.jpg
家の庭で。


菜の花畑のシンジ君
隣の親戚の畑で。


53の日的な更新が出来ない代わりに、なるべく早めにメイキングをアップしたいと思います。
また覗いてやって頂けると嬉しいです(´∇`)


以下、拍手お返事です↓

★ちぇるさん

はじめまして!

ねんどろ改造に応援をありがとうございます(*^▽^*)!
そうです、あの顔は+チック姉さんのものを真似っこしたものです~www
意外と簡単に自作出来るので、一度要らない顔パーツで
是非トライしてみることをお薦めします!!
これからもねんどろ改造頑張りますので、よろしくお願いします~<(_ _)> 


2012-05-03 : ねんどろいどシンジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

