スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガレージキットのねんどろいど綾波の髪の毛パーツを塗ってみました

尋常じゃない暑さが続いていますが、皆様お元気でしょうか?
コミケ参戦組はマジで命がけだったようですね(;´∀`)
私はインテ参戦が精一杯です・・・_(:3 」∠)_

LvmYc.png


スポンサーサイト
2013-08-12 : フィギュア関係(改造含む) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。
ねんどろいど綾波レイなんてあるんですね。初めて知りました。
再着色された髪のグラデーションが美しい!まるで既製品の様です。

別記事のねんどろパオリンちゃんも拝見させて頂きました。とても素晴らしい出来栄えですね。
顔のアイリペイントは手描きされたものでしょうか?だとしたら凄すぎます!
ちょっと困り顔のパオリンちゃんが可愛くて魅力的ですっ。

ねんどろいろが大好きなので、こちらのブログにとても興味を持ちました。
今後も更新楽しみにしています。ねんどろ製作頑張って下さいっ。
それでは失礼致します。
2013-08-19 17:16 : 白鴉無式 URL : 編集
No title
★白鴉無式さん

はじめまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~、ガレージキットでなら、
三年程前に発売されたものですが、存在するんですよ!
今回は再塗装というよりもカレーレジンに普通に塗装ですね。
グラデーションは今まで作ったものの中でも最上級に
上手く塗れたような気がするので、そう言って頂けて嬉しいです!

ねんどろいどパオリンちゃんの方もご覧下さってありがとうございます!
こちらはじわじわと長い期間弄っていたもので、
完成した時の感動もひとしおでしたヽ(;∀;*)ノ
アイリペはねんどろいど寧々さんをベースにリペイントしましたが
(困り顔は自分でもお気に入りですw)、
最近は大体のねんどろいどはお顔のプリントを消して
イチから手描きすることが多いですね( ´ ▽ ` )

素人が自己流で好き勝手やっているブログですが、
興味をお持ち頂けたのなら幸いです。
これからもねんどろ改造頑張りますので、
お気軽にご訪問頂けたらと思います!
2013-08-24 14:41 : 梅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

