スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インテお疲れさまでした&ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!

wy0VR.png
インテ後すぐに更新するつもりだったのに、疲れで体調を崩していたのと、
子供の宿題のお尻叩きで遅くなってしまいました_(:3 」∠)_

差し入れ
お陰様で、当日は皆さんのお買い物が落ち着くお昼前くらいから沢山の方が
スペをご訪問下さり、たくさんおしゃべりさせて頂けて大変楽しかったです( ´ ▽ ` )
上は当日頂いた差し入れの数々。 お菓子類は翌日家族皆で美味しく頂きました!
暑い中スペースにお越し頂けただけでも嬉しかったのに、本当にありがとうございます!

相方のだだむしさんのコピー本新刊他、委託もあって卓上はかなりギチギチでしたね~w
後になってから、初サークル参加の記念に開場前に
写メを撮っておくんだったと大変後悔しております。

g9EUr.png
だだむしさんには相方特権で今回初めてスケブを描いて頂きました!!
今まで絵を頂いたことはあったんですが、イベント当日のスケブは他の方やお客様優先で
遠慮してたんですw 細かいリクは何もしなかったのに、
完璧に私の内なる要求を受信してくれてワロタwwww 背後からのぞくカヲル君のシルエットと
だだむしさん初描きのマサルまで完璧っっっ( • ̀ω•́ )✧

QTCBe.png
sx97o.jpg
展示で一番人気はやはり委託させて頂いていたNEYさん作のダークネスバニーちゃんでした!
実物をご覧になったフォロワー様の何人かが「実物が意外に小さくて驚いた」と
おっしゃっていたのが印象的でした。 私はヘッドの塗装を担当させて頂いたのですが、
NEYさんの緻密な造形をより活かす塗りが出来ていたのなら幸いです。

tzoVb.png
実際の大きさ的にはこんな感じですからねw

ニヤリ顔三連発
NEYさんの12PMガワおじの眼球可動を実際に触って動かしてもらったり、
能力発動タイプのドールアイをブラックライトで照らして発光させて頂く企画も好評でした!
眼球が動くとまるで生きているように見えるようで、
分かっていても「ひゃっ!!」と声を上げる方が多いのが面白かったですね~☆

skv3H.png
好評といえば、NEYさんが貸し出して下さったバディスタンプも好評でしたね~。
白シールにペタペタしてお持ち帰り頂きました。
後ろに写っているピンクのノートは、NEYさんへの感想ノートです。
記入して下さった皆様、ありがとうございました!!

QMaKI.png
家に帰ってから一枚だけ残っていた白シールに自分の分をペタペタしてみましたw 
えへへ、楽しい(*´ω`*)

iwMuM.pngimFka.jpg
あと、だだむしさんと違って当日何も来て下さった方にお渡しするものが無いのは
寂しいと思って、上の画像二種類を急きょ写真用紙L版に各10枚ちょっとずつ
刷って持って行ったんですが、全部皆さんにもらって頂けて嬉しかったです!
特にカヲシンの方は通りすがりに目を留めて欲しいとおっしゃって下さる方が
何人かいらしたのが嬉しかったですねヽ(;∀;*)ノ♪

そういえば、カヲシンねんどろの展示をご覧になった方のお一人に、
ご自分で塗装されたエヴァブーム当時のカヲシンガレキを会場に連れてこられていた方が。
女性の方でご自身で最後までガレキを塗装される方って少ないので、凄く感銘を受けました。
その方が「そういえば、ネットでカヲシンのfigmaを改造で作られていた方が・・・」って
おっしゃって、「あ、それ私です(;´∀`)」とww 世間は狭いですねw

インテ後、食事やお茶しながら、だだむしさんとしゃべったんですが、
絵や漫画にしろ、フィギュア改造にしろ、自分達はやっぱりアナログの作業や
風合いが大好きなんだなって☆

サークル名の「Pinzel」っていうのは、ドイツ語の「絵筆」という意味なんですが、
アナログ大好きの私達にはピッタリのいい名前だよね~と自画自賛した次第ですw
インテ前は最初で最後のサークル参加かもと思っていたのに、
終わってみると楽しくって、次はいつがいいかとか、どんな風にしようとか
考え始めているのでした。

iOU3D.jpg
インテが終わり、シンジ君はとある用事の為に旅立っていきました。
残された2人は深刻なシンジ君不足により、人外の本性を露呈しつつあります:(;゙゚'ω゚'):

拍手・コメント等ありがとうございます!!
以下、拍手お返事です↓
記事に頂いたコメントには後程お返事させて頂きますね~。

★デン子さん

わあ、デン子さん、お久しぶりです~ヽ(;∀;*)ノ!!
なんとなくお声を掛けそびれていたのですが、エヴァサーチでバナーをお見かけする度に
ああ、まだ使って下さっているんだ・・・とじんわりと喜んでました!
ブログにも実はたまにお邪魔しておりますよ~!
前にも言いましたが、デン子さんとは離れていても、ずっとどこかで繋がっている!と
勝手に思っておりますw

ねんどろをお褒め頂きありがとうございます。
カヲシンだけで済ますつもりが、思いがけずガレージキットの綾波を塗らせて頂く機会を得て、
やはりここはアスカも欲しい・・・!!と改造魂がムズムズしているのはナイショですww
フォロワー様も挑戦中でいらっしゃるんですが、あのツインテの処理がね・・・
難しいんですよ、意外と(;´∀`) 
どなたかガレキで作ってらっしゃらないかな・・・
そしてそれを塗らせて頂けないかなw(他力本願w)
いつか本当にねんどろアスカをお目にかけられたら良いのですが!!

コメント本当にありがとうございました~(*'ω'*)ノシ♪

スポンサーサイト

2013-08-24 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

