スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンジ君誕生日おめでとう(*´∀`*)♪ &シンジストに贈る挿げ替え画像集

IMG_3252 (2)ふちぼかし
シンジ君お誕生日おめでとう~(*´∀`*)♪
デジカメであいぽん画質なのに加え、パソコンを乗り換えたばかりで、
いつものようなボカシや文字入れ加工が出来ないという二重苦ではありましたが、
なんとかお誕生日おめでとう画像を用意することが出来ました☆
シンジ君にはねんどろのお仲間が居なくて可哀想だったので、
以前自分のBDに頂いてからずっと未開封のまま大切に保存していた
ベアブリックのセットを開封しちゃいましたよwww


IMG_3272ふちぼかし
一度没った写真ですが、テーブル全体が写っていたのでリサイクル☆
早く元の環境に近い形で画像加工が出来るようにしたいものです・・・。
(大したことはしないけどww)


拍手ありがとうございます!!
まどっち改シンジ君のぷんすこ顔に拍手をパチパチして頂けて嬉しかったです!
他の記事にもありがとうございました~<(_ _)> 


★高野さん

高野さんも鳩サブレーお好きですか!!
名物に旨いものなしなんて嘘だ!!!と思うような美味しさですよね~(*´∀`*)♪
マグネット、あまりにもねんどろにジャストサイズで、
今度鎌倉の伯父が帰省する際に追加で買ってきてもらおうかと思っているくらいでw
タイバニのバディの衣装やバニーちゃんのウインク顔についても
また記事にする予定ですので、まったりとお楽しみに~(ゝ。∂)☆



以下、女装・女体化を含むので苦手な方の為に畳みますが、
シンジストにお送りするねんどろシンジ君の挿げ替え画像集となっております。
苦手な方はすみません~<(_ _)> !


FUn19.jpg
オーソドックスに女子制服☆


jZDmk.jpg
マリ制服。


Zhtji.jpg

けいおん!の制服。


2BhRQ.jpg
スク水。


dAp08.jpg
制服は制服でも、ファミマの店員さんの制服。
※制服はペパクラです。
東京マリアさんという方のご好意で型紙をお借りしました。


dFFeA.jpg
Lat式ミクシンジ君。


9yuwk.jpg
アスカのブラエプww


83eNR.jpg
魔法少年シンジ☆マギカ。 おまけにうさ耳w


K6pxg.jpg
ほむほむシンジ君。


hI8OF.jpg
ねんどろ最高のボディで手乗りシンジ君。


BIgIb.jpg
寝ちゃいましたw


JTqwK.jpg
ダンス頑張るシンジ君。


nGz1k.jpg
一番くじの浴衣シンジ君。


Pftvb.jpg
執事シンジ君。


tOAuD.jpg
月光館学園の制服シンジ君。


QtE5l.jpg
タイバニのおじさんコス。


3eyhD.jpg
きりりセイバーシンジ君!!


以上、少しでもお楽しみ頂けましたなら幸いです(*´∀`*)

こうやって並べてみると、シンジ君のお顔の統一感の無さがやっぱり気になる・・・
今後の課題ですね(;´Д`)

スポンサーサイト

2012-06-06 : ねんどろいどシンジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

