スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちっちゃいミクさんも来ましたよ☆

ble6R.jpg

ミクにちなんで3900円とお高いのでちょっと手が出ないな~と思っていた
ファミマ限定のねんぷちミクさん付きのクリスマスケーキが
25日に近所のファミマで半額で買えてしまったので、
先日プレゼントして頂いたねんどろサンタミクさんと記念撮影してみました。
10日程前まではまさか両方共この手に出来るとは
思っていなかったので、嬉し過ぎます・・・(´;▽;`)♪

その他の画像はまとめに追加しておきましたので、
続きからどうぞ~☆ ↓

スポンサーサイト

2012-12-26 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


初めまして!
レゴ好きエヴァ好きです!

突然ですが、自分、真希波マリがほんっと好きで、フィグを自作しようかなと思うんですが、マリの記事を見たところかなり難易度が高いようで、なかなか手が出せません。

カスタムフィグは以前作ったことがありますが、アクリル絵の具でペイントした程度です。


よかったらでいいので、カスタムフィグの作り方を教えていただけませんか?

2013-01-11 01:05 : くんちゃん URL : 編集
No title
★くんちゃんさん

はじめまして!! コメントに気付くのがすっかり遅くなってしまい、
申し訳ございません<(_ _)>
レゴ好きのエヴァ好きでいらっしゃるということで、ナカーマ!!ですね!
嬉しいです(*'ω'*)♪

マリのフィグ、難易度が高く見えるかもですが、
改造を始めたばかりの私でも出来たので、
不可能ではないと思いますよ~☆

作り方に関しては、ブログのカテゴリの『レゴ関係(改造を含む)』に
突っ込んでありますので、よろしければ遡ってみて下さいませ~<(_ _)>
それでも分からないことがあれば、気軽に質問してやって下さいね。 
ツイッターのアカウントをお持ちでしたら、
そちらの方がレスポンスは早いのですが (;´∀`)
2013-01-16 23:53 : 梅 URL : 編集
やっと気づいてもらえました!笑


仲間ですねo(^-^o)(o^-^)o

Twitterはeririnnnnnですアイコンがフランス人なのでわかると思います!

2013-01-17 00:18 : くんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

