楓ちゃんヘッド制作記

久し振りの更新となりました。 まずは拍手お返事を。

★ぽ様

更新していなかったもので、お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!
5年間のリペ・改造の蓄積がヴィルギルさんに・・・活かされているといいです!!
眼鏡&シャツのキメ顔を気に入って頂けて嬉しいです~( ´ ▽ ` )
ピンセントを使ったヤスリかけの方法のご紹介がお役に立ったようで何よりです♪

2014-11-10 : 自作フィギュア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

質問させて下さい
以前お子様の願いでペルソナ3の主人公を作っておられたみたいですが、注文とかで作ってもらうことってできますでしょうか?;(>_<)
2014-12-10 11:53 : ゆま URL : 編集
Re: 質問させて下さい
> 以前お子様の願いでペルソナ3の主人公を作っておられたみたいですが、注文とかで作ってもらうことってできますでしょうか?;(>_<)

こんにちは!はじめまして。 コメントに気付くのが遅れてしまって本当にすみません!!
ワンフェスに出展する為の作品作りに忙殺されて、まったくブログを覗けていませんでした<(_ _)>
作って差し上げたいのは山々なんですが、今は2015年冬のワンフェス出展に向けて毎日忙しく過ごしている上に、以前から抱えているお約束が山ほどありましてちょっと無理なんです。
私には複製技術が無いので、また一から主人公を作ることになるのですが、今はちょっとその時間が取れそうにありません。
本当に申し訳ございません。 何卒ご理解下さいませ<(_ _)> 
2014-12-21 20:39 : 梅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

梅

Author:梅
最近あまり絵が描けなくなったので、フィギュアのリペ・改造で作品への愛を表現中☆拍手・コメントは宝物♪拍手へのお返事は記事内にて(*´ω`*)

FC2カウンター

同人サイト様に限りリンクフリー☆

http://ume705.blog10.fc2.com/ お持ち帰り用バナー↓
バナー第三弾バナー第四弾バナー第五弾バナー第八弾バナー第七弾バナー第六弾
本ブログに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は (株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。 配布や転載は禁止されています。

フリーエリア

メールフォーム

何かありましたら、どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる